ひろがるスカイ!プリキュア 第9話

ひろがるスカイ!プリキュア 第9話「勇気の翼、飛べキュアウィング!!」


【公式無料配信】
【TVer】(4/2 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -37
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    ヤフーニュースになってたね

    +0
    -1
  • #

    相変わらずテンポ悪いな。ウィングはビビりのヘタレで頼りにならないし。飛べる以外全く凄くない。つーか男である必要性がない。性別が解りにくい見た目しやがッて。

    +3
    -0
  • #

    >>1
    相変わらずこの害児このサイトを荒らしてるのか
    余程の暇人ですらここまでしつこく粘着しないだろ
    本当に脳に障害があるんだろうなこいつは

    +0
    -0
  • #

    ↑余程のしつこく粘着してる暇人の言葉である
    脳に障害がなければここまで追いかけない

    +0
    -0
  • #

    でも見かけるたびに喜んでコピペに励んでるんだよな

    +0
    -0
  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    神回だった。あ〜これツバサきゅん人気出ちゃうわ。マジで主人公しててかっこいいし、ソラちゃんなんてもう完全にメス落ちしてるやん。でもアゲハさんとオネショが本命なんだろうなぁw今後が楽しみで仕方ないぜ!とりあえず歓迎会の料理はケンタッキーでいいよな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1007
  • #

    ↑なんか家族に老人ホーム入れようかと悩まれてる老害の哀愁を感じるな
    口に出さないだけで大勢から嫌われて

    +1
    -0
  • #

    カバトンは弱いウィングみてイラついてたし、口癖は俺つえーだし、きっと自分の弱さのせいで何かを失った過去があるんだろうな

    +0
    -0
  • #

    未だに敵が豚一匹なンだな。シリーズ1敵に魅力が無い。

    +0
    -0
  • #

    シリーズ最新作がシリーズ最大の駄作になろうとは。流行りのポリコレや異世界要素入れた事が裏目に出たな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.