神達に拾われた男2 第12話(最終回)

神達に拾われた男2 第12話(最終回)「リョウマとギムルの街」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/26 21:30~1週間)
【AbemaTV】(3/26 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    ぼ、僕は、おにぎりと豚汁が食べたいんだな…

    +3
    -2
  • #

    この作者のRoyッて調べたけど性別不明なンだけど男性キャラの眼をキラキラに描いてる事から女である可能性が高いな。点眼が1人もいない。

    +1
    -6
  • T

    再開シーンが1回も無いまま終わったな
    第3期はいつだろう❔

    +3
    -2
  • #

    今期で切った

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    最後はスライムが目立たなかったな
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -2
  • #

    3期はさすがに需要ないだろ ファンは見るのかな。

    +2
    -2
  • #

    全話ながら視聴だったから大まかな流れしか覚えてナイヤイヤ

    +2
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -1
  • #

    これぞスローライフの極み。
    スローライフとかなんとかつけてたタイトルアニメがあった気がするけど、戦ってばかりでスローライフって感じではない詐欺タイトルだったという感想しかない。
    異世界チート系ならスローライフつければ無双しようが何しようが良いと思ってる典型。
    これこそスローライフとつけてほしかったわ。
    「神達に拾われてスローライフを送る男」とかね。安易すぎるけど。

    +3
    -1
  • #

    >3 原作は小説でしかもイラスト担当は違う人な。調べたにしてはお粗末すぎる。小学生でもその意見は出てこないよ。マジでお前の頭の中どうなってんの?

    +2
    -2
  • #

    出だしのBGMなに?
    戦闘でも始まるのかな?
    脚本といい音楽といいホントにセンスねーな制作スタッフ

    +5
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ようやくこの作品のダメさ加減が暴露出来てうれしいよw
    この先も元現代の冴えない中年男性の鬱々さが表現されてきて視聴者も鬱々するようになるよ。アニメ制作会社の改編も無理だと思うよ。

    +1
    -3
  • #

    田所あずさの声が好きで仕方なく見てたぜ!

    +3
    -1
  • #

    なろう系でもこの類のものは物凄く気持ち悪いと思ってしまう。なぜか冷静に考えてみた!①主人公が信じられないぐらい良い人(性格も良く情に厚く困ってる人がいると必ず手を差し伸べる)②やること成す事すべて成功し信じられないと自分自身で驚く③周りが主人公をなんて凄い人なんだと尊敬の眼で見る。はっきり言ってキモいです、これだけご都合主義だと物語として面白味も全くないだろと思えてしまうのになぜこれが売れるのかが理解できない。火の鳥、十二国記、星界シリーズ、銀河伝が面白いと思う俺が少数派なのか最近分からなくなる。ただなろう系でも幼女戦記、オーバーロード、このすばなんかは面白かったです

    +5
    -3
  • #

    年代別トップのなろう系はさすがにアニメ化で劣化しても一定の面白さはあるよ。
    あと銀雄伝やアルスラーンとかは悲劇とか最後暗めになるから手放しで面白いとは思わない。
    十二国記とか火の鳥は地味だな・・・
    そういうのが本当に好きでないと追いかけるのは無理ポ

    +1
    -1
  • #

    >15 ん?主人公の前世知らんのか?異世界来ていい夢見させてもらってもバチは当たらんよ

    +1
    -4
  • #

    3期は無いな

    +4
    -0
  • #

    ここまで来たら3期ほしいな。
    そもそも2期の時点で驚きだったし、3期を放送して度肝を抜いてほしい。

    +3
    -2
  • #

    一期に出てきたガキの女が殆ど出て来なかった点は評価できる

    +2
    -1
  • #

    猫?の獣人が喋るたびに、音量下げるの面倒くさかった。

    +1
    -0
  • #

    オッサンの眼もキラキラなのは珍しいよな。
    普通は点眼なのに。作者が女だからか。

    +0
    -1
  • Comments are closed.