スパイ教室 第12話

スパイ教室 第12話「File《愛娘》のグレーテ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/30 23:30~1週間)
【AbemaTV】(3/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第12話 コメント

  • #

    まだ最終回じゃない?

    +6
    -1
  • #

    やっぱり2クールっぽいな。分割でやるのかな? 一度13話やって、あともう1クールをいつかって感じか。

    +5
    -1
  • #

    ティアちゃん灯火を裏切るのかな?

    +4
    -2
  • #

    まてまてまて!グレーテは頭も良いし一途だし…とか思うけど何だっけ?何たらシンフォニー?のヒロインだと思ってた女の子がそうじゃなく女先輩が急に彼女になるENDのせいで「毒娘ちゃうんかい!」ってなってまうんよねw

    +6
    -3
  • #

    ハーレムじゃないんならなんで男一人にヒロインがいっぱいいるんだろう、謎構成。
    それとおふざけアニメの裏切り展開ほどサブイものはない。なんかほどんとシリアス少なめの修学旅行テンションで今までやってきたらいきなりこんなことしても緊張感が生まれる筈もなく。
    こんなアニメが二クールってなんかなあ、
    もっと他に今季で言えばもういっぽんとかにとまあ独り言失礼~

    +3
    -4
  • #

    簡潔で良かった。
    ありがとう!
    スパイファミリー
    ☆☆☆☆☆☆★★★☆彡

    +1
    -0
  • #

    これはさすがに続きあるよな・・・?

    +2
    -1
  • #

    なるほど、1クールで原作第2部の愛娘編までやって分割2クール、もしくは2期で第3部の忘我編をやるパターンか。
    因みに忘我は一人称が俺様の眼帯っ子です

    +5
    -1
  • #

    >3
    裏切るというよりはティアの動向によって灯火の今後の活動に支障が出る可能性があるなら組織のリスク排除の為にここで君を抹消するよ?って感じ

    +9
    -0
  • #

    パイは結局どうやって再現したんだよ

    +2
    -1
  • #

    まだ続くのか、もういいだろ…

    +3
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ウケたwwwだいそーすらコメ出来ないレベルのアニメ🤣

    +50
    -0
  • #

    2023/03/31 09:32 #カリスマの陰り🔞🔞🔞
    今日はMLBエンジェルスの開幕戦だよ⚾
    10時59分からのNHKで無料で見れるw良かったねw
    翔平先発予定だよ。

    +3
    -1
  • #

    メジャーの開幕は戦闘機飛ぶからカッコいいよなw

    +0
    -0
  • #

    新ルールはピッチクロックとシフト禁止w

    +0
    -0
  • #

    阪神の藤波がアスレチックスにいるのも面白いw

    +2
    -1
  • #

    トラウトのブーイングwww

    +1
    -0
  • #

    翔平はカット上手くなったなぁwでも3振www

    +1
    -0
  • #

    WBCの時よりスライダーがエグいw

    +0
    -0
  • #

    吉田正尚はレッドソックスでも打ったんだねw

    +0
    -0
  • #

    最年少キャッチャーをスタメンマスクにして大丈夫なのかw

    +0
    -0
  • #

    いきなりミスってるw

    +0
    -0
  • #

    ベラスケスがケガなの寂しいな

    +0
    -0
  • #

    4月は吉田やヌートバーも対戦するからMLB楽しいなw

    +0
    -0
  • #

    翔平6球で終わらせたw

    +2
    -0
  • #

    162試合もやるんだもんなぁw

    +0
    -0
  • #

    ショーヘイ初ヒット⚾www

    +0
    -0
  • #

    ハーゲットもフォームが好きw

    +0
    -0
  • #

    藤波晋太郎先発は日曜日午前5時だよw

    +0
    -0
  • #

    🔥🔥🔥ショータイム発動🔥🔥🔥wwwだけど申告敬遠ww

    +0
    -0
  • #

    ※10 オーブンの中で店主が作ったモノと交換したっぽいな。音を誤魔化すためにネズミを使って

    +0
    -0
  • #

    ※9
    そんな〜悲しいやん(泣)

    +1
    -0
  • #

    なんで野球の話?
    世界的にマイナースポーツをよりによってw

    +0
    -0
  • #

    ゴキブリ奉行ガサゴソ))))

    +0
    -0
  • #

    女の子8人でレズ乱交やれ
    愛液でまくり

    +0
    -0
  • #

    リリィちゃんみたいな
    孫娘がほしい〜〜〜〜〜!!

    +0
    -0
  • #

    >31
    すり替えのトリックはそうだけど、
    店主を詐欺行為に加担させるわけにはいかないとか言ってたからあのパイは結局どうやって作ったんだってことになる

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    近年のコロナ禍の中、完走お疲れ様でした‼️
    2023年始まって1クール目にして、本年度の覇権と言っても過言ではないアニメに出会えました‼️
    ストーリー・キャラクター・作画・声優・音楽・世界観・話題性のどれをとっても過去に類をみない作品でしょう‼️
    特にジビア役の声優さんは、この作品の中核を担う演技に大満足です‼️
    流石はこのサイトでもイチオシされるだけありますね‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とあるランキングでも高評価の大人気声優
    【声優別 TOP20】

    1位 2050票 東山奈央 28人
    一之瀬帆波 更科瑠夏 新子憧 スノーホワイト/姫河小雪 カティア 津場木葵
    九条カレン 由比ヶ浜結衣 志摩リン 倉田亜美 古賀朋絵 ルリア レイシア
    佐々木千穂 青木紅愛 伊万莉まりあ 湯音 園田涼子 相良エミ 堂島晶
    ジーナ・ボイド 桐崎千棘 鈴乃木凛 黒崎ほのか ヴィーナス 高坂雪穂
    愛宕 金剛
    圧倒的な勝利です‼️感服いたしましたわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    声優とは顔じゃない‼️
    パラメータを声に全振りしたにもかかわらず、顔出しNGにしない潔さが素晴らしいですね‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    中山、北山、南山、西山…
    そうじゃない
    東山が最強‼️わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    >37
    端折られてるけどあそこはクラウスの口頭レシピをグレーテが解読して限りなく本物に近いミートパイを再現した物を灯火の料理が得意なメンバーがあらかじめ頑張って作っておいて最後にすり替えた。
    ボンクラ社長の舌じゃ細部の違いまで分からないから本物じゃなくても問題無い。(というか舌が相当肥えてるか食べ慣れてる常連しか違いが分からないレベル)

    +1
    -0
  • #

    米32
    任務でも指令でも無い、しかも完璧に事を運べる保証も確信も無いのに個人的な感情から来る親切心、お節介で首を突っ込んでそれが組織のリスクに繋がるなら仲間だろうと排除するよ?っていうモニカの考えはスパイとしては当然のリスクマネジメントなんだけど、最終的にはティアを手伝って目的を達成する

    +1
    -0
  • #

    7月にスパイ教室の2期やるらしいよ!!
    とりあえず、2期制作決定おめでとう!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.