痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第10話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第10話「防御特化と新コンビ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/6 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2動画一覧TOPへ

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第10話 コメント

  • #

    痛いのはゴキブリ奉行なのでわっちゃっちゃします😎

    +21
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    PVPでサリーに殺されてる二人組女子www

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    武器、アイテム、装備、テイムモンスター デザインがメイプル以外テキトーで草

    +5
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    FF16が6月23日発売だけど、みんなどうするの?w
    これだけの為にPS5買うか?PC版発売待つか?w
    最近のFFはシナリオ1ルート一辺倒で、映画みたいだから、ゆうつべの動画で大体わかっちゃうんだけどね。
    やりこみ要素があるならPC版でやりたいしw

    +1
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >4
    主人公はイケメン。ヒロインは微妙(CV 潘 めぐみ)
    画面が暗くて目悪くなりそう。召喚獣バトル大会になりそうw

    +2
    -3
  • #

    何組かのカップル誕生回だった

    +1
    -0
  • #

    確かに運営のカプ推し作為を感じたよな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    竹達厨わっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -0
  • #

    円盤売れなくなったのは相当愛想が尽きた人が居たって事やな
    消費者も賢くなってそれだけが2期作った良いところだった

    +1
    -0
  • #

    恋愛要素皆無ね、まあ別にいいんだけど

    +0
    -0
  • #

    次回は4月12日です。

    +4
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    吉田P「俺はFF16がPCで出るなんて一言もいってない。黙ってPS5を買え」吉田PとはFF16プロデューサー。なんか普通にムカつかね?w

    +3
    -6
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    PS5「6万です」

    RTX 3060 Ti「6万です」

    RX 6700 XT 「6万です」

    どうすんや?w

    +0
    -7
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    吉田Pという人物「オープンワールドを廃止」を宣言。
    シナリオ一辺倒でプレイヤーのクリア率をあげる為らしい。終わったなw
    たかが、映画に6万+ソフト8千円は無理やろw

    +3
    -5
  • #

    >14コイツなんか勘違いして最近場を仕切ってる気になってるみたいだが
    その実だいそ~よりウザがられてやんのwww
    よっぽど他に居場所が無いんだなwww

    +52
    -4
  • #

    ↑梅毒の人じゃん

    +0
    -0
  • #

    >15
    特大のブーメランわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -0
  • #

    いやコメ15は奉行じゃないでしょ。だって奉行はもっと隠れて姑息なことするし

    +1
    -1
  • #

    視れるサイトが1個もない。
    B9も今や使いもンにならないし。

    +1
    -0
  • #

    奉行でも誰見でも奉行でも誰見でも奉行でも誰見でも奉行でも一緒だよ
    2人とも15のようなことを好んで言う

    +0
    -0
  • #

    まぁ>19が誰見っぽい雰囲気だからな・・・さぁどっち

    +0
    -0
  • #

    でもFFとかPSとか誰も反応してないのも事実だよね。まあ無理もないか、散々荒らしといて話題振るなんて都合良すぎだわ。もう誰も相手にしてないな

    +1
    -1
  • #

    >22
    FFとかPSとかwその言い方www

    +1
    -32
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    FF16の話題はどちらかというと古い人向けに書いた話題なんだけどね。コンシューマーゲーム離れの話題と無料アニメ不作問題は似ている気がする。お金使う話題が嫌いなココの人には合ってる気がする。

    +0
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    最新の高額ハードが主流なゲームや有料配信専用アニメとか奉行が嫌いな話題が主流になったら、オワコンだもんなwww

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今日はMLBエンジェルスの開幕戦だよ⚾
    10時59分からのNHKで無料で見れるw良かったねw
    翔平先発予定だよ。

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    時代がどんどん奉行の意にそぐわなくなるぅwww

    +50
    -1
  • #

    フルダイブ型は技術的に実現可能なのか?
    データの処理は脳に任せて、夢の中へに仮想世界を創造した方が簡単そう

    +0
    -1
  • #

    にを消し忘れた

    +0
    -0
  • #

    >5
    画面が暗くて目悪くなりそう

    どゆこと?
    暗いほうが目が悪くなりにくいならわかるけど

    +0
    -1
  • #

    運営が上位ギルド集まったら簡単にクリアされちゃうとか言ってるけど
    ギルド同士くっつかず単独だったら上位ギルドでも脱落者続出するような設定なら
    どっちにしろ一般的なユーザーにはクソイベントなのでは

    +0
    -0
  • Comments are closed.