遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第52話

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第52話「帰ってきたユウディアス!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(4/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【楽天TV】

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第52話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ‼️‼️‼️わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東リベ飛ばしてわっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    「!! 第52話」ってコメ欄立てるくらいポンコツwww無能管理者
    もうエイプリルフールじゃないよわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    便利屋斉藤さんの利屋斉藤さん以来のタイトルミスワロチッチwww
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    競女くらい‼️をいっぱい使って来週はコメ欄立てようぜ
    遊☆戯☆王ゴーラッシュ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⁉️
    こんな感じでわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    一番見つかりたくない人物に見つかったなぁ〜🤣
    すぐに修正すれば良いのに、後でこっそりとサイレント修正するんだろうなwww
    それともこのまま意地でも直さないのかなぁ
    ワクワクわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    日曜朝アニメを舐めてるから、こうなっちゃうんだよwww
    ざまああああああああああ
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    一瞬、4月の新番組で、子供向けビックリマークのタイトルアニメかと思ったよwww
    52話って記載されてるから遊戯王の事かと理解したがwww
    新番組ダブルビックリって斬新な令和ビックリマンでも良いなわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ダメだwwwすぐに直す気がないwww
    無能管理者の職務放棄www
    やる気ねえ奴だなわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #

    イキり運営批判厨www🤣

    +3
    -1
  • #

    プリマジも子供向けwwww

    +1
    -0
  • #

    俺の3連投も子供向けwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑ボケて「様」を忘れるお爺ちゃん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サイレント修正お疲れちゃんwww
    頑張ったなわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    デュエルマスターズwin主人公は闇使いだし
    そのせいか着こなし方が遊戯さんだし
    前作からCMも含めてパクり過ぎじゃねぇか!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.