虚構推理 Season2 第24話(最終回)

虚構推理 Season2 第24話(最終回)「うなぎ屋の幸運日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/2 0:30~1週間)
【Gyao】(3/30 0:00~3/31 17:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第24話(最終回) コメント

  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    東山奈央の顔の話題NG時代が到来🤣www

    +52
    -5
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    うなぎを食べた理由がいつものくだりwww
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -1
  • #

    まさに亀頭

    +1
    -0
  • #

    おひい様やっぱり要らなかった

    +8
    -4
  • #

    この内容じゃ全国ネットのキー局に切られるわな。
    スポンサーが付かないもの。

    +8
    -2
  • #

    酷い終わり方なのに二期で一番面白かったw

    +5
    -2
  • #

    雪女が一番面白くて
    二番目に最終回だった

    +6
    -0
  • #

    面白いかどうかはともかく
    雪女は可愛かった。

    +13
    -1
  • #

    今夜もひいひい言わせたる
    言わながおひいさま

    +1
    -1
  • #

    なんで2人の夜の営みのシーンを描かないんだ
    楽しみにしていたのに
    おひいさまのヌードも見たかったし

    +3
    -2
  • #

    東山奈央が何したんだよw

    +2
    -0
  • #

    一般の煽りしないファンを叩かなくてもな
    もっと酷いのが居るだろう

    +0
    -0
  • #

    だいそーは昔、東山厨にボコボコにされた過去があって根に持ってんだよきめーな

    +1
    -0
  • #

    だいそーとやらはそこまで有名だったのか。
    てかそれじゃ東山本人は関係ないじゃんw

    +1
    -1
  • #

    まぁなんだ、雪女が可愛かったよ
    あとどうでもいいけど最後の買い物のシーン、九郎の服が琴子の服と同じ色になってるカットがあったな。色指定ミスってやつか

    +3
    -1
  • #

    3期は無いな

    +3
    -3
  • #

    エロガキ琴子の薄い本は?

    +1
    -0
  • #

    いやこれは3期あるだろ。
    多分結構話し作れるやつだよこれ。
    金田一とかコナンみたいな名作アニメになる予感がする。

    +3
    -3
  • #

    肝心のおひい様の推理シーンがクソつまんないんだが・・・

    +4
    -1
  • #

    雪女の日常編をOVAで円盤に付けろよ
    マジで2~3倍売れるから

    +1
    -0
  • #

    今期でもうお腹いっぱい

    +1
    -0
  • #

    琴子の推理はどうも説明っぽくってダメだわ
    妖怪の手も借りられる立場なのに、感嘆させるような推理が一つもない

    +1
    -1
  • #

    OPが少し長かった、本編はフラッシュアニメかと思うレベルだったが

    +0
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    おひいさまぶつぶつ言ってないでさっさと脱げ
    あなたの裸をみたいのよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.