MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第1話

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第1話「よろしく頼むわ」


【公式無料配信】
【Tver】(4/1 18:00~1週間)

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    イキリ実況やきう厨御用達アニメ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +7
    -7
  • だーいそーげーんさま

    花澤香菜さん出てるのにwww東山奈央さんが出てないなwww
    馬鹿なスタッフばかりだわっちゃっちゃ〰︎😎

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    【声優別 TOP20】
    1位 2050票 東山奈央 28人
    一之瀬帆波 更科瑠夏 新子憧 スノーホワイト/姫河小雪 カティア 津場木葵
    九条カレン 由比ヶ浜結衣 志摩リン 倉田亜美 古賀朋絵 ルリア レイシア
    佐々木千穂 青木紅愛 伊万莉まりあ 湯音 園田涼子 相良エミ 堂島晶
    ジーナ・ボイド 桐崎千棘 鈴乃木凛 黒崎ほのか ヴィーナス 高坂雪穂
    愛宕 金剛
    東山奈央最高だぜ‼️わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    私だーいそーげーんさまはこの度 Youtubeアニメ無料動画++ を引退させて頂く運びとなりました。今後もプリマジを中心にアニメ視聴は続けていくつもりです。みなさまには数年間大変お世話になりました。またどこがでお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -3
  • #

    顔真っ赤にして哀れみの目で見られてるのほんと草。言ってることとやってることが落ち武者

    +4
    -1
  • #

    てか今日は奉行がどんだけ書いても。
    だいそーさんの方がムカつくなwなんでだろw

    +4
    -0
  • #

    あーざーすwww褒められちったよw
    俺が発言すると奉行がイライラする仕様なのが天才的www🔞🔞🔞
    俺が馬鹿な発言をすれば、奉行が馬鹿な事になるしwやきう実況すれば、奉行が嫌われるwなんという素敵なアカウント仕様www

    +5
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    おーい落ち武者 米5は俺で無いぜよw
    ここ数か月以上落ち武者を口撃してないのよw

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    最近のあだち充漫画って割とリアルに甲子園目指す男の子を表現してて好きだお。丁寧に中学生編から甲子園を6年かけて目指す背景とかいい。クロスゲームがアニメでも好きかな。初恋の女の子がもう死んじゃって居ないのにその面影を追い続ける哀愁とか。いいシーンでコブクロのいい曲が流れるとか。MIXは比べちゃいけないんだけど。比較しちゃって申し訳ない気持ちもある。

    +5
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米1がだーいそーげーんさま本人だったら、昼間もココを覗きに来てるって事だから、誰見も説教も大歓喜だな。通常通りに煽れるんだもんw ただねゴキブリ奉行の暗躍ってパターンに踊らされても面白くないだろう?各自の判断に任せるおw

    +3
    -3
  • #

    南ちゃんとたっちゃんの子じゃないのか・・似すぎなんだが?事故を起きて、引き取って養子とかじゃないよね?

    +4
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    たっちゃんMLBのAAAまで行ってたんじゃなかったけ?南ちゃんは知らんw

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    タッチ CROSS ROAD〜風のゆくえ〜01年の作品。
    達也がアメリカのマイナーリーグで活躍し、南は日本でカメラマン助手として働くらしい
    達也と南が結婚してるか?どうかはMIXで判明するかも?らしいよ。まだ追いついてない。

    +3
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あと第三者なりすましゴキブリ奉行は「改行」もするゾ?w気を付けてなw

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >6
    それに自立支援そーげんなんてムカついてないのよ?w

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あだち充71歳だってwもうヤバいだろwプロットだけ編集社に渡していろいろ任せておいた方がいいだろうw

    +4
    -0
  • #

    ほらほらまた俺様に遊ばれてますよwwwスルーすりゃいいのに

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    真の俺様ってボケて過去の事を言っても忘れちゃってるから、今現在の状況で叩き潰すと凹むwゲーム性的に考えれば面白いよ?w

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今夜の新番組アニメは天国と魔境とL999の恋をするの二つだっけ?wゲームしながらだなw

    +3
    -0
  • #

    奉行つまんね どっかいけ!!

