ぐんまちゃん シーズン2

ぐんまちゃん シーズン2 ストーリー
どこかにある世界“ひらがな”の「ぐんま」。ハニワやダルマ、イチゴに忍者、色々な人たちが楽しく暮らすこの世界。ぐんまちゃんはお友達と遊んだり、学んだり、冒険したり、悩んだり、笑ったり、ぐんまパワーを使ってみたり・・・まだまだ素敵なことがたくさんありそうです。ぐんまちゃんの、ちょっと不思議で楽しい日常をのぞいてみませんか?

BSフジ 04/08(土)07:58~
TOKYO MX 04/09(日)08:00~
群馬テレビ 04/08(土)08:00~

1話「ぐんまちゃん、つづく/ゆうみはいもうと/あおまウソをつく」

2話「ハニワアートフェスティバル/お母さんは働きもの/うどん最高!」

3話「ダルマおみくじ/上毛かるた大会/ぐんまちゃん歯が痛い」

4話「犯人は誰だ/昔はよかったの?/忍者姉妹、働く」

5話「ぐんまちゃんはおにいちゃん/温泉宿でカンパイ!/みーみ、ニャーズに会う」

6話「あおまのマンガプロジェクト/ぐんまちゃんインターネットを知る/オバケがでたぞ」

7話「オートレースへGO!!/ヤヨイヒメ怒りのイノベーション/のんびりを極める」

8話「どうする?みーみ/ダルマ対ハニワ/どうしちゃったの?ぐんまちゃん」

9話「ものぐさ博士あらわる/忍者姉妹の悩み/ハニワもいろいろ」

10話「ドーナツドーナツ/お母さんもいっしょ/コンニャラップふたたび」

11話「遠い星からきたビンちゃん/武人ハニワさま登場/おかしをつくろう」

12話「スノボ最高!/ぐんまちゃんまた悩む/アニメスタジオってすごーい!」

13話(最終回)「ぐんま謎の地下帝国/伝説のたからもの/ぐんまちゃん、すごくがんばる」

ぐんまちゃん シーズン2 声優
ぐんまちゃん:高橋花林
あおま:内田彩
みーみ:小倉唯