彼女が公爵邸に行った理由

彼女が公爵邸に行った理由 ストーリー
冴えない浪人生として暮らしていた花咲凛子は、志望大学に追加合格したという通知を受けた直後、何者かによって突き落とされ、転落死するという最期を迎える。だが目が覚めると、彼女は自分が生前読んでいたファンタジー小説の世界にいること、そしてその小説の登場人物の一人であるレリアナ・マクミランに転生していることに気付く。小説の中のレリアナは貴族の令嬢であり、しかも婚約者に暗殺される運命にあることを知っていた彼女は、この世界で強い権力を持つチェイモス王国の王位継承者ノアボルステア・ウィンナイトに取引を持ち掛け、6か月間だけ婚約者のふりをしてもらう。かくしてレリアナは、ノアボルステアの婚約者として彼の屋敷で暮らすことになる。

AT-X 04/10(月)21:30~
TOKYO MX 04/10(月)22:00~
BS11 04/10(月)24:00~

1話「彼女が取引した理由」

2話「彼女が契約した理由」

3話「彼女が花嫁修行した理由」

4話「彼女がケンカを買った理由」

5話「彼女が連れ去られた理由」

6話「彼女がコスプレした理由」

7話「彼女がハンカチを渡した理由」

8話「彼女が神殿に行く理由」

9話「彼女が野蛮人と呼ばれた理由」

10話「彼女がおじいちゃんと呼んだ理由」

11話「彼女が知らないふりをした理由」

オープニングテーマ「SURVIVE」MindaRyn
エンディングテーマ「Always and Forever」SERRA

彼女が公爵邸に行った理由 声優
花咲凛子:宮本侑芽
ノアボルステア・ウィンナイト:梅原裕一郎
アダム・テイラー:梅田修一朗
キース・ウエスタンバーグ:土岐隼一
ヒーカー・デミント:石田彰
ジャスティン・シャマル:杉田智和
ビビアン・シャマル:矢野優美華
シアトリヒ・ニューリアル・チェイモス:諏訪部順一

コメント欄

彼女が公爵邸に行った理由 コメント

  • #

    ちんぽっぽー

    +8
    -9
  • #

    キャスト見た感じ腐女子向けか?

    +4
    -8
  • #

    >>1 テメーのちんぽ舐めてろ
    >>2 童貞キモオタお断りアニメ

    +6
    -7
  • #

    カリスマが創○学○信者とかやべぇだろ

    +1
    -3
  • #

    俺様は信者じゃねえよボケぇぇ
    カリスマなのは事実だけどなwww

    +2
    -4
  • #

    僕ロボ18中盤コメあれでもかw

    +2
    -2
  • #

    NTRモノの同人誌っぽいタイトルだな
    公爵のナニを咀嚼しに行ってるに決まってるだろ

    +1
    -3
  • 匿名

    南鮮 原作。観るわけがない。

    +10
    -4
  • Comments are closed.