ONE PIECE ワンピース 第1055話

ONE PIECE ワンピース 第1055話「闇の者の暗躍!鬼ヶ島炎上」


【公式無料配信】
【TVer】(3/26 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1055話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    話が進まない糞アニメわっちゃっちゃ〰︎😜

    +6
    -13
  • #

    わっちゃっちゃ〰︎😜も、性癖です。
    公開オナニー気持ちいいいいいいいいいいい。

    +4
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +2
    -0
  • #

    >>1
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    日曜日に君たちは暇だなぁwww

    趣味とかココ以外に無いの?w
    昨日のKISSニコ生は楽しかったゾ?w
    エロゲメーカーなのに、新作が5年作れていない会社もめずらしいが。今年で創立25周年らしいw
    それでも開発中のCRC3Dは間に合わないらしいしw
    ふざけた会社だが、DLCという名の小アペンドが毎週発売だし。それだけで社員や声優の給料払えて開発費も賄ってるんだから不思議だよな、どんだけ儲かってるねんw

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アニメが駄作ばかりでつまらない時期でもカスメがあれば大抵のお気に入り設定は出来るしキャラも似せられるから楽しい毎日が過ごせるゾw性格も21性格あるから、大概のアニメキャラに似せられるしwAIサポートがあれば、最高なんだがなw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そういえば、昨日VRミーティングで下ネタがまったくダメな大学生と駄弁ってたんだけど。
    プリキュアとかプリマジとか大好きで一生懸命ソレっぽいエディットをしてTwitterにSSを上げてるんよ。フォワー数も多いかな。昨日も少し位脱がせとかイジってるんだけど、なにしろAVとかダメで。。。普通の人がエロいと感じる映像などが、生物の繁殖行動に見えてしまうらしく気持ち悪くなってしまうらしいwAVをみても頭の中では「ダーウィンが来た!」とかのいきもの繁殖行動に思えてしまう思考とかが凄く面白かったw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    本人は一生童貞でいいと言ってて、年上の女の人とかに個室で迫られて「アソコなめてぇ」なんて言われたら、気絶する自信があるって言ってたw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そんな思考に自分は絶対にならないと思ってたけど。
    昨年かな、漬物がマイブームになった時期に糠漬けにハマって冷蔵庫保管だけど、ぬかをコネコネイジってきゅうりとかを漬けてた。
    ある日 カノジョに「毎日きゅうりを食べてて昆虫みたい」と言われて。気持ち悪くなり止めたw

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまと、カリスマの陰り🔞🔞🔞のアクセスポイントが同一なんだけど?

    +1
    -0
  • #

    >10
    俺が東京でだーいそーげーんさまがつくば辺りだと思うから今まではアクセスポイントは一緒だと思ってたけど、俺は今はNYRO光だから違うと思うよ?ただなんでお前がアクセスポイントの情報見れる?

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    NURO光もソフトバンク光も中継所は光でNTTだから同じかも?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アクセスポイントで見分ける方法もあるけどさ、単純に通りすがりのAbema行く人もアクセス表示されるから意味なくない?

    +0
    -0
  • #

    アホだいそーと落ち目カリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +1
    -0
  • #

    ガイヂだいそーと落ち目カリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    ヒキニートだいそーと統失カリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なんで落ち目に変えた?wそりゃ奉行は落ち目だけどw

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    統失もどちらかというと、だいそーさんの方が。。。
    50近いのにアニメ視る依存とか大連投とかw

    +0
    -0
  • #

    >10
    このサイトって特に適当なこと言い切る奴居るよな
    声がでかいだけで本当だと言い続けられるネットの仕様

    +0
    -0
  • #

    まぁ言った奴以外証明しないと信じない話なんだけど、ただひたすら相手のことを言いまくれるのは依存するし知能が下がるだろうな

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーさんは統失の症状がある気がする。全アニメみなきゃいけない責任的衝動とか。スーパーの順番抜かすババアに文句をいう正義衝動とかw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米10が誰見だった場合は許してあげるよ?
    ちゃんと理論に基づいてあーした発言だからね。
    奉行さんがだいそーさんと同一とか書かないしねw
    奉行さんはアクセスポイント九州?w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーさんが自信の大連投を自慢する発言をしてる時とか、特に統失の症状に近い感じがするw

