ミラキュラス レディバグ&シャノワール 第52話

ミラキュラス レディバグ&シャノワール 第52話「カメレオン」


【公式無料配信】
【TVer】(4/1 8:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

ミラキュラス レディバグ&シャノワール動画一覧TOPへ

コメント欄

ミラキュラス レディバグ&シャノワール 第52話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    私だーいそーげーんさまはこの度 Youtubeアニメ無料動画++ を引退させて頂く運びとなりました。今後もプリマジを中心にアニメ視聴は続けていくつもりです。みなさまには数年間大変お世話になりました。またどこがでお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    放置も愛情やで

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコも一緒に消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +25
    -0
  • #

    そ~いやハクガイとか名乗るメンタル弱いザコは消えたなw

    +0
    -1
  • #

    >3 それも奉行のキャラらしいよ?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >4
    いやいや奉行さんほどメンタル弱くないですよ?自分は読む専なんで…それにしても、つまらないなぁw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    第三者目線で見てると、奉行さんが弱ると誰見や説教や米万子の活動が弱まりますね。元々のコメ数が少ないのですが、奉行さんが「なりすまし」で差分を補うというか「なりすまし」で支援してた分がなくなると存在感が薄いというか。今時期だと誰見や説教の「目標」であるだーいそーげーんさまが不在だとコメント数が減るという結果に結びつき過ぎですwww

    +50
    -41
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰にも相手にされてないから、拗ねてる老害がいるじゃん?老害を構うほど暇じゃないので、御免あそばせw

    +0
    -0
  • #ガイヂイジリオツ

    不自然な短時間に名前変えて連投www
    顔真っ赤で釣れ過ぎwww
    ザッコw

    +22
    -0
  • #

    奉行さんいないと落ち武者くんも弱るし、ゴミメンタルくんは構って欲しくて必死だし、カリスマはつれえよな

    +0
    -0
  • #ゴキブリくん

    一人寂しく野球実況してる哀れな奴www

    +0
    -0
  • #

    はたから見れば、奉行が奉行と喧嘩してるようにしか見えない仕様なのになw踊らされてる老害奉行が馬鹿w

    +2
    -0
  • #

    ゴキブリ奉行の盆踊り大会ワロタwww

    +0
    -0
  • #

    はたから見てる奴なんていないよwww当事者同士で遊んでるだけでしょwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >10
    あーざーすwww褒められちったよw
    俺が発言すると奉行がイライラする仕様なのが天才的www🔞🔞🔞
    俺が馬鹿な発言をすれば、奉行が馬鹿な事になるしwやきう実況すれば、奉行が嫌われるwなんという素敵なアカウント仕様www

    +0
    -0
  • #

    一人寂しく野球実況して踊ってるガイキチはだいそーと一緒に引退した方がいいよwww

    +0
    -0
  • #

    あ、ゴミメンタル来たから巣に帰るわwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーさん引退したの?

    +1
    -0
  • #

    >17
    巣と思ってたら、ゴキブリコンバット設置型の中なのウケルwww

    +21
    -0
  • #

    このサイトの殆どがこのバカのコメントなのに、今さら第三者視点がどうとか言ってる時点で頭沸いてるよね。奉行がどう見られてるとか奉行すら気にしてないのにwww

    +2
    -0
  • #

    >20
    ハクガイ君を釣りたいの?

    +0
    -0
  • #

    たまに出てくる奉行に対して嬉ション撒き散らすのやめてほしいわwww一人で野球実況が余程寂しかったんやなwww

    +0
    -0
  • #

    馬鹿じゃ無い第三者倫理委員会の設置www

    +1
    -0
  • #

    >22奉行の第三者なりすまし演技乙!!

    +1
    -0
  • #

    人格分離思考演技とかwww

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    明日は早朝5時からMLBなんだよなw
    藤浪晋太郎先発wショーヘイ打者の対決とか面白いやろw

    +0
    -0
  • #

    だいそーも奉行も居なくなったらいよいよこのバカの独壇場だなwwwそれもある意味面白いかwww二大キャラ引き継いで一人遊びしてなさいwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    MLBはエンゼルスが負けまくるし、WBCから入った人は苦痛だと思うwwwショーヘイも申告敬遠されまくるし。ストレス溜まりまくると思うw昨日 ソフトバンク対ロッテの開幕試合みたけど、そっちの方が面白かったw

    +1
    -0
  • #

    煽って遊ぶよりも寂しく連投してるのを眺めるのが最近の楽しみ方wwwさすが美少女紳士

    +0
    -0
  • #

    それでは、野球解説存分にしてくださいwww失礼しやしたーwww

    +1
    -0
  • #

    >27 自分で2大キャラとか言ってるしwww
    だいそーはもはや深夜から早朝に引っ越したご隠居様モードでwww奉行はゴキブリだから、まだ蔓延るよw

    +22
    -0
  • #

    >29
    最近のオススメ美少女は何?wねぇ美少女紳士www

    +0
    -0
  • #

    美少女紳士の名前はスペルマンとか言わないよね?w

    +1
    -0
  • #

    おすすめ美少女?ソラ・ハレワタールに決まってんだろボケが!!

    +2
    -0
  • #

    >34
    まじ回答でびっくりした!!
    プリキュアにしてはデザインが良くない?w
    新プリキュアの主人公なん。前髪が今時女子っぽくていいねw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    カスメ界隈にソラ・ハレワタールの情報を流しておいてやろうw3DMODが出来るかもw

    +0
    -0
  • #

    >36
    今うちにはメイプルコスプレした女子高生がたくさんいるw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山奈央さんが出てないなwww
    馬鹿なスタッフばかりだわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    >18
    そういう成りすましするのは2人しか居ないw
    だいそー本人すら相手してないのがウケるw

    +0
    -0
  • #

    普段の行いが成りすましとコピペ命だから
    疑わしきは2人のせいにしとけ!って奴だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.