艦これ いつかあの海で 第8話(最終回)

艦これ いつかあの海で 第8話(最終回)「いつかあの海で」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/25 20:00~3/31 17:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

コメント欄

艦これ いつかあの海で 第8話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    まだ終わってなかったのか

    +2
    -1
  • #

    残念(>_<)、見てる人いるよ☺️🎶

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クソアニメわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -6
  • #

    クソだいそ~げんわっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞

    +1
    -5
  • #

    完走したけどこれ1期よりひどいw
    意味不明で終わったし、最後現代に異世界転生したのか?w

    +15
    -0
  • #

    最後のはヤマトの沖縄特攻作戦を再現したのか?
    だったら全滅するのはわかるけどアニメなんだから史実通りにしないで一発大逆転で良いじゃん。
    日米合同委員会に許可されなかったのか?

    +5
    -3
  • #

    中途半端にアメリカは味方だよっていうサブリミナル効果いれてくるしなw
    いやアメカスが敵だろうが!!

    +6
    -0
  • #

    こちらは一期と違って史実みたいに配線しちゃったの??
    随分と鬱な展開だったし例のOPが鎮魂歌にしか聞こえんし。
    こりゃ盛大にヤラかしちゃったねぇ。。。
    前回のパーワーアップした意味って、一体・。。。

    +4
    -0
  • #

    配線じゃなくて敗戦ね。 ごめん。
    金剛姉妹が一緒に転生(?)できて良かったw

    +1
    -0
  • #

    アマプラ★1が73%これはひどい

    +6
    -1
  • #

    X JAPANを歌う奴は性格に難ある奴が多い
    引かれる事に気付いた方がいい

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    艦これ完走おつかれざまああああああああああ
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -3
  • #

    これほど意味の分からないアニメも珍しい
    ゲームのおまけみたいなのを、地上波で流すのはどうかと思う

    +6
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    全部KADOKAWAが悪い

    +5
    -0
  • #

    結局何がしたかったんだ?あんな長い時間かけて

    +8
    -0
  • #

    今季ワーストだったな

    +5
    -1
  • #

    クソつまらなかった

    +3
    -0
  • #

    援軍の米英艦出したのが意味不明

    +4
    -0
  • #

    「艦これ」じゃなくて「何これ?」って感じ

    +9
    -0
  • #

    つっこみが追いつかねー見る価値もなかったよ

    +5
    -0
  • #

    ロシアが戦争やってるときにこんな戦争賛美のアニメやるのがそもそもおかしい
    ガルパンとかもな

    +0
    -45
  • #

    お前もアニメと同じでおかしいわ

    +8
    -0
  • #

    戦争賛美wあのゴミの何処が?www

    +5
    -0
  • #アッキー

    みんな護衛艦に生まれ変わったってことなのかな。
    しかし雪風長生きしたなあw

    +0
    -0
  • #

    ストーリーと時系列がめちゃくちゃ
    あと連合国艦隊出したのもわけわからん

    +4
    -0
  • #

    ※23
    地上の楽園(笑)に帰れよ在白丁

    +0
    -0
  • #

    打ち切りENDか?って感じだった
    最後の1分も尺稼ぎしただけにしか見えん

    +0
    -0
  • #

    たしかに話はつまらんかったがまあ女の子キャラはかわいかったんじゃね

    +0
    -0
  • #

    鎮魂か顕彰か知らんが、制作者の情緒だけで作ったドラマだわ。最後、艦隊崩壊するのにアイオワ参戦とか意図的に意味わからなくしてごまかしたね。事前に言ってたクオリティとは絵だけのことらし。無責任じゃの。 

    +0
    -0
  • #

    このゴミこれアニメ、円盤買う奴いるの?

    +0
    -0
  • #

    ごちゃごちゃしてたのにそこそこの再生数あったのすごいわ。いまだにアンチいるし、流石に息が長いコンテンツなだけあるな

    +0
    -0
  • #

    久々に見たがまだこんな駄作打ち切りアニメにコメする奴いたんだな

    +0
    -0
  • #

    最後のは転生したのか除隊して現代の暮らしに戻った世界観なのか知らんが生きてて良かった
    いいアニメだった

    +1
    -2
  • #

    これホンマに轟沈したんか?
    冒頭から3ヶ月前の回想に入っとるから冒頭の時点で生きとるいうことは沈みかけたけど助かったてオチなんかなと思う。
    現代世界にシーンが移ったんは謎やけどようするにみんなちゃんと生きとるでっちゅうことを伝えたかったんかなと。

    +1
    -0
  • #

    鎮守府が第二次世界大戦の時のような古さを感じるからいかにも昔あったことのような雰囲気出してるけど鎮守府での生活とのその周りが当時の世界観に合わせて古くさいだけで一歩外に出て街中に入れば今の時代と同じ風景だったりしてな
    それならかろうじてつながるし最後に現代出てきたのもうなずける
    除隊して都会に出てきた元艦娘たちと考えればね

    +0
    -0
  • Comments are closed.