カワイスギクライシス

カワイスギクライシス ストーリー
発展した文明を持ち、数多の星々を支配下に置く宇宙の帝国「アザトス」。その星間調査隊の一員であるリザ・ルーナは侵略の前段階として地球の調査に訪れる。初めは地球の文明レベルの低さに呆れるリザだったが、食事のために立ち寄ったカフェで、他の宇宙の星々では考えられない「可愛すぎる」生物・猫と遭遇するのだった。

TOKYO MX 04/07(金)22:30~
BS朝日 04/07(金)23:30~
関西テレビ 04/09(日)26:29~

1話「アリエナイ」

2話「デラレナイ」

3話「ユズラナイ」

4話「ワカラナイ」

5話「オキニメス」

6話「カピバラマ」

7話「キカンセヨ」

8話「メグリアイ」

9話「ヒカゲモノ」

10話「ダイニンキ」

11話「センシタチ」

12話(最終回)「カワイスギ」

オープニングテーマ「スペースキャットビッグバン」超学生
エンディングテーマ「にゃんぼりーdeモッフィー!!」DIALOGUE+

カワイスギクライシス 声優
リザ・ルーナ:花守ゆみり
よぞら:藤原夏海
向井誠二:小笠原仁
矢薙華澄:会沢紗弥
ガルミ・ルゥ:伊藤彩沙
ラスタ・コール:宮本侑芽
アマト・ロイ:中村悠一
フィアナ・ティアリー:近藤玲奈
亜妻光彦:緑川光
亜妻ささら:富田美憂

コメント欄

カワイスギクライシス コメント

  • #

    誰見またサボってるんか・・・しっかりやれよ

    +4
    -0
  • #

    ランキング見ればわかんだろこのサイトがどっち側なんざ。騙されんのは情弱くらいなもんだろ

    +22
    -1
  • #

    ねこぐるい美奈子さん的なのを期待してたからインパクトに欠ける。
    勝手にハードル上げ過ぎて勝手に幻滅した申し訳ないパティーン。

    +1
    -0
  • #

    ED曲でフレーズの一部が何となくキャンディーズの年下の男の子に似てる、ような気がする、かも知れない、どうでもいいけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.