事情を知らない転校生がグイグイくる。

事情を知らない転校生がグイグイくる。 ストーリー
からかわれてる女の子。クスクス笑うクラスメイト。転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。だからまっすぐ、彼女に届く。小学生のころを思い出す、心洗われるストーリー。

TOKYO MX 04/09(日)22:00~
読売テレビ 04/10(月)25:59~
テレビ愛知 04/10(月)26:05~
BSフジ 04/11(火)24:00~

1話「死神と転校生」

2話「給食当番と心霊写真とラブレター」

3話「夏休みがはじまる」

4話「おばあちゃんち」

5話「死神って呼んで」

6話「席替えとクラス委員と新しいともだち」

7話「遠足と味玉の魔法」

8話「浴衣とジャングルジムとギプス」

9話「走れ! 叫べ! 運動会」

10話「初めてのおもてなし」

11話「風神同盟と呪いの歌とクリスマス」

12話「クリスマスパーティーの告白」

13話

オープニングテーマ「アルコルとポラリス」近藤玲奈
エンディングテーマ「ココロネ」Kitri

事情を知らない転校生がグイグイくる。 声優
西村 茜:小原好美
高田太陽:石上静香
日野大地:河西健吾
安達海美:近藤玲奈
笠原すみれ:丸岡和佳奈
北川虎太郎:天﨑滉平
高田雪子:種﨑敦美
茜の父:福山潤

コメント欄

事情を知らない転校生がグイグイくる。 コメント

  • #

    エアSEXで腰をグイグイしてる老人がくる

    +7
    -6
  • #

    なおここの住民は心洗われなかった模様

    +6
    -2
  • #

    目がでけーよ。

    +8
    -2
  • #

    ここまで声優補正でヒロインがマシに見えるアニメ初めてみた。現実にこんなやついたけどその全部が普通野太いぼそぼそ女とは思えない声のやつだったけどアニメはやっぱ妄想全開だからいいな!

    +0
    -0
  • #

    すけこまし

    +0
    -0
  • Comments are closed.