山田くんとLv999の恋をする 第1話

山田くんとLv999の恋をする 第1話「これだからっ!ゲームする男なんて!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/2 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/2 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

山田くんとLv999の恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

山田くんとLv999の恋をする 第1話 コメント

  • #

    眠るな!起きろ!てめえら
    3通りしかしないんだから楽だろ

    +7
    -2
  • #

    Lv999の恋って手を繋ぐくらいかな?
    視聴するのドキドキする

    +13
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコも一緒に消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +5
    -3
  • #

    こんなゴミアニメ放送打ち切りにしろ

    +12
    -5
  • #

    あーこれダメだな
    水瀬いのりが絡んでる時点でクソアニメ確定

    +9
    -5
  • #

    コピペして4連投もするザコの俺の小坊感がひたすらウザいんだw誰もつっこまないのな!

    +4
    -2
  • #

    ただしイケメンに限るアニメだな

    +16
    -0
  • #

    奉行っていうゴキブリ🐞🐞🐞俺様も一緒に消えてくれねぇ~かな
    老害感がひたすらウザいんだが

    +23
    -15
  • #

    無職おじさんプラス連打して顔真っ赤じゃん

    +19
    -2
  • #

    ↑母ちゃんが淫乱な人

    +6
    -2
  • #

    レベル1でいいから恋愛したい

    +4
    -1
  • #

    このアニメの視聴


    山田「興味はないですね」

    +8
    -0
  • #

    元カレは単に巨乳好きだったというわけだ。
    わかるよ。
    まな板はつまらないもんなあ。

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山が関わってないから見ても大丈夫‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +9
    -1
  • #

    山田くんと七人の魔女の2期かな。

    +7
    -0
  • #

    今季の僧侶枠は30分枠なのか?

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    引退発言はエイプリルフールでした‼️
    これからもずっ~と
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +6
    -2
  • #

    なーんだ😆一本とられたなぁ😅

    +7
    -3
  • #

    山田がキモオタクソデブだったら継続視聴してた。

    +10
    -1
  • #

    そんなにいつまでも血がだらだら出るわけはないだろ

    +7
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +2
    -2
  • #

    ブルーロックの直後だからか山田が糸師凛に重なる
    もし怪我とかでサッカーあきらめてゲーム廃人なったらまさにこんな感じだろうな
    おまけに中の人まで一緒か

    +1
    -3
  • #

    主人公が地雷プレイヤーすぎるしリアルも害悪すぎてきっつ

    +6
    -0
  • #

    プロゲーマーなら収入も期待できそうだな

    +3
    -0
  • 花形麗瑠(12)

    酔っぱらって男の部屋泊まるとかおまたゆるゆる~

    +5
    -1
  • #

    興味ないっすね、恋愛とか

    +3
    -0
  • その日暮らし

    恋愛ってすんごいパワーが必要なんよね
    そんだけのパワーを注いでもいいと思える子と出会える可能性は低いし、その子に相手にされる可能性はもっと低い

    +3
    -0
  • #

    展開が全部予想できて予想から外れず進んでいく一話
    これがこのまま続くと苦行だぞ

    +5
    -0
  • #

    ん〜ダルい。背景キラキラ演出が多すぎて進むの遅い。

    +1
    -0
  • #

    能登さんがやってたネト充のススメがめっちゃ好きやったからこれもおもろい。

    水瀬と大西の声が嫌いだからそこだけやな。残念なのは。

    +4
    -1
  • #

    これ普通にリアルである話だぞ

    +5
    -1
  • #

    ネットネタがネトゲの嫁に比べて浅い
    普通の少女マンガテンプレに浅い知識でネトゲネタ放り込みました感しかない

    +4
    -0
  • #

    恋愛よりセクロス

    +2
    -0
  • #

    童〇で都合よくイケメンたぶん人気プロゲーマーで金持ち。そしてギャップ強め男子。
    いるかぁ~~~~~

    +0
    -1
  • #

    しかししかし
    イケメンに限る
    イケメン限定

    +4
    -0
  • #

    ネト充のススメとオタ恋の要素を合わせた感じだな

    +0
    -0
  • #

    1話見て女って情緒不安定でめんどくせ~ってなったw
    少女漫画好きだけどこれは微妙

    +3
    -0
  • #

    懐かしいな、20年前のネトゲはこんな感じだった。
    いまでもFF14とか、こんな感じが残ってるのかな?

    +0
    -1
  • #

    零パパじゃん

    +2
    -0
  • #

    内山くんの演技って基本いつも同じ感じだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.