アルスの巨獣 第12話(最終回)

アルスの巨獣 第12話(最終回)「指輪の審判」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/25 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/30 3:30~1週間)
【Gyao】(3/30 2:00~1週間)
【Tver】(3/30 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

アルスの巨獣動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスの巨獣 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    羊宮厨わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -2
  • #

    どゆこと?誰かおしえて。

    +9
    -1
  • #

    アぬスと巨根  ということだ

    +5
    -1
  • #

    原作ありでこう終わるなら仕方ないけど
    オリジナルでこれはよくこの出来で続編匂わせやれたなと思ってしまう

    +9
    -1
  • #

    オワコンだいそ~わっちゃっちゃ~😜😜😜😜

    +0
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -2
  • #

    伏線なんも回収せず投げっぱなしで終わった
    オリジナルの意味がない
    大雪海もそうだったがもう少しまともに作れないんだろうか?

    +6
    -0
  • #

    ネコネコイミフメー

    +3
    -2
  • #

    え?これ2期あるの?軽くググったけど2期の情報なかったけど、よくある匂わせとくだけで予定は特にないってパターン?
    キャラや雰囲気は悪くなかったけど、1クールでセカイ系やるのはやっぱ無理あるな
    深みを出すには話の規模を小さくするか、せめて2クールは話数かけないと

    +4
    -2
  • #

    >>7
    大雪海は映画やるからまだいいけどこれは続編の情報どこにもないから投げっぱなしだろうね
    1つ2つ謎を残すぐらいなら考察の余地だろうけど、あれだけ唐突な要素満載で
    「審判の時だ」完
    とかやられても困惑しかないわ

    +8
    -3
  • #

    説明不足のなげっぱENDで何一つ褒める所がない
    せめて最後くらいクウミのパンツでも見せろや

    +6
    -3
  • #

    あ、BBAのじゃねーから!

    +5
    -2
  • #

    大雪海は予想通りの着地だったけど
    こっちはあまり出来は良くないけどもうちょっとマシな着地をすると思った
    実際は予想より酷かった

    +4
    -1
  • #

    もう一回あるのかと思ったら、完って。
    わからないことだらけで終わってもうた。ここまでつかったおれの時間返せよ。

    +8
    -1
  • #

    >>14
    時間返せってわかるけど
    勉強代だwww

    +5
    -1
  • #

    このアニメが今期一番ひどかったな。
    閃の軌跡ですら多少は面白くなってきたのに。

    +0
    -1
  • #

    製作者の独りよがりの終わり方だな。よくあるんだよなあ。でもこれやると,娯楽作品じゃなくなっちゃうんだよね。

    +5
    -2
  • #

    >>16
    一番かは判断しかねるけど
    閃の軌跡の方が面白かったのは同意

    +1
    -2
  • #

    いや、今季異世界系は大体これよりヒドイ

    +5
    -3
  • #

    サクガンとこれどっちがマシだろうか

    +0
    -0
  • #

    サクガンよりはましかな、向こうはただただうるさいガキとガチのダメ親父とか不快なキャラばかりだった

    +1
    -2
  • #

    すさまじい投げっぱなしジャーマンだなw

    +1
    -0
  • #

    典型的な「俺たちの戦いはこれからだ!」www

    +0
    -1
  • #

    「ジャッジメントですの!」で終わりってありえんだろ!!

    +1
    -1
  • #

    1話切りが失敗だったなら観直そうと思ったが、どうやら正解だったようだなw

    +1
    -0
  • #

    ここまで意味不明なのも久々に見たわ
    神薙が薙守にジャンクションして強くなるのはわかるが、何で薙守が神薙にジャンクションしたらもっと強くなるんだよw
    クウミおばさんどうなった?ゼンは死んだの?ファザードは?ミャーは一体何なの?
    2期前提で作ったけど円盤売れなけりゃこのまま投げっぱで終了ってパターンか

    +3
    -0
  • #

    二期とか傷口広げるだけやろうからやらんやろ

    +2
    -0
  • #

    羊宮妃那主演ってだけで価値がある
    神に選ばれた声を聴けるだけでも円盤を買う
    2期前提のためか話は少し冗長に感じたが
    神の声聞けたから良いとしよう
    大事なことなので2回言いました

    +5
    -1
  • #

    はよう2期つくれ!

    +0
    -1
  • #

    こんなの の 2期なんかの為に制作リソースを割くのだけはやめてくれ。いらない。残念駄作だもの。

    +0
    -0
  • Comments are closed.