【推しの子】

【推しの子】 ストーリー
主人公の青年が死後に前世の記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供に生まれ変わる「転生もの」。「推し」とは、アイドルファンなどの間で「応援している人」の意味で使われ、本作タイトルは「推していたアイドルの子供に転生する」という意味が込められており、具体的には主人公とその妹を指す。ファンタジー設定でありながら、サスペンス要素や現代社会を投影した展開、芸能界の闇へ切り込むリアルさが本作の特徴である。

TOKYO MX 04/12(水)23:00~

1話「Mother and Children」

2話「三つ目の選択肢」

3話「漫画原作ドラマ」

4話「役者」

5話「恋愛リアリティーショー」

6話「エゴサーチ」

7話「バズ」

8話「初めて」

9話「B小町」

10話「プレッシャー」

11話(最終回)「アイドル」

オープニングテーマ「アイドル」YOASOBI
エンディングテーマ「メフィスト」女王蜂

【推しの子】 声優
アイ:高橋李依
アクア:大塚剛央
ルビー:伊駒ゆりえ
有馬かな:潘めぐみ
黒川あかね:石見舞菜香
MEMちょ:大久保瑠美
ゴロー:伊東健人
さりな:高柳知葉
アクア(幼少期):内山夕実

コメント欄

【推しの子】 コメント

  • #

    ここが閉鎖されたときの事を考えてとか言って、だいそーを他のサイトに勧誘したり、やたら住んでる場所詮索したり、怪しいと思ったんだよなぁ、あー早く消えてくんねーかな。

    +16
    -17
  • #

    親がアイドルやから子も引き続きアイドルちゅうんはありがちな展開やけど子をアイドルで成功させるために親を他界させてお涙頂戴にするんはなんぼなんでもきもくない?赤坂の考えそうなことやけど親が生きたまま子がアイドル目指すとかできひんかったんか?例えば親がアイドル引退した後の子の話でもええわけやん?シリアスいらんて

    +14
    -34
  • #

    そういう原作なんだが、、、

    +27
    -5
  • #

    ろりこん推進アニメ!!

    +7
    -10
  • #

    花の80年組って、最高だったよね!

    +7
    -4
  • #

    YOASOBIの歌はADO意識し過ぎな気がする

    +10
    -11
  • #

    内容きもすぎ無色と中華の侵略の系譜は一片たりとも残すな

    +24
    -7
  • #

    賢者はブルロから学び愚者はおしのこから学ぶ

    +10
    -4
  • #

    アクアの声内山昂輝かと思ったら違ってた。
    1話目1時間22分て3話分じゃないの。面白くて一気見しちゃったよ。

    +11
    -0
  • #

    内山だと思ったら違った。
    と書こうとしたら全力二着で少し悔しい・・・

    +7
    -1
  • #

    ごり⚪しのこスパイ杉クライシス

    +14
    -5
  • #

    もっとぶっ飛んだアニメかと思ったが小さくまとまっちゃったな

    +7
    -4
  • なし#

    くだらん!つまらん!

    +10
    -11
  • #

    これはおもろい!

    +9
    -2
  • #

    アニメに文句つける人、じゃあ見なきゃいいじゃん。これはそういうストーリー、文句あるなら自分でもっと売れないの作ってれば

    +6
    -3
  • #

    よくあるアイドル物かと思って敬遠してたけど
    本筋は復讐なんだな
    こういうの好き

    +5
    -1
  • #

    コメ欄ハシゴしてきたけどだいぶ終わってない?

    +5
    -0
  • #

    欧米に逆らったアニメ業界は中国共々また一歩、世界の潮流から遠退くのであった。

    +13
    -1
  • #

    しぇんそうのためのサミットなんてゆるすな~笑笑笑笑

    +5
    -0
  • #

    オシ(喋れない障害) の子とか裏でバカにされてそうなタイトルだしワザとっぽいよな

    +4
    -4
  • #

    なんか知らんけどゲッターロボが出てきた

    +6
    -2
  • #

    だいそーって誰だよww

    +4
    -3
  • #

    自作自演乙w

    +2
    -1
  • 完全攻略男

    馬鹿にするなら見るな

    +1
    -2
  • 完全攻略男

    何この神アニメ

    +1
    -2
  • Comments are closed.