事情を知らない転校生がグイグイくる。 第1話

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第1話「死神と転校生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/2 22:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(4/2 22:30~1週間)
【Tver】(4/11 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】 【DMM TV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】

事情を知らない転校生がグイグイくる。動画一覧TOPへ

コメント欄

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第1話 コメント

  • #

    なんでこの子たち頭にチョークの粉つけてんの?黒板消しドアに挟んで頭に落とすイタズラ流行ってん?

    +9
    -17
  • だーいそーげーんさま

    出たよ特撮www中途採用してもコメ欄設置が滞るのが目に浮かぶwww
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🤣
    +0
    -999

    +3
    -9
  • #

    事情を知らない自立支援の人が生活保護費支給日でグイグイきてるw

    +7
    -9
  • #

    貞子さんですね

    +6
    -1
  • #

    このスーパーど天然主人公は精通してもこの調子なのかな

    +11
    -4
  • #

    事情をしらないNHKの人がグイグイきてる

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないな🤣😁😆😛😎😜😋🤣

    +6
    -3
  • #

    何と、藤原書記の人か!GOKKUN

    +6
    -2
  • #

    まぞくですから

    +7
    -3
  • #

    「これで勝ったと思うなよー!」

    +14
    -2
  • #

    これは人生2周目ですわ

    +5
    -3
  • #

    見ていて気分が悪くなる

    +14
    -7
  • #

    久々にEDまで見たが、盛り上がるのかこの話?

    +8
    -1
  • #

    マイホームヒーローとの落差がエグい

    +15
    -2
  • #

    シャミ子とずっちの絡みとか俺のためのアニメじゃん!

    +5
    -3
  • #

    水道水よりウォーターサーバーの水が
    美味いと思っているのは都会の発想

    学校の水道は不味いというより水飲み場が汚いので飲まない

    +3
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +4
    -2
  • #

    田舎の水道水はカルキ臭くて飲めないよ
    東京の水道水の方がうまい

    +3
    -10
  • #

    琴浦さんぽいなんか良い雰囲気のアニメだなぁ
    転生とか俺強えぇ~はイラネ
    こんなので良いんだよ大人は

    +25
    -2
  • #

    >1特殊学級児童の反応で草

    +7
    -1
  • #

    お前らこのアニメ茶化してないで真面目に見ろよ
    モテる男の要素がめちゃ詰まってるからな
    お前ら万年童貞でも今から大好きなアニメで勉強するんだ!
    手遅れかもしれんけどw

    +40
    -2
  • #

    だから生涯童貞の手遅れの俺の連投は頭に入れておけよw

    +1
    -2
  • #

    >18
    今は知らんけど20年前は東京の水でシャワー浴びたら肌はガビガビの方向で荒れたし、浄水なしの直結水道水は喉はイガイガして浄水器以外ミネラルウォーター買うLvだったぞ?
    東京の水が綺麗って??

    +3
    -1
  • #

    昔は京阪神の水道もカビ臭くて酷かったなぁ
    今は知らんけど

    +4
    -0
  • #

    最終的に頂点まで持ち上げられたとこで頭から豚の生き血を浴びせかけそう

    +0
    -2
  • #

    昭和の東京大阪名古屋都会の水はオワコンというか、高度浄水技術が発達してお披露目施設とか出来たのバブル期以降らしい
    なのでバブル期より前の都会の水は塩素臭と人体にすぐ影響出ない鉄サビや水溶性鉛とかの匂いやザラザラ感があったらしい
    幼児過ぎて知らんかったけど

    +4
    -1
  • #

    ワンパターンすぎる

    +2
    -0
  • #

    >18
    主人公の話だと全校で2,30人位の過疎地域だろ?
    アンタが想定している田舎は主人公からすれば都会だと思うぞ
    水道は水源によるから何とも言えないが、ウォーターサーバーは殆ど使う奴居ないから水が古い→不味い→余計使う奴が居ない

    +3
    -1
  • #

    学校の花瓶にスズラン?だれか毒殺したいやつでもいるのかw

    +2
    -0
  • #

    >モテる男の要素がめちゃ詰まってる
    これはわかる

    +6
    -1
  • #

    今日の5の1
    ていうか、小原さん、役名が茜だ。月がきれいを思い出す

    +1
    -0
  • #

    こんな底辺ゴミサイトにラグガキしにくる時点でモテない奴確定してる

    +3
    -1
  • #

    >32自己紹介か?w ブサイクw

    +3
    -2
  • #

    君に届けのちょっと厳しい世界バージョンかな

    +2
    -1
  • #

    これは敢えてシリアス重視ではないのかも。
    なんか重くやると毛嫌いする人も少なくないから、
    万人アニメ目指してビッグタイトルになってほしい。道徳アニメとして、この天然転校生が虐めを浄化するお話とみた。中学生以上だと流石に無理あるから、小学生設定ならギリライトでやれるという。
    個人的には作品を応援したいと思わせる一話だった。

    +4
    -2
  • #

    ヒロインが死神とされる理由がもっと欲しいな、大人しくてギョロ目ってだけでは弱いかな

    +5
    -2
  • #

    どんなハッピーエンドでも、こういう話はスッキリしないな

    このアニメを面白く感じている人が多いのもなんかね

    +3
    -1
  • #

    他人が褒められるとイラつくガイヂ多いよなw

    +0
    -0
  • #

    ※36
    小学生のイジメの理由なんてそんなもんだろ。

    +1
    -2
  • #

    小学校が舞台なのに深夜アニメか。小学生の見られる時間に放送すればいいのにね。たしかに、ギャグマンガ風に作ってるけど結構重い。今後の展開に期待。

    +3
    -1
  • #

    水道水よりウォーターサーバーの方が美味しい気がする、小学生っぽい仕草で和んだ

    +0
    -0
  • #

    絵柄が好みではないが、内容は好みなので視聴決定。こんな思考ができたらほぼ付き合えるわ。無理だが

    +1
    -0
  • #

    ついにアニソン界もkitriに目をつけたか
    もっと注目されてほしいぜ

    +1
    -0
  • #

    あの容姿にあだ名つけるとしたら貞子だろ
    でもその名前作品内で使うと差し障りがあるのかな

    +1
    -0
  • #

    女子を死神呼ばわりしていじめてるのが無理だった。
    あまりに不愉快過ぎる。

    +2
    -1
  • #

    漫画で読んだ時は結構面白かったけど、アニメだといまいちかなぁ。

    +0
    -0
  • #アッキー

    藤原書記が陰気キャラやってるw

    +0
    -0
  • #アッキー

    福山さんが父おや役になるとはなあ

    +1
    -0
  • Comments are closed.