便利屋斎藤さん、異世界に行く 第12話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第12話「いちばん必要としている人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/3 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    いい最終回だったな
    ラエルザが赤城りんの中の人だって気づいたわ
    ラファはさいとうのかっこよさには気づきつつ付き合いたいとか異性として意識まではしてないとこがいい
    人間じゃなくてよかった人種が違ってよかったねと言ってたのがね
    自分が人間だったら異性として付き合いたいとまで思ったかもしれないが妖精だからねと引き際が良い
    ますますラファがすきになった最終回だった

    +38
    -3
  • #

    じいちゃんがおもろくてたのしかったw

    +26
    -3
  • #

    主人公のかっこよさにきづいたが無理に恋愛ヒロイン争いに加わらずに一歩引いてるゴブスレのエルフに似てるなラファンパン。こういうことができるようになってきたよね最近の東山は。

    +16
    -3
  • #

    さいとうがラファのはだかに興奮したのなんでや?

    +15
    -1
  • #

    ライチちゃん
    処女っぽいのに貫通済み(非処女)なのがわらえる

    +12
    -1
  • #

    エンディングのダンスすこ。

    +14
    -2
  • #

    面白かったー。2期希望。原作もラエルザとサイトウが結婚するところまでは描いてほしいな。

    +13
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だーいそーげーんさまが居なくて東山厨が伸び伸びコメントしてるコメ欄をはじめて見たのだがwww
    ドン引きだよwww

    +0
    -7
  • #

    かっこいいの感情とすきの感情はまた違うからな
    男から見てもこいつかっこいいなと思うことはあるもの

    +16
    -4
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >4
    せっかくだから聞いてみようw
    だーいそーげーんさまって東山厨と争う前から統失っぽかったの?w

    +5
    -1
  • #

    ラエルザ暗殺願望を抱くくらいさいとう大好きなメヴェナのようになったら人間終わりだがラファは深入りしてないのがいいな。

    +7
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    質問に答えてくれたら、プラス1してあげるよ♪

    +3
    -1
  • #

    ハニワのアリサちゃんとかはたまおのちーちゃん?ラファンパンの中の人
    そーいえばはたまおは2期の続編が今年あるなたのしみやで

    +10
    -2
  • #

    モーロックさんが別れた元妻と復縁する話がみたい

    +7
    -3
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    10回答えてくれたら、東山奈央を1回だけおだててあげるしw 顔の事を言わないサービス付きでw

    +1
    -2
  • #

    センバツ氷見が敗退してワイの心は折れた
    アニメだけが癒やしやわ

    +5
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    モーロックさんと元妻が復縁したら、シニアせっくすじゃまいかwww1マデラカだっけ?w元奥さん腰抜かしちゃうよwww

    +2
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教は相変わらず地元愛が凄いなw

    +5
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    うえしゃまも氷見高校を応援してたのかな?w

    +0
    -2
  • #

    蟲人といいラファに欲情する男多すぎ定期。
    カワイイのはわかるけどさ。

    +10
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    21世紀枠で30年ぶりの出場ってそんなに弱かったの?w

    +2
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    高岡商、富山商、高岡第一、公立ばっかじゃねーかw
    すげーなwww普通は雪で埋もれない私立の金持ってる高校が強いんじゃねーの?w

    +0
    -4
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    高校野球は見てないから、実況しないから安心していいよw ただ説教のすさんだ心を癒せるアニメなんてあるのか?w

    +0
    -3
  • #

    朝チュンは逃げです。

    +3
    -0
  • #

    俺妹、アオアシ、十二大戦、ニセコイが好きな俺このアニメもすきになった

    +4
    -2
  • #

    人間大の夢を見る??夢オチなのか?がっかり

    +6
    -8
  • #

    東山厨が伸び伸びコメントwww

    +21
    -2
  • #カリスマのインタビュー🔞🔞🔞

    説教と東山厨がコラボして革命を成功させちゃった感じですか???www🤣

    +50
    -1
  • #

    ラファの大きくなるエピソードはぶっちゃけ夢の可能性のが高いかも原作もサイトウを好きと言ったこともなければ深入りもしてないからそんなに意識はしないほどの軽い感情なのかもね

    +6
    -6
  • #カリスマのインタビュー🔞🔞🔞

    やっぱり説教と東山厨がコラボし革命を成功させた黒幕の正体とは?あの人ですか?www

    +50
    -2
  • #

    >31
    あの人の名前を口に出しちゃいけない!!(ハリーポッター風)www

    +2
    -1
  • #

    >31
    その名前を口に出すと統失になってしまう(震え声)))

    +1
    -1
  • #

    中村千鶴にはいつ彼氏ができるのか(絶望感)

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    長島雄一わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • #

    最終話まで視聴してきて内容は満足なんだけど原作完結してないのだけがこわい
    完結してないと他のキャラの掘り下げや新たな彼氏彼女サイドストーリーなんていくらでも書ける

    +3
    -0
  • #

    現実は辛いけどおまえら頑張れ

    +2
    -0
  • #

    現実がんばれ煽る人はニートが多い
    本当に現実が充実しているなら他人は気にならないよ

    +4
    -1
  • #

    彼氏の入院先発言がなあ

    +2
    -0
  • #

    うえしゃまいつ結婚するのん?

    +0
    -0
  • #

    勇者とライチはいいからモンプイに彼女作ったげて

    +0
    -0
  • #

    ジジイ 触るな!
    あ、ショックのパー!