    +1
    -0
  • #

    自分で千連投絶賛したり、キーボード適当押しの配列コメントや何かの名前の数百のゴミ連投とかコメ数稼ぎの効率を考えろとか、最高のコメンティーターとか無敵とか毎週自分褒めを本気で言ってるんだから正常ではないw

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者はリアルで誰見や説教みたいな奴には近付かないとか書いてるから、正常だな。

    +1
    -0
  • #

    アクセスポイントの話は地方や県までは企業の大型サイトの運営ならわかるらしいけどね
    通りすがりの小さいブログに入ってる人が相手のアクセスポイントまで見抜けたら、個人で動画から特定活動してる人が見ぬき放題で大変なことになると思う

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「コメ数稼ぎの効率を考えろとか」とかwww
    特に該当するwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >26
    個人でチャットルーム作れれば、おおまかなアクセスポイントは見れるよw

    +0
    -0
  • #

    >25リアルで近づけないLvは他人の電話番号貼ったり一方的に嫌いな見かけた人のクレームとか勝手にタゲにする説教と、電話番号貼らないが同じ感覚の奉行だよ>>その次が誰見。
    誰見は浅いのと、計画的とか人が騙されやすいこと言えないので、リアルに居たら怖くはないかな。

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あとだいそーさんの不思議は食生活だなw
    マックとセブンイレブンのお弁当w50近いのに大丈夫かよwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アニメの話題はガンダム振ればGガンダムとか年相応なのに常識が50近くじゃないwww

    +0
    -0
  • #

    ガチ感想やいつもの超長文の小説や原作と比較する一般感想者たちにも、内容の濃い感想とか真面目なサイトに貢献するコメがあった時に、「どいつもこいつも効率わるい!!読みづらい糞コメ量産して50コメも増えてねえwwその点だいそーさまのコメントは無駄なく楽しい良いコメだな」みたいなことを、どうでもいい一言や電波連発で数百コメ。コメ欄汚した後に自慢と周りをディスってたが100%決めつけだし。爽やかな作品感想やガチの感想とかと、自分だけが意味理解出来るオナニーコメと同列にしてる時点で、第3者視点全く出来てない、正常ではないと思う

    +2
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今時期だと間違ってコロナ感染して入院したら、間違いなく拘束されるレベルのわがままジジイ患者になるよなw

    +1
    -0
  • #

    >30いっつも夜食やジャンクフード、特にコンビニ商品買いに行くと言ってて、でも働けない程度の時間は更新欄とアニメとゲームとabema往復してるからね
    親でもアフィでも投資でもナマポでも不労所得の財源があるんかな

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    統失怖いw

    +0
    -0
  • ##カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >34
    金があっても早死にするよなw

    +0
    -0
  • #

    >33奉行の個人攻撃や卑怯なこと控えた版の超絶自信家かつ承認欲の塊だからねw
    承認欲が酒とかストレスで高ぶったら自己顕示欲のモンスターみたいになってるw
    ただ、リアルで線引きが出来てそうなのは、いつも本腰入れて反撃とか相手がマジで攻撃して来たら、自分は事なかれ主義とか基地害じゃないから相手しないって、全力で逃げるから、生活圏ではチキンで小市民なんじゃないかな

    +1
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行さんは病院ではおとなしそうw
    家で酒飲み状態は鬱だけど。先生の前ではいい子w

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    北九州で駐車してる車のドアミラーを可動域の逆に力かけて折ってく犯罪がニュースでやってたけど。奉行さんより説教よりだいそーさんが当てはまるw

