異世界召喚は二度目です

異世界召喚は二度目です ストーリー
少女漫画家・久我一郎(ペンネームは「ここねモモティ」)は、父親が亡くなったことをきっかけに、妹や弟を養うために日々懸命に働いていた。彼はある日、アシスタントの五色しおりと出会い、彼女から「私は、流れ星の民の姫。あなたと婚姻関係の契りが結ばれた」と宣言された。

テレビ朝日系 04/08(土)26:00~

1話「異世界召喚は二度目です」

2話「旅に出るのは二度目です」

3話「イカ揚げるのは二度目です」

4話「贈り物は二度目です」

5話「追いかけるのは二度目です」

6話「師弟関係は二度目です」

7話「獣人大陸は二度目です」

8話「決闘するのは二度目です」

9話「異世界召喚は一度目です」

10話「戦場に来るのは二度目です」

11話「本気を出すのは二度目です」

12話(最終回)「ラストバトルは二度目です」

オープニングテーマ「Continue Distortion」秘密結社ニルヴァージュ∀
エンディングテーマ「Be ambitious!!!」メイビーME

異世界召喚は二度目です 声優
セツ:土岐隼一
エルカ:前田佳織里
夕陽:天野聡美
リヴァイア:ファイルーズあい
デザストル:大西沙織
冬真:永塚拓馬
シロネコ:小倉唯
ミネコ:本泉莉奈
ロア:明坂聡美
ルリ:小坂井祐莉絵
アリゼ:伊藤美来
グレイン:寺島拓篤
ティア:悠木碧
アーメル:引坂理絵
ブラッド:赤羽根健治
ルーガ:下野紘

コメント欄

異世界召喚は二度目です コメント

  • #

    久我一郎(PNここねモモティ)ドコー?
    五色しおりドコー?
    ついでにとんスキ9話のページもドコー?

    +9
    -5
  • #

    夕陽、リヴァイア、シロネコ、ルリがティアに消し炭される未来が見える

    +8
    -9
  • #

    管理人さん、ちゃんと管理しよ?
    ストーリー紹介が他の作品のものになってるし、ランキングも流石に何かおかしいよ?

    +17
    -5
  • #

    朝日でやってるのにAbemaではやらんのか

    +6
    -4
  • #

    おとなりに銀河推しかw

    +5
    -3
  • #

    >>4
    テレ朝ならTELASAかな。

    +2
    -2
  • #

    漫画は最新話まで見てるけど、話し改変しすぎじゃない?w 

    +3
    -1
  • #

    公式ツイートで
    見逃した方もこれからの方も是非チェックしてください! イカリングは必見です!!
    ってイカリングがトレンド入りしたことで喜んじゃってるが・・・あれは炎上と言うんだ公式も頭沸いてるんだなw

    +3
    -0
  • #

    主人公が内田雄馬だと思ったら違った。

    +0
    -3
  • #

    異世界召喚はもうこりごりです

    +5
    -3
  • #

    ようわからん視聴者置いてけぼりな内容
    あとモブだと思ってたモブ顔モブ声の女騎士が主要キャラっぽくて謎
    1話の半分も視聴できず断念

    +4
    -1
  • 匿名

    これ漫画版でもきっついよ。

    +8
    -0
  • #

    ゆうひ?役の声が嫌い。ガサガサで耳障りで不快。

    +2
    -0
  • #

    絵といい話といい、なんか色々とひどくね?

    +3
    -0
  • #

    可愛い敵ボス、萌えないキャラ、迫力のないバトル、どれを取っても三流かな?

    +0
    -0
  • #

    苦痛耐性を爆上げする為の駄作品。

    +0
    -0
  • #

    こんなひどいのに 声当てた声優達に汚点が付いた

    +0
    -0
  • Comments are closed.