お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第12話(最終回)

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第12話(最終回)「臆病だった自分にさようならを」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/25 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/25 23:00~1週間)
【Gyao】(3/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様!!あまね君がイケメンできゅんきゅんしたわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -1
  • #

    最初は良かったけど、好意自覚して踏み出さなくなってから気持ち悪い
    最後の告白もヒロインがお膳立てしてやっとだし、主人公好きになれなかった

    +15
    -4
  • #

    クソだいそ~げんわっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞

    +4
    -2
  • さいちん

    ラストで神曲きた!

    +8
    -2
  • #

    ラストの抱擁シーンはバストアップが良かったな。あと、ラストなんだからもうひとひねり欲しかった。

    +7
    -2
  • #

    触ってそこよここじゃない

    +6
    -1
  • #

    石橋叩いて左右確認して、また叩いて強度確認して、また叩いて3歩くらい踏み出して戻って、また叩いて渡るヤツだな

    +12
    -0
  • #

    オレもそろそろ、イク、うっ、、、

    +3
    -2
  • #

    こんだけ毎週夫婦漫才みせて、最後付き合うの認めただけ。キスすらしない。前も抱き合ってた気が...気のせい?しかもなんか軽くハグってえっ?!ああ最初にほっぺチューがあったか、幼稚園生かww
    主人公ED設定じゃなきゃ説明付かないし、最終回の内容4話5話ぐらいでやって後はトニカクカワイイみたいにやってればマシだったかも。
    癒しの広い宇宙のが聞けなくてがっかり。
    最終回全然期待はしてなかったが、
    まさかここまでヘタレ作品とは。
    まあこれが人気でアニメ化してるわけだし、
    これからなろう原作には数々の問題児がアニメ化を
    控えてるのが窺える。
    脳死で見れなくてごめんなさい~

    +9
    -2
  • #

    兎にも角にもオタクの妄想以外の何物でもなかったな
    アニメ作品が主に表現や物語を楽しむものよりも
    弱男の欲求不満解消のための慰みとして
    消費されてるところに日本の病み具合を感じる

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様wwwわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -3
  • #

    令和のハッピーエンドは自重抱きしめて終わりw
    煮え切らない完走お疲れでした。

    +8
    -0
  • #

    公式youtubeに新曲アップされてたからあれが最後に流れるって薄々思ってた

    +0
    -1
  • 邪悪な二等辺三角形

    タイトルに偽りありだったな
    いつの間にか真人間にされてるじゃねーか

    +0
    -1
  • #

    終始イチャコラしてるだけだったな
    アニメだから許されるが実写化されたらキツそう

    +3
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -1
  • #

    >14
    このダメ人間は、君がいないとダメな人間って意味だからな。
    お互い、お互いがいないと生きていられない同士になっててるんだよ。

    +0
    -2
  • #

    借り物競走の粋な計らいに尽きるな。あの女は神の生まれ変わりだな。

    +1
    -1
  • #

    人間関係の嫌な部分だけリアルさを追求してくる謎。

    +1
    -0
  • #

    えっ?まだつき合ってなかったの?

    +2
    -0
  • #

    実際のタイトルは
    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件を見て駄目人間にされていた件

    +3
    -0
  • #

    俺もむちむち美人からデロッデロに甘やかされたくて妬ましかったので、自分を主人公に置き換える見かたしたったわ!
    今後主人公が良い目をみる話は全部そういうやり方で見るもんね!(←ダメ人間化)

    +1
    -1
  • #

    臆病な自分・・
    やるんだな!
    やるんだろーー
    やってやるぜーーーー

    +0
    -0
  • #

    玉を挿入(い)れるの間違いだろww

    +1
    -0
  • #

    糖分300%アニメでした…

    +2
    -0
  • #

    結論
    2期やるな、糖尿病末期になるから…

    +2
    -0
  • #

    お隣の淫魔(サキュバス)にいつの間にか駄目人間にされていた件
    の話は、これで終わり…

    +2
    -0
  • #

    ていうか、高校の体育祭で「玉入れ」や「借り物競争」とか小学校低学年の運動会か❗っつうの。

    +2
    -0
  • #

    こんな感じだったなぁ。

    1~3話ぐらい → 面白そうかも…
    4~6話ぐらい → もう早く結婚しろよ…
    7話ぐらい   → 観るのやめた

    10話     → 夜這いアリと聞き釣られて視聴再開

    12話     → え?!まだイチャコラやってたの?!で終了

    2期はもういいかな、マジで糖尿病になりそう。

    +4
    -0
  • #

    最後くらい熱いキスで締めようぜ!?

    +2
    -0
  • #

    一話はまあまあ良かったのに回を重ねる毎にどんどん面白くなくなる地雷アニメ

    +2
    -0
  • #

    なんか男はムカつくやつだった
    やっぱ女の子がいいなかわいくて

    +0
    -1
  • #

    マジ主人公の男腹立つ
    こいつ消えろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.