ブルーロック 第24話(最終回)

ブルーロック 第24話(最終回)「時は来たり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/26 20:00~1週間)
【AbemaTV】(3/26 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第24話(最終回) コメント

  • #

    1コメジャックだ!!

    +3
    -0
  • #

    世界一のエゴイストじゃなければ1コメは取れない!

    +3
    -1
  • #

    1コメを取る準備はできていたか?

    +2
    -0
  • #

    しどうきたああああ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2クール完走お疲れ様でした
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -0
  • #

    展開が後出しじゃんけんしてるだけで飽きたし
    次はもういいかな

    +4
    -3
  • #

    憧れてはいけないって・・・
    大谷選手ブルーロックから盗んだのか?

    +5
    -2
  • #

    英語を母国語としない選手たちだから発音が下手だという設定なのか?

    +5
    -3
  • #

    >5うはっw まじで巡回してるwww
    ひたすらキモ! お前の全てはココなんかよ?www 
    あんま相手してやると喜ぶから余計キモ
    早く滅びな

    +0
    -3
  • #

    サッカーでも大谷みたいな選手を将来見てみたいな

    +5
    -2
  • #

    世界選抜との試合は2001年の「サンドニの悲劇」を思い出すなぁ。
    唯一戦えていた糸師凜が中田英寿と重なって見えた。

    +0
    -1
  • #

    全編通して主人公喋りっぱなしだったがサッカーあまり知らんから逆に分かりやすくて助かったわ。
    あとアオアシと違ってスカッとする展開多いのも良かった!
    特にクッソ生意気なイキリキャラがボコボコに分からされるの大好きだから個人的に凄く合う作品だった。

    +5
    -2
  • #

    どうしても吠えてるだけにしかおもえん

    +1
    -0
  • #

    クリリンw
    どうやって個人試験のロボキーパー突破したんやw

    +4
    -1
  • #

    青森のメッシが負傷脱落して
    欠員補充の敗者復活戦でヒーロー復活とかないかな
    國神はここで終わる人間じゃないだろ

    +1
    -1
  • #

    ここで終わる人間じゃなくても、人はしぬんだよ。そして、その意志は今いる人たちが受け継ぐ

    +1
    -0
  • #

    >14
    ほんとそれなw
    三次以前に二次突破できなさそうだったのに覚醒したんかな
    以前と顔つき変わってたし

    +3
    -0
  • #

    負けて選ばれただけなのに、1位通過組だから格上みたいな態度の潔であった。

    +4
    -1
  • #

    サッカー知らんしそういう能力バトロアものだと思って見てたら結構面白かった。
    最終的に落とす要員なのはわかるけどそれでもイガグリよりは明らか國神の方が人気あるだろw
    触れられもせずに落ちてる奴らもいるし、ワンチャン敗者復活みたいな展開あるか?

    +3
    -0
  • #

    去年のサービス収支巨額赤字のような借金だらけの国がスポーツに力を入れると増税が進みまくる。

    +0
    -0
  • #

    >19
    落とす要員だと思うじゃん。原作でまだいるんだよほんと謎

    +0
    -0
  • #

    フランス人に英語喋らせるなよ。

    +0
    -0
  • #

    黒子のバスケみたいにクソ性格悪い外人ばかりだな。
    ってか普通に外国語話してる体で日本語で話せよ。

    +0
    -0
  • #

    國神は二度しぬ

    +0
    -0
  • Comments are closed.