    +1
    -0
  • #

    EDに不思議な踊りきたな

    +1
    -0
  • #

    花澤香菜が東山奈央にどうやっても勝てへん呪いっちゅうかジンクスっちゅうかも今考えるとすごいよな
    花澤香菜が東山奈央に勝ったマンガもアニメもないもんな

    +8
    -2
  • #

    うえしゃまも恋愛争いで勝つイメージあんまないんよね
    虫かぶり姫みたいな争うことなくヒロインが確約されとるようなキャラはともかく争うような作品だと勝率はそんなに高くないんよね
    リライフもアオアシも負けやし
    かぐや様の大友京子も不憫な扱いされとる
    GRIDMANも六花に負けとるし
    現国もメインヒロインはリーシアやし
    チェンソーマンのレゼなんかも結ばれずに亡くなっとるしでけっこうそっちのキャラ多いんよなあ

    +5
    -2
  • #

    言葉が通じてる時点で普段日本人が使っているロックやスムーズを日本語に翻訳する必要ないのでは?

    +0
    -0
  • #

    東山厨が伸び伸びコメントしてるw

    +0
    -1
  • #

    1人何役www乙w

    +0
    -0
  • #

    奈央坊のキャラはレイシアや千棘もすこ
    でもかのかりは千鶴姫が一番すき
    ちーちゃんは「ねっねっね」がすき
    るかちゃんは二番目にすき
    三番目がすみちゃん
    極悪マミはわたしのなかでは圏外

    +3
    -1
  • #

    大した感慨も物語もなかったのにEDだけフル尺で懐古禄見せられても感動もなにもないわ
    ただただ長ったらしいw

    +2
    -0
  • #

    東山厨が息を吹き返したアニメwww🤣

    +1
    -0
  • #

    妖精さんの裸みれてほんとうれしかったわ
    でもじじいの裸はいらない

    +1
    -0
  • #

    ラファちゃんのセミヌードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    え?見物料7000万ゴールド支払えとのことです
    円盤だとその倍を請求されますw

    +0
    -0
  • #

    まだこのクソアニメ続いてたのか
    さっさと打ち切りにしろ

    +3
    -6
  • #

    ↑ちゃんと昔みたいに頑張ってるんだな

    +0
    -0
  • #

    東山のキャラクターは最初はだいたいがかわいそうな思いするんだけどそっからが手強い。ちーちゃんもガハマもるかちゃんも一之瀬帆波も瀬川ひろも河瀬川英子とかも悲しい思いしてから盛り返したりねばったりしてくる。
    結果ちーちゃんは壮絶な逆転勝ち。ガハマも結シリーズが出たり一之瀬も覚醒。るかちゃんもまさか栗林に好意抱かれてるなんて思わなかったし瀬川も別れるのかと思いきやまた付き合い出すし。
    しのあき有利だったぼくリメもヒロイン争いがあやしくなってきた。後半の巻き返しがエグいイメージが東山にはある。完結してないから何が起こるかわからなくてコワイは同感だわ。

    +4
    -1
  • #

    だれ?誰?だれ?呼んだか聞いたか待ってたか!
    その名は元アンチ命!誰見くん
    無理ない範囲で健在ぃぃ~~O(≧∇≦)O))

    +1
    -1
  • #

    ニセコイのゴリラ女もうざかったな…
    約束の子が小野寺ちゃんなんだからそのまま小野寺ちゃんとゴールインすればいいだけなのになんでああなるのかね!
    ねっねっうるせえ千穂とかいうあの女もよ!
    なまじ圧倒的な女よりも接戦にしぶとい女のがやっかいだからくそうぜえわ…

    +5
    -2
  • #

    ↑梅毒の人

    +1
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    ↑けっきょく梅毒の人

    +2
    -0
  • #

    >>56 通常カワイソウな目にあえば負け濃厚だがトウヤマが恋愛アニメでカワイソウな目にあうのはデフォルトいつもの事でそれ以降が本当の勝負ってか?wめんどくせーなw

    +1
    -0
  • #

    近い将来彼氏できて人間に戻りそうラファw
    男に好かれるフラグある女子で異世界モノにはありがち

    +2
    -0
  • #

    ついにB9が閉鎖させられたなw

    +0
    -0
  • #

    爺無双w
    何だかんだそこそこ面白かった

    +0
    -0
  • #

    また1人芝居w

    +0
    -0
  • #

    >🔞🔞🔞少しでも人間らしさを残しているのならば、いますぐこんなことはやめなさい。

    +0
    -1
  • #

    ↑梅毒の人だ

    +0
    -0
  • #

    ラファはたまにデカくなって稼げるんじゃないか色々と

    +0
    -0
  • #

    >27>30
    夢オチ?斉藤がみんなに説明してるのに?

    +0
    -0
  • SUN

    今期で一番面白かったかも…。^^
    ありがとう!
    便利屋斎藤さん、異世界に行く
    ☆☆☆☆☆彡

    +0
    -1
  • #

    ラファちゃんつよい
    かわいすぎる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【声優別 TOP20】

    1位 2050票 東山奈央 28人
    一之瀬帆波 更科瑠夏 新子憧 スノーホワイト/姫河小雪 カティア 津場木葵
    九条カレン 由比ヶ浜結衣 志摩リン 倉田亜美 古賀朋絵 ルリア レイシア
    佐々木千穂 青木紅愛 伊万莉まりあ 湯音 園田涼子 相良エミ 堂島晶
    ジーナ・ボイド 桐崎千棘 鈴乃木凛 黒崎ほのか ヴィーナス 高坂雪穂
    愛宕 金剛
    東山奈央最高だぜ‼️わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    のさばれのさばれ東山厨‼️わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    これ原作の方が面白いな。
    原作見たら、アニメがなんでこういう構成なのか分かるけど、原作の間の取り方が死んでる気がする。
    製作陣が悪いってより、単にアニメには向かない作品だった様な。

    +1
    -0
  • Comments are closed.