BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第12話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第12話「死生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/29 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第12話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -2
  • #

    ↑少しでも人間らしさを残しているのならば、いますぐこんなことはやめなさい。

    +17
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    早く人間に戻りたいわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    美味しい所をかっ攫おうと虎視眈々と狙っている俺様の存在を忘れてはいけないwww

    +0
    -0
  • #

    便利屋斎藤さんで説教が考えたコピペを奉行がパクってるよ落ち目の奉行w
    2023/03/29 10:14 #
    >🔞🔞🔞少しでも人間らしさを残しているのならば、いますぐこんなことはやめなさい。

    +0
    -1

    +0
    -0
  • #

    奉行はあいかわらずゴキブリ🐞精神だなw
    隠れてコソコソwww

    +16
    -4
  • #

    >4コイツなんか勘違いして最近場を仕切ってる気になってるみたいだが
    その実だいそ~よりウザがられてやんのwww
    よっぽど他に居場所が無いんだなwww

    +20
    -0
  • Comments are closed.