解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第12話(最終回)

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第12話(最終回)「ダリエル、手を伸ばす。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/30 2:00~1週間)
【Gyao】(3/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    これは見てるやろwww

    +8
    -2
  • #

    残念(>_<)、見てる人いるよ☺️🎶

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした。スピード展開なアニメ続編でなく完結でもいいわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -4
  • #

    クソだいそ~げんわっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    見てないわっちゃ😴🥱😴

    +2
    -1
  • #

    ゼビアンテスが怯えるマリーカのハグ(と鈍い音)www

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    いけざきぇ…

    +3
    -0
  • #

    ファザコン野郎の自爆アニメ
    いい人主人公のお説教アニメ
    子の心知らずの親父アニメ
    ってか、あんな妄執に囚われてたバシュ公があんなあっさり心変わりするのか?人格まで豹変したぞ

    +0
    -1
  • #

    魔族を人間的に描くのはどうなの?
    あんまり好きではない・・・

    +2
    -1
  • #

    ※11
    そもそも言葉も通じるし血を流してまで対立する理由が無いよな。
    これがゴブスレのゴブリンみたいな存在ならまだしもな。

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    水の四天王とか最後の方は出番が無かったな
    とりあえず尺内にまとめただけの終わらせかただった
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • #

    とても良いチチの話だったね
    おつかれさま!

    +2
    -1
  • #

    今季ワーストだったな

    +2
    -5
  • #

    いやいや、まだマシな方でしょw

    +0
    -0
  • #

    所々で低予算臭がして作画もオッパイ以外は怪しかったが、杉田効果で見事に乗り切ったな。
    人も魔族も死なない優しい世界だったのは意外だった。

    +0
    -1
  • #

    マリーカがどれぐらい強いのか知りたかったな

    +2
    -0
  • #

    >11 魔法を使える人間を魔族、使えないけど武器やらを強化出来るのが人間族って分け方なんかな?詳しくないので知らんですが…
    というか魔王軍側の大将達がどんどん人間側と(主人公と)和解してきてるけど魔王様は良しとしてるんかねぇ?良しとしてなかったら四天王の2人やら元四天王のお父さんは既に消されてるだろうし、良しとしてるならもう戦争なくなるやん(物語終了?)

    +2
    -1
  • #

    まあまあ面白かったなぁ。原作もここまでなんかな?

    +0
    -1
  • #

    特にスローではなかったな

    +3
    -0
  • #

    今期異世界ものでは一番良かった。わけわからん最終回が多い中で、これはきれいにまとまってた。

    +4
    -0
  • #

    マリーカを頂点とするピラミッド体系の物語だったな

    +6
    -0
  • #

    やっぱりでっかいおっぱいは最高だな!

    +5
    -1
  • #

    そもそも魔族と人間が戦争してるのは永遠の命を持つ魔王=創造神の暇つぶし。いつか自分を倒せる存在が産まれてくれないかなーって理由で戦争させてるだけ。

    +3
    -0
  • #

    これはまだマシな方だった

    +0
    -0
  • #

    ファザコン
    どうして仲直り?? よくわからない

    +0
    -0
  • #

    先代勇者「良い親に育てられたようだ」
    実子がろくでなしに育って妻も病ませてますけど

    +0
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    大団円は良かったと思うけど、操られてただけのサラマンダーに全ておっかぶせたのは頂けない
    どうせなら呪縛が解けて飛び立っていく設定にして欲しかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.