君は放課後インソムニア

君は放課後インソムニア ストーリー
不眠症に悩まされる中見丸太は文化祭の準備中に、校舎の上にある天体観測室にて同じく不眠症で隠れて睡眠を取る曲伊咲と出会う。互いに同じ悩みを抱えていることと側にいる時は良く眠れることに気づき、密かに観測室で一緒に睡眠と取ることを始めた。観測室の無断使用が学校側に知られ、廃部となっていた天文部を復活させて二人だけの部活動を開始する。活動を共にする中見は曲に対して段々と淡い恋を募らせる。

テレビ東京系 04/10(月)24:00~

1話「能登星」

2話「猫の目星」

3話「一つ星さん」

4話「天津甕星」

5話「飛び上がり星」

6話「走り星」

7話「花火星」

8話「集まり星」

9話「星合」

10話「姉はん星」

11話「夜明けの一番星」

12話「迷い星」

オープニングテーマ「いつ逢えたら」aiko
エンディングテーマ「ラプス」HomecomingsHomecomings

君は放課後インソムニア 声優
中見丸太:佐藤元
曲伊咲:田村好
白丸結:戸松遥
受川太鳳:山下誠一郎
蟹川モトコ:Lynn
穴水かなみ:藤原夏海
野々三奈:諸星すみれ
倉敷兎子:能登麻美子
灰田塁:狩野翔

コメント欄

君は放課後インソムニア コメント

  • #

    佐藤元、ついこのあいだまで音泉キングの手下の群れの中のひとりだったのにあっという間に超売れっ子になったな

    +8
    -1
  • #

    カリスマが創○学○信者とかやべぇだろ

    +3
    -0
  • #

    見えないものを見ようとして♪

    +2
    -1
  • #

    また最終回だけ立てない嫌がらせですか…。

    +0
    -0
  • #

    自分は実写より絶対アニメ派なんだが、見終わってこれだけはアニメにする必要はないと思った。だからといって実写のほうはやっぱり見ないのだが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.