王様ランキング 勇気の宝箱

王様ランキング 勇気の宝箱 ストーリー
巨人の両親を持ちながら体が小さく、剣すらまともに振れない非力な王子・ボッジ。耳が聞こえず言葉も話せない彼は、周囲から王の器ではないと思われていた。しかし、「カゲ」という友を得たことでボッジの人生は動き出す。

フジテレビ 04/13(木)24:55~

1話「カゲのおつかい/王子とお金」

2話「荒野の獣/ふしぎな砂漠」

3話「ヒリングの旧友/ダイダと魔法」

4話「不死と三兄弟」

5話「冥府の掟/恋する白馬/優しき兵士ホクロ」

6話「王になったボッジ/ダイダ王の憂鬱」

7話「薄ら笑いの蛇使い/四天王の宴」

8話「カゲのあこがれ/偉大な母」

9話「ミランジョと魔神/偉大な母」

10話「剣王の復活」

オープニングテーマ「GOLD」PEOPLE 1「GOLD」
エンディングテーマ「あてもなく」Aimer

王様ランキング 勇気の宝箱 声優
ボッジ:日向未南
カゲ:村瀬歩
ダイダ:梶裕貴
ヒリング:佐藤利奈
ドーマス:江口拓也
ベビン:上田燿司
アピス:安元洋貴
ドルーシ:田所陽向
ホクロ:山下大輝
デスハー:下山吉光
デスパー:櫻井孝宏
オウケン:遊佐浩二
ミランジョ:坂本真綾

コメント欄

王様ランキング 勇気の宝箱 コメント

  • #

    声優、1人マズくないですかね?

    +6
    -3
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -7
  • #

    ↑これだいそー

    +3
    -2
  • #

    また変なスイッチ入りましたw

    +0
    -3
  • #

    こうしてボッジは自分の国を見つける旅に出たのでした。めでたしめでたし。(1期)
    ・・・えっ、まだ続くの?

    +7
    -3
  • #

    ※1誰だか知らんが何したの?その声優

    +2
    -0
  • #

    なに、これ。アニオリなの?ノイタミナ枠で、ただでさえいけ好かないのに、最低のアプローチ、一番嫌いなタイプの2期になっちゃったよ。

    +3
    -3
  • #

    ※6
    結婚隠してた事まぁ問題ない
    結婚してながら10人以上と浮気してた事
    結婚詐欺?これは流石にマズい
    以上

    +3
    -0
  • #

    あーそうそうその声違う声優なったみたいだね

    +0
    -0
  • #

    あれ?降板の話は?てか流石王ランのスタッフ怖いもん知らずだなw
    局に苦情とか凄そうなのによくやるw

    +1
    -1
  • #

    これどうやってみんの?

    +0
    -3
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -3
  • #

    これも劇場版か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.