Buddy Daddies 第11話

Buddy Daddies 第11話「EVERYONE WILL BE HYPOCRITES」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/25 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(3/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】 【ニコニコ】

Buddy Daddies動画一覧TOPへ

コメント欄

Buddy Daddies 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    全く見てないわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -1
  • #

    もう誰見も見てないな

    +1
    -0
  • #

    ラスボスはオヤジ(ボス)か?

    +4
    -0
  • #

    息が詰まるところだった

    +1
    -0
  • #

    最後の言葉を教えろ野郎をどげんかせんと

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #

    >>5 寸止めはつらいぞ
    オナニーTheワールド 「腰を5秒止めた」は、やめておけ・・・逆流もあり得る

    +3
    -0
  • #

    逆流するとどうなんの?

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    そりゃ、これまでの母親はひどかったけどさ、ちょっと今回の話は最悪だな

    +3
    -0
  • #

    胸糞展開すぎる

    +2
    -0
  • #

    これ特定の層には糞ほどヘイト高いだろうな。
    若くてイケメンってのとコメディテイストで誤魔化してるだけで、客観的に見たら可愛くて性格もいいオタクの理想の幼女を、親殺して養子にして幸せに暮らしますって気持ち悪すぎでしょ。
    最終的には涙ながらに親元に帰すって予定調和の結末が予想できたから許容できていたけど、母親死んだらおしまいだな。
    まぁまだ確定じゃないけど、もしこのままだったら碌な結末にならないだろうな。

    +3
    -0
  • #

    >>9たぶん気持ち悪さに耐えて続けてたら痛いのと、頻繁にすると自律神経狂って不整脈や眩暈動悸が出て、前立腺肥大系の睾丸との精子の通る道の破損とか性病というかアホの病気になる

    +2
    -1
  • #

    >9あと早漏を予防や治療する訓練になるとか言うのは嘘やったで
    慣れると持続時間が増えて来るのも嘘や
    刺激に感じないようになるのと、発射の手前まで降りて来て道を絞る苦痛や神経壊す行為は別や

    +1
    -1
  • #

    余りにも無邪気な子とその裏で両親の死特に母の末路この対比作者の意図が分かったような気がする哀しさ倍増だね

    +0
    -0
  • #

    一昔前のアニメだったら主人公の二人も死んでバッドエンドだったんだろうなー。
    まあさすがに今どきのアニメなら二人で子育てしてめでたしめでたしで終わりそうだけど。

    +1
    -0
  • #

    廃業しただけ簡単にうまくいくかな、零パパの方とか、どうやって父親から逃げるんよ。なんかご都合感臭だけ漂った一話だった。

    +0
    -0
  • #

    え?これお仕事アニメだったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    九ちゃんの声がイケボ過ぎて…イーサンハントにしか聞こえなかった… 。
    作監に 金正男 がいたよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.