トニカクカワイイ 第2期

トニカクカワイイ 第2期 ストーリー
「一人では形をなさぬ 二人の愛を誓い合うんだ」
運命の出会いからのプロポーズ、ボロアパートの新婚生活、結婚指輪に両親への挨拶からのアパート全焼にもめげず、昭和な家屋で愛を深めていく新婚のふたり……だんな様の名前は由崎星空(ナサ)、お嫁さんの名前は司。トニカク可愛いお嫁さんと、ときめき、うきうきがいっぱいの新婚生活は、お世話になっている有栖川家の綾と要、だまされやすい純真な少女・千歳とメイドたち、そして新たに登場する素敵な友人たちを迎え、さらに賑やかに! さてさて、ふたりの結婚式はどうなることやら!?

TOKYO MX 04/07(金)25:05~
BS11 04/07(金)25:30~
AT-X 04/09(日)21:00~

1話「All because of you」

2話「幸せについて」

3話「花火が消える前に」

4話「キスする場所」

5話「わくわく温泉名人」

6話「月影の下で」

7話「広がる世界」

8話「嫌じゃない嫌」

9話「夏の日」

10話「ありがとう」

11話「月が輝く夜に」

12話「幾星霜の果ての果て」

オープニングテーマ「刹那の誓い feat.由崎司」Neko Hacker
エンディングテーマ「夜のかたすみ」エンドウ.

トニカクカワイイ 第2期 声優
由崎司:鬼頭明里
由崎星空:榎木淳弥
有栖川要:芹澤優
有栖川綾:上坂すみれ
鍵ノ寺千歳:小原好美
シャーロット:大和田仁美
アウロラ:長久友紀
鬼丸銀河:興津和幸
百鬼桜花:三上枝織
鏡球馬:久野美咲
月読時子:平野文

コメント欄

トニカクカワイイ 第2期 コメント

  • #

    鬼頭明里が売れたアニメ

    +3
    -3
  • #

    カワイスギクライシスとトニカクカワイイって結託でもして書き出したのだろうか?
    偶然にしては舐めすぎた名前

    +2
    -3
  • #

    群馬と大阪はバイクはNinja400、乗用車はヤリスクロス以外走ってはいけない

    +1
    -3
  • #

    トニカクイチャイチャラブラブチュチュアニメだとよーく判った
    から2期やってもねーw

    +2
    -0
  • #

    勝手に最終回予想!
    おじいちゃんとなったナサと若いままの嫁さんこと司・・
    そして、ベットで永遠の眠りにつくナサじいちゃん
    それを見届ける司・・
    (二人には子供ができなかった、ナサがチキンの為に!)

    宇宙編へつづく!
    てことになると思うの!
    みなさんはどー思う??

    +0
    -0
  • #

    琴子みたいな司なら子供が早く産まれてきそう

    +1
    -0
  • #

    全く可愛くないから。

    +2
    -0
  • #

    トニカクツマラナイ2期もつまらなかった

    +8
    -2
  • #

    キトウ って…絶対 亀頭 ネタでからかわれた過去があるよな。なんてかわいそうな苗字だ

    +4
    -2
  • Comments are closed.