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そうは言ってもな、奉行はここではゴキブリ並みの生命力があってもTwitterでは死に垢を囲んで誰も相手にしてもらえないし。俺の通ってる年配の方の集まりでも自分で情報発信出来る最低レベルの社会常識と金持って無いと僻み根性でストレス溜まるばかりだろうし。つまり行き場所が無いなwあとNGワード多い所もストレスだろうし。せっかく日本語正しく入力出来る才能はあるのにな。時代が奉行を必要としないwww

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺もココではやきう好きなイメージでとられてるけど、元々そんなに好きじゃなくて。仕事で昭和生まれの先輩やなんかの日常会話に取り入れる為にアンテナ張って会話に入れる程度だよ?むしろ奉行が会話に入れない方が社会人として問題な位w年金貰って朝のファミレスでモーニングを楽しんでるような老人たちの会話はMLBで持ち切りだし。俺もアニメサイトで語る事では無いと思ってるよ。ただ奉行の能無しを暴きたいだけw

    +1
    -0
  • #

    あだち充70代だなんて知らなかった

    +1
    -0
  • #

    寂しがり老人にはスルーが一番ダメージ受けるって分かってるのに何故それができない?答えは簡単。カリスマだ、か、らwww

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺もその年代とか情報が皆無なんだけど。「タッチ」を基準にしちゃダメらしいw「みゆき」を基準にして70代だそうだw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「みゆき」は動画サイトで探しても中々無くてさ。でもなんとかして視てきたんだけど。それなりに感動するな。
    H2Oの「思い出がいっぱい」だっけ?卒業ソングじゃんかなwww

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    クロスゲームを視てた頃は「タッチ」の上杉達也が双子の片割れなんて事を知らなくてさ、実際に「タッチ」みてみたらDB並みの杓伸ばしwwwワンピースなんて目じゃないwすげーえよな昭和アニメw

    +0
    -0
  • #

    アホだいそーとマヌケカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞

    +1
    -1
  • #

    >24さみしがる老人と自分で認めてて 草

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >28
    見慣れたコピペだけど「マヌケ」が一番しっくりくるかなw

    +0
    -0
  • #

    1人何役www乙w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >31
    誰見もホント学習しような?
    あと1コメが本当にだいそーさんなら、通常通り煽ってもいいみたいだゾ?wなんだかんだ他人が気になるのは、だいそーさんも同じw覗きにきてるみたいw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    自立支援そーげんが一番しっくりくるなw
    自立支援がんばろうなそーげんとかw
    説教クラスだと「自立支援が税金の無駄だそーげん」とかwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    期間限定アーカイブ『無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』2期新情報発表 スペシャルステージ in AnimeJapan 2023 ようつべ 説教 茅野愛衣出てるよw

    +0
    -1
  • #

    誰見は異世界メシで一人で10連投前後つぶやきながらアニメ見る句点君に懐いてます。
    勿論だいそーも好きです。
    ただ、仲良しなお二人は意識して避けてます。
    だいそーも3人から逃げてますw
    そういう誰見は面白い

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    7月まで我慢すれば、このサイトもまともになるなw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者いる?ヤバイアニメ見つけちゃったw「Chouetsu Sekai」ぐぐってから見てくれw

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってだ?w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >38
    お前こそ地獄楽で寂しくなったのか?w

    +0
    -0
  • #

    >37オウムのアニメでしょ?少し見て雰囲気に吐きそうになってヤメた。
    麻原ってさ。1月に捕まった11人の妻と同居してJKに宇宙人に殺されるから精子注入しないと助からない!って一部の妻たちと詰め寄った71歳のお爺ちゃんの先駆けじゃね?
    麻原は堂々とそれを神のエネルギー注入♫って十年以上何百人も合法?でオカシてただけで。
    ただ凄いのはそのマネした爺ちゃんも、つねに10歳とか年下の妻を狙ってキメセクや眠剤込みでやってて、35歳以上のお古になったら次の若い15歳以上年下を探すとか鬼畜はわかるけど、それを協力する使い古されて女として見られてない側近の女達も凄いと思う

    +1
    -0
  • #

    >38脱字がホッとするな
    君は異世界メシでも自分の特徴を無意識に残しまくるから面白いね
    まぁ説教はさらに面白いんだがな!

