トモちゃんは女の子! 第13話(最終回)

トモちゃんは女の子! 第13話(最終回)「隣にいるために…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/1 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トモちゃんは女の子!動画一覧TOPへ

コメント欄

トモちゃんは女の子! 第13話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -10
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    ラスボスは親父だったかwww
    史上最強の弟子ケンイチの美羽と付き合う条件よりは簡単だったなwww
    1クールで上手くまとまっていたわっちゃっちゃ〰︎😛

    +5
    -27
  • #

    これが少女漫画家ならみすずとモブ松岡をくっつけたりするんだろうけどなくてよかった

    +5
    -3
  • SUN

    簡潔で良かった。
    ありがとう!
    トモちゃんは女の子!
    ☆☆☆☆★

    +12
    -2
  • #

    淳は映画を観ながら平静を装って、必死に萎ませる努力をしていたと思います

    +5
    -0
  • #

    今期の当たりでした

    +17
    -3
  • #

    トモちゃんスパッツはかないでほしかったな
    パンチら期待してたのに

    +4
    -1
  • #

    まったく期待してなかった良作でした

    +8
    -1
  • #

    りえりー来期も大忙し

    +2
    -0
  • #

    デートの時、トモちゃん勝負下着履いてたんかな

    +1
    -1
  • #

    めぐみんのおしょん

    +4
    -1
  • #

    ova回みたいなのかと思って期待してなかったけど、そうでなかったね。
    わけわかんない距離感のアニメですら見れなかったキスシーンを描き、作画もやたら頑張ってて凄いと思った。ギャグとか他のとこが売りだろうに、最終回のトモを可愛い作画で描いてて感心した。
    しかも胴着姿でキスさせるのがエモい、なんかトモらしくてよかった。

    +2
    -62
  • #

    いい作品だった
    それだけでいいじゃないか

    +4
    -3
  • #

    視れるサイトが1個もない。
    B9も今や使いもンにならないし。

    +2
    -0
  • #

    先週のが最終回だと思ってた

    +2
    -0
  • #

    ↑あるんだが、アンチやボヤくばかりで探す努力しないとそりゃ見れないわ
    せめて見逃し配信1週間の国内ネットTVで見たらいいんじゃね?
    自分はabemaはスマホの小さい画面で見たら勿体ないので滅多に使わないが、最新話放送するNetテレビあるぞ。無料会員になるのがウザいが

    +1
    -0
  • #

    トモちゃん、一度一線を越えたら凄いえっち大好きになりそう

    +1
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    >>12
    はーい!出ました!作画厨!
    ゴキブリみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ
    ゴミの分際でいつも上から目線で偉そうに何様のつもりなんですかねぇ~🤣

    +0
    -1
  • #

    打ち切りではなく最終回までやりきッたのか

    +0
    -0
  • #

    >11それな!
    不作今期唯一の収穫だった!(カイナ)
    ジョジョロSEも入れて欲しかったなw
    おしょん声優さんと呼ぼう!

    +0
    -1
  • #

    設定に君ち悪いほど無理があるアニメだった。
    この頃アニメは、現役放送が終わるとものすごい内容が変更されてセカンドぶーむを待つことになる。

    +1
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    >>18
    はーい!出ました!ゴキブリ奉行!
    ゴキブリみたいに何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ
    ゴキブリ老害の分際でいつも上から目線で偉そうに何様のつもりなんですかねぇ~🤣

    +2
    -0
  • #

    そういや最近夏でもゴキブリ見ないな
    住みにくい地球ってか

    +1
    -0
  • #

    GYAOが終わっちゃった
    もう字幕入りしか見れないな
    それとも自分で録画したのをキャプチャするか
    面倒くさいな

    +0
    -0
  • #

    GYAOは字幕もないのに高画質だし、一回しか複製できないフィルターもかかってないし、ネットTVの見逃し配信よりは優秀。確かネットTVは1週間弱で消えるがGYAOは10日位。
    無料会員要らないのもいいな。
    条件によっては無料会員入るとウザいほど広告メール来るし、スマホでは位置情報バレ。
    固定回線でも県がバレてるときがある。
    バレてもいいが、毎回クッキーや広告が自分用に操作されてるのもキモイ

    +0
    -0
  • #

    あそこはトモちゃんのアップされてなかったし
    TVerにも無かったもんね
    不足を補えるGYAOだったのに
    みんな無料しか見なかったんだろうか?
    自分みたいに

    +0
    -0
  • #

    しかし毎日の様にしデータが数百GBづつ増えて
    数年でHDD買い足して
    排熱対策もして
    更に数年後には、古いHDD買い換えてデータを載せ換えて
    こんな生活を延々と続けるのは、物理的に無理があるわ
    しかも毎週欠かさず見るシリーズ物は全体の極一部
    保存して直ぐ見ないのは10年経っても見てないな

    +1
    -0
  • #

    じゃあどうするか?
    この世界は幻想
    自分の現実を創ってるのは自分の脳、意識
    勿論、創造のベースとなる素材は自分の外側に在るけどね
    で心に想い描ける殆ど全ての事は実現可能
    但し自分の器に見合った分相応な事に限るけどね

    +0
    -0
  • #

    幻想だから使えるのが魔術的な方法
    時空を超越して、過去の時空間のどこかに存在するデータにアクセス
    都合の良い形に変換して、PCか脳で直接で再生可能にする
    これで保存作業から開放される
    場所の確保も不要
    データは絶対に消えない
    機器トラブルとも無縁
    これが果たして分相応な事なのか?
    器を改善、発展させないとエネルギー的に無理だろうね
    次に視聴時間の問題
    時間の制約を受けない何か?
    或いは精神と時の部屋とか時間断層みたいな

    +0
    -0
  • #

    現在も未来もね
    もし出来たとしても未来は遣り過ぎか

    +0
    -0
  • #

    タイムリープで過去と現在を行ったり来たり?
    望みが叶ってる並行世界を思うが儘に移動するとか?

    +0
    -0
  • #

    或いは時間の制約を受けない夢の中で見るか?
    こんな話がある
    ほぼ一生分の体験をしたけど、それが夢だったと
    実際は10分程しか経ってなかったって言う体験談
    夢のコントロールが一番現実的かな?

    +0
    -0
  • #

    今からトモちゃん最終話見るわ
    字幕入りで
    これに外国語吹き替え版があれば映像、音声揃うんだけどね
    だとしても面倒くさ

    +0
    -0
  • #

    英語吹替版あるよw
    てか、ほぼ同時にアップされてた
    ジェンダーものは人気なのかな?

    +0
    -0
  • #

    トモちゃんは巨乳なので美鈴ちゃんより女性ホルモン多くてフェロモンも濃厚なンよ。

    +0
    -0
  • #

    字幕付いてるけど埋め込みじゃないのがあったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.