ヴィンランド・サガ SEASON2 第12話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第12話「失われた愛のために」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -6
  • #

    2023/03/28 00:29 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    もし、だーいそーげーんさまを3時45分枠に追いやったのなら、それは誰見と説教の功績だよなw小さい事をコツコツと積み上げた結果だよ🤣www

    +3
    -0

    +22
    -4
  • #

    2023/03/28 00:34 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    だーいそーげーんさまは責任感が強いから、みんなが寝静まった深夜3時45分頃に「私が全コメ欄にコメントしなければ」と一言ずつコメントしていくwww

    そんな生活をすれば、不健康まっしぐらw
    誰見や説教には理想的な展開が待っているよ🤣w

    +1
    -0

    +19
    -2
  • #

    開戦だ!開戦だ!もう一回言うぞ開戦だ!

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    Aパートの鎖豚ビラの煽りとか面白かった
    トールギル無双は痛快だったwww
    来週は再会して奴隷辞めるのかなわっちゃっちゃ〰︎😎

    +6
    -1
  • #

    覇王の道を突き進むのみ 道すがらどれほど屍を築こうとも

    +4
    -1
  • #

    面白くなってきた、それにしても、ここまでくるの遅すぎ❗

    +10
    -1
  • #

    屍は築けないなwww
    屍の山なら築けるけどw

    +3
    -1
  • #

    1クール消費するの早いな

    +0
    -1
  • #

    トールギルつえー トルケルみたいw
    ここからやっと面白くなってきそうだな!

    +5
    -2
  • #

    1~10話クソすぎ

    +6
    -3
  • #

    ようやく面白くってきた
    ここまでが長かった

    +8
    -2
  • #

    やっと時代が動き出すこれからが面白くなるだろうと期待します

    +3
    -0
  • #

    なんだかんだ見てしまう

    +4
    -0
  • #

    円盤売れるんで農業編ダラダラやります!はまだ分かる
    円盤200枚行くか怪しい作品でやるのは理解不明だったな

    +1
    -0
  • #

    ここからトルフィン無双で頼む

    +1
    -0
  • #

    異世界ものとか似たようなものばかりでうんざりだったから
    これは毎週楽しみにしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    1.5倍速で聞いて丁度良いセリフ運び。なんだ?尺の調整でわざとゆっくりとセリフを言う様に指示されてんのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.