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    ざーさんにまだJKやらせるのか、もう無理あると思うんだけどな~

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >43
    まあやなんてJCしとるやんw上坂すみれが大爆笑してそうw

    +0
    -0
  • #

    >42自分で異世界メシと今の野次は同一人物と宣言すなw少し吹いたぞw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >40
    落ち武者でもダメだったかw
    リアルに信仰を重ねるとキモいよな><w

    +0
    -0
  • #

    >46いやいやもの凄い詐欺師臭と、ヤッテることは最悪の悪党なのに、アニメ上の神父のような演技と+一番は選挙のごとに車で迎えに来てモーニングかランチ奢ってくれる代わりにホボ強制で15年選挙に投票させられた創価学会や、宗教勧誘知らせず近づいて勧誘も複数で詰め寄る顕正会とか思い出して少し見ただけでも宗教嫌悪が進んだ><

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    リアル北朝鮮のミサイル発射実験の映像も「もし核弾頭組み込まれてたら?」とか想像しながら視ると、心臓の鼓動が激しくなるw

    +0
    -0
  • #

    >44真綾さんは13年前に梅田のロフトの地下のミュージカルの広告作成や出荷の派遣バイト4日したけど、当時30代前半の真綾さん、男装の麗人とかポニテで騎士の役してて、チラ見したらおそろしく綺麗で、カワイイとかは普通なんだけど、凛々しくてカッコよく美しかったww育ちが良いとこのお嬢様な方向なのと、ボイストレーニングと酒とかたばこをしない努力で、かなり劣化を抑えてるほう。

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >49
    そっちの真綾じゃなくて真札だよw内田真礼wMIXに出てるのw

    +0
    -0
  • #

    >48北朝鮮は8割ホラやはったりとか言われてるけど、いつもの空中や空からミサイルバラ撒く実験でなく、潜水艦から核融合起こさない核入りの核弾頭魚雷を日本海に水中で着弾させた!とか、究極に海を汚しても、脅しを優先しだしたかも?ってのが怖い。
    なぜならその核反応させてない放射性物質入りの海産物や汚染物質を日本と韓国が主に食べるわけだし

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    坂本真綾なら羨ましいかw
    「キミは~誰とキスをする~♪」とか聞きたいw

    +0
    -0
  • #

    >50平仮名で書くなやww唯一の10年ネット知人やってる女の子2人のうち1人が真綾ファンで、大体出逢う20代後半前後の女性はMay’nや真綾好きが多いのだw

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    May’nは「もってけぇ~♪」なwww

    +0
    -0
  • #

    >8別にいいよ!奉行。
    奉行の場合、極端に言い分が相手がいっぱいコメしたら俺の勝ちね、いっぱいイジられたり叩かれたら俺に発狂してるから俺のが上ね!って、
    奉行は言葉が違うだけで3年以上、自分を上にして自分の話題だけを称えろ!しか言ってないから骨の髄まで慣れたww
    しかも永遠に相手の話の前後ガン無視、相手の話を2割も拾わんし、一方的に自分の煽りや勝ち誇り言い続けるだけだからww
    むしろ風評操作や相手の知人に陰口で堕とすとか、オモテの場ではほぼ一人で来ない派閥派の狡猾さよりホッとする ^^

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    米8は俺だよwww今日嚙み合って無いなw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行のなりすましもギアをひとつ上げて東山厨とか挑戦してるからなw東山厨の特徴である「僕たちのリメイク」とか入れてないから、わかりやすいけどw

    +0
    -0
  • #

    基本朝と夜しか固定回線で来れないからね。
    スマホなら来れるけどスマホはアクオスwishに買い替えてしまって前の6インチ以上のスマホと違って、文字打ちが苦痛過ぎてwwやっぱタッチレート低く画面の小さい日本スマホはダメだ。
    自分は思うが儘に本音垂れ流しや言いたいこと打ちまくるのが参加理由なので、誰見のようにスマホで参加するならコメ打ち苦痛で参加しないwゲームの同時攻撃の合図ならスマホでも時たま参加するけどw
    ディザリングは別で固定回線持ってない奴の気が知れない

    +2
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    アオアシ、リライフ、ニセコイ とかw
    この辺りは奉行は視てないだろうなw

    +0
    -0
  • #

    >57奉行は成りすましも打率が多いのと、本気で自分の成りすましではないときも着火さんや誰見や、長文ガチ感想以外の懐古厨や句点君も平気で「それも俺様だよwwwすべて俺様www」って言うから、大事なのは奉行がどう言うかではなく奉行の相手全員がどう思うか?なのがわかってないw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    山田くんとLv999の恋をする 第1話みながら会話

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    山田くんとLv999の恋をする 声優
    木之下 茜:水瀬いのり
    山田秋斗:内山昂輝
    佐々木瑛太:花江夏樹
    佐々木瑠奈:加隈亜衣

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    天国大魔境もおもしろそうだけどねwアフタヌーンだしw

