Buddy Daddies 第12話(最終回)

Buddy Daddies 第12話(最終回)「Daughter Daddies」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/1 0:00~1週間、地上波同時)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】 【ニコニコ】

Buddy Daddies動画一覧TOPへ

コメント欄

Buddy Daddies 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    私だーいそーげーんさまはこの度 Youtubeアニメ無料動画++ を引退させて頂く運びになりました。今後もプリマジを中心にアニメ視聴は続けていくつもりです。みなさまには数年間お世話になりました。またどこがでお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -0
  • #

    「P.A.お仕事シリーズは、8割クソだな。」という様式美。

    +11
    -6
  • #

    茶番で娘を奪い取って何の制裁もなく幸せにってナニコレ

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    私の後はたぶん奉行さんが引き継ぎますので、生暖かい目で見てあげてください。
    また来月 Youtubeアニメ無料動画++でお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    1話冒頭切りわっちゃっちゃ〰︎😎

    +4
    -2
  • #

    最後は良かったよ。
    アルスの巨人みたいな酷い終わり方じゃなくて良かった。
    キレイに終わったね。

    +5
    -1
  • #

    え?これお仕事アニメだったんか?

    +4
    -0
  • #

    その後の組織の追及は無かったの?

    +5
    -0
  • #

    まともに話し作れる人材がいないなら原作あるやつ作れよ

    +3
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    諏訪家は何もしてこないし、ミリは母親のことを疑問にも思わず健全に育ちましたってことか
    そんなわけないだろ

    +5
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコも一緒に消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +17
    -0
  • #

    さすがに幼女を殺す事は無いと思ったが忘れた頃の公園とかでサイレンサーでプシュ、パパ起きてー展開あると思ったら何事もなく平和に終わった。これ殺し屋設定必要あったのか?

    +5
    -0
  • #

    矛盾はあってもこの方が氣持ち好く見れたし
    成長したミリちゃんも見れて良かったわ

    +7
    -3
  • #

    クリスマス会の最後にミリにだけ壇上からママが見えて、ママも見に来てくれたんだーってパパたちに言う演出があったら良かったのにな

    +2
    -0
  • #

    ミリの知らない悲しい現実とチョット櫃濃い無邪気さの対比が最終的には感動ものでした結構良いアニメだったね

    +2
    -0
  • #

    殺し屋設定が
    最後まで足を引っ張ってた
    仕事シリーズ大好きなんだけど
    でも面白いかった

    +1
    -0
  • #

    うわぁ…母親の死をどう伝えてそれにミリがどう答えるのかでこのアニメの是非が決まると思って見てみたら、その一番重要な過程全部ふっ飛ばして10年後も幸せに暮らしてますめでたしめでたし()で終わるとか…誠意の欠片もない予想以上の糞エンドだった。
    気持ち悪いオタクが考えたこんな娘がいたらいいのにっていう、無責任ご都合ファッション子育てファンタジー親子愛のP.A.史上最低の作品だと思う。

    +1
    -2
  • #

    まさかのhappy-end!!

    +1
    -0
  • #

    両親の死がこの二人のせいだと知ったら,ドロドロの展開になるだろうな。それを見たい視聴者はどれくらいいるのか。
    かなり無理やりなハッピイエンドだけど、仕方ないかな。今期は無茶苦茶な最終回のアニメが多かったから、まあいいとしましょう。

    +2
    -0
  • #

    何を描きたいのか全くわからない作品だったな・・・

    +2
    -1
  • #

    ここ最近のpa作品の中で一番マシだと思った。
    完璧ではないけど、キレイな締めだと思う。

    +2
    -2
  • #

    ちっちゃな子供に言っても理解できないだろうから、母の死を伝えてもな~

    +1
    -0
  • #

    血のつながらない父親二人と幼女
    「灼熱のニライカナイ」思い出した

    +0
    -0
  • #

    763ナンバー

    +0
    -1
  • #

    裏稼業ものにありがちな討ち入りで全滅か相討ちエンドと思ったのに随分ぬるい終わり方だったな
    殺し屋設定だけがとにかく邪魔なアニメだったそれがなければこの終わり方で文句ないのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.