天国大魔境 第1話

天国大魔境 第1話「天国と地獄」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

天国大魔境動画一覧TOPへ

コメント欄

天国大魔境 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    私だーいそーげーんさまはこの度 Youtubeアニメ無料動画++ を引退させて頂く運びとなりました。今後もプリマジを中心にアニメ視聴は続けていくつもりです。みなさまには数年間大変お世話になりました。またどこがでお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +15
    -9
  • だーいそーげーんさま

    私のフリはたぶん奉行さんが引き継ぎますので、生暖かい目で見てあげてください。
    また Youtubeアニメ無料動画++でお会いしましょうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +11
    -8
  • #

    I.G製か、ちょっと様子見。

    +22
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山奈央さんがヒロインじゃないから糞アニメ確定
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +11
    -8
  • #

    ゆかりんの友情出演

    +8
    -1
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコも一緒に消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +30
    -2
  • #

    良さげやね

    +6
    -6
  • #

    劣化版コッペリオン

    +10
    -1
  • 匿名

    俺様の褒め言葉に事欠かねえなw褒めてやるわwwwやっぱカリスマwww

    +3
    -3
  • #

    なんかエッチぃくてよろし

    +2
    -1
  • #

    面白かった!!
    これは期待出来るわ。

    +13
    -3
  • #

    奉行っていうゴキブリ🐞🐞🐞俺様も一緒に消えてくれねぇ~かな
    老害感がひたすらウザいんだが

    +22
    -15
  • #

    だーめだこりゃ

    +6
    -3
  • #米万子

    一万コメは行かないだろうが期待している。

    +1
    -0
  • #

    イマイチよくわからん
    雰囲気アニメで終わりそう

    +6
    -1
  • 匿名

    なんとなく裏世界ピクニック思い出した

    +3
    -1
  • #

    コッペリオンやら約ネバやらAKIRAやら色々混ざってる気もするが、それ町の作者だから期待してる。
    あと、監督がインタビューでアニメの責任は原作の魅力を生かし歪めない事って言ってたのをM崎やO井に聞かせてやりたい。

    +1
    -1
  • #

    異世界モノばかりでうんざりしてたから最高だ

    +4
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    背景の廃墟がいかほどのモノになるかが期待だ。
    ライバルはアニメにもゲームにも高品質のモノがあるゾ?

    +1
    -2
  • #

    漫画にあッたセリフやシーンがカットされてるな。つーかアニメ化速いぞ。完結するまで待たなきゃ。

    +3
    -1
  • #

    しゃーないけど、乳首は無しか

    +1
    -1
  • #

    今期の覇権もう来ちゃったか!

    +12
    -1
  • #

    むちむちたまらん

    +4
    -1
  • #

    あー、なんか面白そー
    しかし、今期は天国とか地獄とか極楽とかが流行りなのか?

    +2
    -2
  • #

    日本版ラスアス約ネバを添えてって印象

    +1
    -0
  • #

    魔法学でドラゴン退治しそう

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    設定に対して武器がポンコツレーザーガンなのが、ちょっと。。。

    +1
    -6
  • #

    ↑お前ウザ

    +18
    -1
  • #

    キルコの体形エチエチ

    +6
    -1
  • #

    赤面するおばちゃんかわいい

    +2
    -0
  • #

    普通におもろいやん

    +4
    -0
  • #

    なんで腐敗せずにミイラ化してるんだろ。なんか理由あるのかな?

    +1
    -1
  • #

    千本木の声良いなぁ
    今期も大活躍やね

    +0
    -1
  • #

    文明崩壊SFか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.