かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第1・2話

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第1・2話「白銀御行は語り合いたい/伊井野ミコは語りたい/四宮かぐやについて③/四宮かぐやについて④/かぐや様は気づかれたい(氷)/かぐや様は許したい(氷)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/1 0:00~1週間)
【AbemaTV 1/2】 【AbemaTV 2/2】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第1・2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -12
  • だーいそーげーんさま

    またも鈴木雅之でわっちゃっちゃ〰︎😎

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    なんでかぐや役を東山奈央さんがやらなかったんだろ⁉️
    ヒロインはやっぱりあの人だな‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +7
    -13
  • だーいそーげーんさま

    能登かわいいよ能登
    今では
    東山かわいいよ東山
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +4
    -6
  • だーいそーげーんさま

    SEX連呼わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -10
  • だーいそーげーんさま

    強固なペルソナwww
    ルシファー、ヨシツネ、メサイヤわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    これいつ面白くなるんだろうわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    今夜の声優と夜あそびweekendのが面白そう
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    草生えるwwwワロタwww
    大 草 原wwwわっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -4
  • #

    ゴキブリ奉行ガサゴソ))))

    +2
    -1
  • #

    ゴブリン奉行わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • #

    キッスって言うのキモい

    +4
    -3
  • #

    キッスのことをキスっていうほうが変なんだよwww
    だってw
    ビッグのことをビグていうかい?
    フィットネスクラブをフィトネスクラブと?
    キックをキクといったら笑われるわな?
    よって日本語ではkissをキッスと表記するのが正しい

    +1
    -7
  • #

    ゴブリン奉行の時代には接吻っていってたwww

    +2
    -1
  • #

    >3 ウソつけw

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -1
  • #

    奉行の頃はベーゼだろ
    デートのことはランデブーで
    カップルはアベックだった

    +4
    -1
  • #

    うらぁ!オレのおtimpoにKISSしろや!

    +0
    -1
  • #

    脳内劇場ウケるわw

    +1
    -3
  • #

    いつものかぐや様は告らせたいでホッとしたし面白かったけど、これを劇場のスクリーンで見てたら、何かちょっと気まずい。

    +5
    -0
  • #

    冷静に見るとあんな精神分裂した女は嫌だな

    +1
    -1
  • #

    コレジャナイ感凄かった。んー追うのキツイな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※15
    エイプリルフールわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    初期とはこれじゃない感はあるが
    抜き目的でみれる

    +2
    -0
  • #

    SP:4話?のうちの2話?
    4期ではないみたいだけど

    +0
    -0
  • #

    たかが接吻でダラダラダラダラ引き延ばしてギャーギャー騒いで一話使いきる薄ッペラさ。とにかく中身が無い。水のよーに薄いアニメ。やはり恋愛アニメはダラダラ長く続けるより速く完結したほうが確実に良い。4期もやる内容ではない。
    漫画が相当クドイ引き延ばしクソ漫画だから仕方ないとはいえ、長編漫画はアニメ向きじゃないンだから作品を選ンでアニメ化しろよな。何でも勘でも手当たり次第にアニメ化すりゃーーいいッてわけじゃねェだろアホンダラ。

    +0
    -0
  • #

    最高だったよ!
    かぐやさん可愛かったぁ!
    こんな恋愛したいなー
    留学編とかやってほしいよ!!!!

    +1
    -1
  • #

    家具屋ちゃん性格がクソ過ぎて残念。乳も残念。そンなンだからチカちゃんに負けるンだわ。

    +0
    -0
  • #

    1・2期同様に3期にも4期作る気のメッセージがアニメの中にに仕込まれてるけど
    残ってるのが石上の話と早坂の話で1クールいっちゃうしかぐや奪還の話と最終回までやるには尺が足りないので4期やらんだろうな
    1・2期同様に3期にも4期作る気のメッセージがアニメの中にに仕込まれてるけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.