THE MARGINAL SERVICE

THE MARGINAL SERVICE ストーリー
ある日、地球はグレイ型エイリアンに襲われた。エイリアンの攻撃になすすべもなく壊滅状態の航空自衛隊を救ったのは、実在するはずのない人間の顔を持つ“伝説上の生き物”だった。
国家はその事件で彼らが地球で共存していたことを初めて認識することとなり、彼らを≪境界人≫と呼び監視下においた。
そして数年後……移民や不可解なテロ事件が発生し、混沌とする世界にある機関が発足された。それが≪マージナルサービス≫≪境界人≫専門の犯罪を取り締まり、その存在を徹底的に隠蔽する機関である。
舞台はジャパン澁宿……集められた精鋭たちがジャパンの誇り“ニッカポッカ”をまとい、日夜≪境界人≫と対峙しながら地球を守る物語である。

日本テレビ 04/11(火)25:29~

1話「革ジャンは滑りやすい」

2話「ステップ踏んだらハチの巣」

3話「キャビアの食べ過ぎに注意」

4話「理不尽なあのスイッチ」

5話「セクシーサンタは聖火を灯す」

6話「マーモットにはボイン。サメにはボンベ」

7話「仲直りはケンカの始まり」

8話「ゾンビはショッピングモールがお好き?」

9話「転ばぬ先のエナジードリンク」

10話「殴りたい時におまえはいつもいない」

11話「星に願いを。スターにはギターと香水を」

12話(最終回)「クソみたいな世界は必ず終わる」

オープニングテーマ「Quiet explosion」宮野真守
エンディングテーマ「Salt & Sugar」内田雄馬

THE MARGINAL SERVICE 声優
ブライアン・ナイトレイダー:宮野真守
ゼノ・ストークス:森川智之
ボルツ・デクスター:杉田智和
ロビン・ティンバート:中村悠一
ライラ・キャンディハート:名塚佳織
サイラス・N・空閑:下野紘
セオドア・トンプソン:三木眞一郎
ペック・デズモント:内山昂輝
ラバー・スーツ:内田雄馬

コメント欄

THE MARGINAL SERVICE コメント

  • #

    誰見ってドヤ顔してコピペしまくってるけど、普通に宗教組織に訴えられたら侮辱罪確定なのがわかってなくて笑う

    +0
    -2
  • #

    気になってしょーがないので、誰見に変身しま~すw

    +5
    -3
  • #

    でも誰見が創●学会って知らなかったな
    誰見必死で自分が信者ってコピペ広めてるから事実とは思うけど

    +3
    -2
  • #

    成りすましバレバレ

    +0
    -1
  • #

    ↑ヒューまたまただいそーじゃんじゃんいつもの名前消しも無駄無駄

    +2
    -3
  • #

    なんか頭の悪いネトウヨラノベ作家が考えそうな
    設定だなw

    +3
    -13
  • #

    宮野真守と内田雄馬がOPとED担当って
    コッテコテの政治キャスティングすぎて
    滑稽ですらあるなw

    +3
    -5
  • #

    境界ってボーダーやないんか

    +2
    -3
  • #

    あたおかってこんな所にも生息してるんだな

    +1
    -1
  • #

    7←頭の悪いパヨクw

    +2
    -1
  • #

    >7>8
    THE MARGINAL SERVICE 第1話 YouTube アニメ 動画 画像 ネタバレ 感想 zip rar BD DVD ダウンロード 原神 実況 声優 攻略 まとめ トレント
    (2023-04-12 07:13:35 | Weblog)
    なんか頭の悪いネトウヨラノベ作家が考えそうな設定の作品だなw 宮野真守と内田雄馬…
    まずいって藁
    在白丁臭が半端ないって!

    +1
    -3
  • #

    前期の2人組の殺し屋が,幼女と家族ごっこをする みたいな作品と同系列の おされ アニメです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.