最強陰陽師の異世界転生記 第12話

最強陰陽師の異世界転生記 第12話「最悪の魔王」


【公式無料配信】
【DMM TV】(3/26 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(4/2 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第12話 コメント

  • #

    まだ見てるで

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまもみてるでわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -2
  • 匿名

    これって24クール?

    +10
    -9
  • #

    異世界ものとかでモンスターcgにするの流行ってるよね。そこまでしてアニメ化する必要性あるのかな?この作品はまだ終わらないみたいだし..

    +3
    -1
  • #

    24クールかー
    6年もやるなんてすごいな

    +9
    -2
  • #

    ※4
    あんなの手描きしてられないだろ。
    動かない作画より動くCGの方が何倍もいいぞ。

    +3
    -3
  • #

    お、ここでまたひと悶着あるのか。
    セイカが良かれと刺客を始末したのが仇になったんだな。
    こういう捻ったストーリーはさすがだな。

    +4
    -6
  • #

    今期のなろう系出し惜しみしすぎ。
    セイカtueeee無双してくれ。

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    子安wwwわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +2
    -2
  • #

    とことん盛り上がらないなー

    +4
    -4
  • #

    あの娘は知らない あの襲撃が自分を狙ったものだった事を
    いや、そもそも襲撃そのものを知らんし

    +0
    -0
  • #

    >2うはっw まじで巡回してるwww
    ひたすらキモ! お前の全てはココなんかよ?www 
    あんま相手してやると喜ぶから余計キモ
    早く滅びな

    +0
    -0
  • #

    おおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -1
  • #

    >>3
    288話かよ、ボケ

    +2
    -3
  • #

    これだけわかりやすい死亡フラグをビンビン立ててくるのも近年珍しいなw
    あからさま過ぎて逆に配下になるパティーンかと思っちゃったちゃ!
    うさぎさんだけでも残って欲しかった
    (女の子組が喜びそう)
    2期が忘れた頃にありそう

    +1
    -0
  • #

    セイカが魔王とアミュが気づいたらどうなるんだよ?

    +1
    -0
  • #

    >10シコり過ぎると本番でイケなくなるゾ
    それと同じ

    +1
    -1
  • #

    文字を読み慣れてない奴には気付かれなかった幼稚なアラも映像にするとストレートにバレるという典型的な作品だったw
    ひたすらチープ

    +5
    -3
  • #

    この学園長が生徒に理解のある先生ぶってるのが、すごい気持ち悪い。
    生徒を殺し合い大会に出場させたりする癖に。

    +3
    -0
  • #

    「この頃思うんだ。僕は前世であんな死に方をしたせいで、少し臆病になっていたんじゃないかって」
    セイカ君さぁ、それは慢心とか油断に属する考え方ではないのかな?

    +1
    -0
  • #

    門番や見張りの様な者はいないのか?
    この学園都市みたいな所は。
    皇室や王族や貴族の子弟も少なからずいるだろうに、なんという無用心さか。
    さすが生徒を殺し合いに出場させる学園だけはあるな。

    +1
    -0
  • #

    「我々はこれから、勇者を亡き者にする!」
    .
    作戦概要や目標を、門前で大声で言うなよ!バカなのか?!
    つーかこれ、作者が悪いな。

    +2
    -0
  • #

    なんでさー、魔族をマトモな奴風に描くの?
    誰得?

    +2
    -0
  • #

    性格はまともなのに、警戒能力とかはゴミなのなこの魔族ども。
    ピンクの霧で辺りが覆われていて、人の気配が殆どしなかったら、普通は警戒しない?

    +0
    -0
  • #

    いちいち詩を詠む必要ある?
    作者が知的な所を見せようとして、失敗している感じがする。

    +1
    -0
  • #

    主人公が無双しても、なんかムカムカモヤモヤするな。
    なんで魔族の性格をまともにするかな?
    この作者、何がやりたいんだろう?

    +2
    -0
  • #

    なんでこのイキリ主人公様は、いちいち勇者の名前を言っちゃうのかな?
    自分が守ってるから絶対大丈夫?
    お前、前世でどうやって死んだのか、もう忘れたのか?
    .
    今の火炎魔法、ただの攻撃魔法ならいいけどな?

    +0
    -0
  • #

    勇者を過保護にし過ぎじゃね?
    育てろよ。
    あー弟子に殺されたトラウマがあるから、それは嫌なのか。
    本当にヤな主人公だなこいつw

    +0
    -1
  • #

    はぁ?なんだこの展開?

    +1
    -0
  • #イーファパイオツカイデ~

    まぁ失格紋よりは面白かった
    和風テイストも悪くなかった
    善人風の魔族パーティまたセイカの手駒で再登場しそう
    この手のアニメは売り上げに関係なく忘れたころに2期ありそう

    +6
    -2
  • #

    こんなもんを2クールやるとか世も末だな

    +3
    -1
  • #

    面白かったよ(^^♪

    +8
    -2
  • #

    主人公が魔王ってことはまた勇者に殺される運命ってことか

    +0
    -0
  • #

    異世界転生モノって言うよりこれもそうだけハーレム展開にうんざりする

    +0
    -1
  • #

    さあ、盛り下がってまいりました。

    +0
    -1
  • #

    未来視の人の感じだと魔王バレでみんな敵になる感じだろうか

    +0
    -0
  • Comments are closed.