TRIGUN STAMPEDE 第12話(最終回)

TRIGUN STAMPEDE 第12話(最終回)「HIGH NOON AT JULY」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/19 0:00~1週間)
【Gyao】(3/18 23:30~1週間)
【Tver】(3/18 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】

TRIGUN STAMPEDE動画一覧TOPへ

コメント欄

TRIGUN STAMPEDE 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    クソアニメわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -3
  • #

    クソだいそ~げんわっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんな所に来なくても、プリマジできれば満足だわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -2
  • #

    ミリオンズ・ナイヴズ:クソわっちゃっちゃ

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様www
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -2
  • #

    >1>3>5うはっw まじで巡回してるwww
    ひたすらキモ! お前の全てはココなんかよ?www 
    あんま相手してやると喜ぶから余計キモ
    早く滅びな

    +0
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    題名だけトライガンで中身は違うものだった
    トライガンだと思わなければつまらないというほどでもない

    +3
    -2
  • #

    設定だけパクっても
    能力の無い奴には良い物を作れないって良くわかる作品だったな

    +2
    -0
  • #

    普通にわいは原作知らないけど面白かったおすすめしたい

    +6
    -2
  • #

    画像も音響も自慢するだけあって部分的にみれば最高だったよ
    でも1本のアニメになると話は違う
    音響が目立ちすぎて声優の声が小さかったり、画面全てがキラキラしてて注目されるべき箇所が散乱したり、話の流れの中で自然とスルーされるシーンがやかましく残ってくる
    だから話に入って行けないし、観てて疲れる

    +2
    -2
  • #

    B級アクションモノでアクションが良かったからヨシ!
    ストーリーは暗く壮大にしようと無理しすぎ感あったけど、脇役の見せ場も自然に盛り込まれて及第点。
    ボコ叩きされてた割にはフタを開けたらちゃっかり実力で最後まで生き残ってた…そんな印象。

    +5
    -2
  • #

    10コメした者なり。
    12話みてきた。
    俺が知ってる分の原作の伏線はほとんど最終回で回収されたしヴァッシュの見た目とかも変わっててすごかった(語彙力の消失)
    ほんとにみんな見てほしい
    12話までみたら原作勢も絶対楽しめると思う。

    +4
    -1
  • #

    レガートは結局何のためにいたんだ?

    +0
    -1
  • #

    う゛ぁっしゅっしゅ~w

    +1
    -0
  • #

    原作+旧作アニメ視聴済みで一応最後まで見たけど何がしたいのかわからんかったよ
    設定もキャラも展開も全てが改悪されているとしか感じなかった
    そのくせ変に原作に沿おうとしてるから、ウルフウッドがサラサラヘアーのヴァッシュを「トンガリ」って呼んだり、
    新人記者メリルが「ですの」「ですわ」って口調を中途半端に出したり、バド・ラド団とか何のために出したんだってレベル
    どうせならもっと大きく、何なら全部改変してくれた方が良かったと思う

    +2
    -2
  • Comments are closed.