    +0
    -0
  • #

    アフタヌーンコミックは色々、エースとかウルトラジャンプとか、作画の上手い作者が流れて来て15年前は前後5年は読んでたw
    寄生獣とかポツポツとかなり面白い漫画があるね

    +3
    -0
  • #

    ちなみにタッチの続編とか見てても、きまぐれオレンジロードの続編の暗さやパッとしない展開思い出して盛り上がらない。
    きまオレって最終話まで超能力明かさないとか、ヒロイン2人を明かした後に守る展開とかなくて、100%超能力抜きで惚れさせてたから、超能力抜きの主人公の魅力の薄さで「えっ?」ってなるな

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    それより東京は2時からフジテレビでサイコパス新編集編って1話2話やるんだけど、視るべき?w

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    鮎川まどかなw

    +0
    -0
  • #

    サイコパス映画版しか見たことない
    しかも2か3をいきなり見たw
    サイコパスってなろう好きというか、誰見みたいに頭空っぽにして見るとか、能力は好きでも他人の心理に興味ない人は敷居高くない?

    +1
    -0
  • #

    長文の割に言ってること毎回同じでマジつまらん

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >68
    ドーミーネーターにハマれれば誰見でもイケると思うw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    水瀬いのりが茜にハマってるなw

    +0
    -0
  • #

    >69それは合いの手入れて監視してるお前が一番毎回同じ煽りや野次で該当するなw頑張れぃ!

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコも一緒に消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +0
    -0
  • #

    >70
    2作品しか喋ってないけど誰見はヤンキー漫画やイキりやガラの悪い口調とかの作品を、学生時代の過去のデビューした思い出で、必死で贔屓して見てる感があったよw
    誰見本気で性格がプチデビューな感じ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺って小坊感ある?ショタ扱いしてくれるお姉さんいるかな?w

    +0
    -0
  • #

    合いの手マン!さみしくなったなwそういうのが言うことは悪意だけなんだけども、動きが滑稽やさみしい奴のお手本で笑えるのだw結構好きw
    だって他人を不快にして自分を上げることしか一生言わない。会話もしないのにすげぇ!気にしいww気にしてチェックしてくれるもんな

    +1
    -0
  • #

    >73コピペ頻繁に野次に使うとスマホしかないか?奉行かな?って2択になるねぇ・・・
    だいそーも他の人もコピペするけど、コピペで会話に入り込むのは少ないからねぇ

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行直の願望とか褒め言葉にしか思えないんだがwww

    +0
    -0
  • #

    荒れてんなー
    俺はこの作品を面白いとは思っていないが、その作品のスレを荒らす奴の気持ちはよくわからん。
    何が楽しいんだ?

    +1
    -1
  • #

    ↑一般人奉行w

    +0
    -1
  • #

    上には上があるように
    下には下があると
    思い知らされることが多いな

    +0
    -1
  • #

    奉行肥溜め代表w

    +0
    -1
  • #

    >79「俺はこの作品を面白いとは思っていない」
    まだ一話だw日本語がおかしくなってる。
    「気持ちはよくわからん。何が楽しいんだ?」
    一番下までチェックする気にしぃの気持ちが一番わからない、世界一の暇人かつひがみの行動だよなwそこはどう思ってますのん~?

    +1
    -1
  • #

    奉行と誰見ってオンリー2だという自覚ある?
    過疎ってる個人ブログの番人ゴッコしてる痛い中年って日本に一桁しか居ないはず

    +1
    -2
  • #

    このあたおかのコメントが一番意味がわからん

    +0
    -0
  • #

    2期と知らずに見たがあんま面白くないな。
    人気声優を使えばいいってもんじゃなかろうに。

    +0
    -0
  • #

    >85
    返事すんなwしかも結果だけ書いてても他人には伝わらんぞwいつも言ってるだろ、頑張れと!

    +0
    -0
  • #

    >>86
    2期なんや・・・俺も2期と知らずに見たが、メジャーや他の懐古厨アニメと違って2期と知らずとも、なんの問題もないくらい意味というか疑問すら湧かなかった

    +1
    -0
  • #

    たっつん出てるな。許されたのか

    +0
    -0
  • #

    この作者のキャラデザ嫌い。
    だって皆同じ顔なんだもん。
    エデンズゼロの作者みたいにパターンが決まってるんだよな。

    +0
    -0
  • #

    キャラの顔がみんな同じで気持ち悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.