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    統失怖いww

    +0
    -0
  • #

    全員当て嵌まりそうw
    誰見は野次や一言のケチ付けしか言えないけど、ひねくれたクソガキ気質でドロドロしたモノはないと思う
    説教は一本気でネットでは扱いやすいw

    +0
    -0
  • #

    奉行ナマポで病院行きながら酒飲んでるかor病院行く金、目先に自由になる万単位の金はなく、120円の第3のビール類やチューハイを晩酌毎日してそう。
    そうでないと外国のファンや尊敬コメ限定で編集ほぼしないYouTuberで登録者700人越えとか、10年以上放置してた数少ない動画にチャンネル登録者殺到してたわ~~とか言わないと思う

    +1
    -0
  • #

    このカリスマの陰りって奴、もしかして妄想インポおじさん?

    +0
    -0
  • #

    2023/03/26 16:37 #ひろがる小陰唇スペルマンhearts
    初の男プリキュアとして界隈をざわつかせてたツバサきゅん、男の子というよりは雄鳥って感じで人畜無害、これには五月蝿い大人のお友達にもすんなり受け入れられそうだ。それはそうとツバサきゅんのヒーロー像にすっかり雌落ちしたソラちゃんの「お友達になってください」あのえっちな顔見たかよ?あの1カットだけで3ヶ月は貯精ゼロ生活だわ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑妄想インポおじさん

    +0
    -0
  • #

    妄想インポトリオは常連は多くても一人しか混じってない程度の一般だったよ(昔は)
    チャッカマンとか塾長とか日本語警察とか東山厨とかがインポマンイキり2~3連してた

    +1
    -0
  • #

    まぁ今のインポマンが1~2人入れ替わってるかは知らないけど
    インポマン昔はモテたとかブイブイ?言わせたとかスナックで自慢するおやじ達の習性がネットで発露したものだ!見物してるとジワジワ笑いが来るほど面白いんだ !!
    なので自分はもっと見たい

    +1
    -0
  • #

    >44関係ないけど、その熱弁が1時間も経っていないSAN値直送ほやほやだったからワロタ

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    東京は風俗がホテヘルが主流になって、そんなに高くないんだけど。わざと時間を長く取ってお話長くするとたぎるよwノリのいい子は他の男性客エピソードとかw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    目隠しプレイの女の子が実はアイマスクが見える仕様で。
    客はスマホでFC2動画視ながらヌいてたのが、屈辱的だったwとか…優しくしてやりたくなるw

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    女の子も今時期だから、いろんな事して稼ごうとして必死で。tiktokの羨ましい女子眺めて自分はって絶望してる表情がいいw

    +0
    -0
  • #

    一年間まったく進んでなくて草

    +0
    -0
  • #

    >>22
    船橋のアクセスポイントだよ

    +0
    -1
  • #

    >53
    それは嘘だなw船橋なんて無いw

    +0
    -0
  • #

    >>54
    無知は罪だな

    +0
    -1
  • #

    ハイ奉行釣れたwドコモのiモードの頃の中継所だろw馬鹿www

    +4
    -0
  • #

    2010年の頃にいってらwww

    +1
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    面白い事やってるねwwwただの奉行さんのアリバイ作りかwwwあいかわらず姑息なwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    こんな事を年がら年中やられてだいそーさんがああなったのかwww

    +0
    -0
  • #ハクガイ信者

    奉行さんサイテーですwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だって
    俺様マイナス1000コメ貰うのNo1だもんwww🤣

    +20
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    よっ!!だいそーさんを統失に追い込んだ男www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    演目「黒炭心中」www
    よっカン十郎‼️
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -0
  • #

    まだ海賊王になれねーのかよ

    +0
    -0
  • #

    ようやく今週シャンクスの初めてのワザ炸裂!
    軽く30年以上かかった・・・
    やっぱ漫画はそこそこ面白いんだよな

    +0
    -0
  • #

    奉行ダサぷ~んwww🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.