ひろがるスカイ!プリキュア 第8話

ひろがるスカイ!プリキュア 第8話「飛べない鳥と、ふしぎな少年」


【公式無料配信】
【TVer】(3/26 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ひろがる肉便器プリキュアわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    無能管理者働け働き続けろ!!
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -1
  • #

    アホだいそーと落ち目カリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +2
    -2
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    初の男プリキュアとして界隈をざわつかせてたツバサきゅん、男の子というよりは雄鳥って感じで人畜無害、これには五月蝿い大人のお友達にもすんなり受け入れられそうだ。それはそうとツバサきゅんのヒーロー像にすっかり雌落ちしたソラちゃんの「お友達になってください」あのえっちな顔見たかよ?あの1カットだけで3ヶ月は貯精ゼロ生活だわ。どぴゅぴゅ!!

    +8
    -1001
  • #

    喜々として↑付けてコピペ煽り貼る奴ら来ないなぁ
    そのコピペに対してのリアクションとか遊びも見てて嫌いではないのに

    +0
    -0
  • #

    3人目のキュアが登場するのが8話とゆう遅さ。しかも変身しないまま終わる。シリーズ1テンポが悪いな。敵は相変わらず豚1匹で魅力無いし。

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎💩

    +0
    -2
  • #

    男の子でもスカートはいて出てほしい
    割とかわいいんだから

    +2
    -1
  • #

    男に可愛い言うな。女に漢前と言うのと同じだゾ。

    +0
    -0
  • #

    やっぱりプリキュアに男はいらない
    セラムンのタキシード仮面みたいで不愉快だ

    +1
    -0
  • #

    タキシード仮面はギャグ要因だからいいんだよ

    +0
    -0
  • #

    タキシード仮面
    90年代の女子はあんなのかっこいいと思ってたのかよ
    バラさして一言言って帰るw

    +0
    -0
  • Comments are closed.