転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第1話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第1話「転生しちゃいました」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 22:30~1週間)
【AbemaTV】(4/9 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないな🤣😁😆😛😎😜😋🤣

    +11
    -17
  • だーいそーげーんさま

    メンタルザコだから深夜3時半台に逃げるのだわっちゃっちゃ〰︎🤣わっちゃっちゃ〰︎🤣わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +6
    -15
  • #

    八男臭しかしない。

    +29
    -12
  • #

    めっちゃごみやん・・・まだ異世界転生物でやるんか・・・さすがにすたれてないか・・・特にチートになる部分とか・・・・なろう系最初はどかどか出してもよかったと思うけど、今はありふれてるから、なろう系もきちんと厳選して作品としていいもの出そうぜ・・・

    +18
    -7
  • #

    もうこういうのここ数年で百番煎じくらいだろ

    +25
    -6
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    最近のなろうはアニメ化しちゃうと中断するからねw
    あとこの作品もタイトル名だけ良くて。先まで読んだけど、ゴミだったw「神に拾われた男」からはじまるワーストなろう作品に並ぶと思う。「スマホ太郎」はダメな作品ではあるけど、頑張って今でも連載してて好感持てるなぁ。「八男」は完結まで持っていったから、面白くないけど尊敬出来る。嫁が多すぎてごっちゃになるけど。兄貴の嫁さんまで面倒みるエロさとか高評価だったw

    +12
    -21
  • #

    ショタ枠だから視聴継続

    +11
    -4
  • #

    ごめんきっつ
    10分も見れなかった

    明日また続きを見る・・・

    +20
    -2
  • #

    ひたすら似たようなストーリーのアニメ化しても飽きられるだけだろうに

    +17
    -4
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    更新止まっちゃったけど、「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」面白かった。たぶん漫画化で成功したっぽいw宇宙戦艦デザイン相当難しかったはずなんだけど。

    +6
    -16
  • #

    ここまで何のひねりもないテンプレ作品は逆にすごい

    +11
    -2
  • #

    包丁持ってる相手にタックルなんて自殺行為だろ
    前蹴りにしとけ

    +9
    -1
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +28
    -5
  • #

    こんだけテンプレでもアニメ化されるならもう異世界転生はAIに書かせればいいんじゃないか?現時点の性能でもそこらへんのなろうよりは面白いのできそう

    +10
    -0
  • #

    八男やスカベン太郎は異世界ものの中でもスローライフ系なので、疲れた社会人には需要あるんだよな。ここで叩いてる非社会人にはあの良さが分かるまい

    +8
    -6
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺がタイトルから期待して読んだ理由は、貴族のゴタゴタに巻き込まれて人間関係がキツイけど、令嬢たちを救ってウハウハを期待したんだけど、神に拾われた男みたいにやることなす事成功しか無いっていうのが、つまらなかったな。もっと嫉妬で醜い貴族社会の設定が欲しかったw

    +6
    -12
  • #

    進化の実と同じ匂いがするぞ。
    個人的には神達に拾われた男よりキッツいわ。

    +8
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「進化の実」はギャグが異常というか、あたおかw

    +4
    -12
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    俺は異世界モノで欲しい要素は「クラス転移」からの「陰キャ主人公」のリベンジモノかなぁw
    「エルフ繁殖牧場」要素も欲しいwこれやるとハーレムになるからダメだけど。お供の「美幼女奴隷」なるべくケモミミじゃなく人間がいいw

    +3
    -10
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    もうなろうに「盾の勇者」とか「ありふれた職業で」とか求めちゃダメなんだよなw

    +1
    -8
  • #

    ついに老人も合いの手入れ出したw
    俺様もさみしいんだなw

    +4
    -1
  • #

    >13

    2023/04/02 22:19 #ひろがる小陰唇スペルマンhearts
    神回だった。あ〜これツバサきゅん人気出ちゃうわ。マジで主人公しててかっこいいし、ソラちゃんなんてもう完全にメス落ちしてるやん。でもアゲハさんとオネショが本命なんだろうなぁw今後が楽しみで仕方ないぜ!とりあえず歓迎会の料理はケンタッキーでいいよな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -999
    ↑何を言ってもブーメランになる老人w

    +5
    -5
  • #

    しかし転生にすがるしか作品作れないのかねぇ
    しかもパクリ過ぎてわからないほど要素わずかずつ詰め込んで

    +11
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    これも2016/10/28に書き始めて。月2か3の更新を2020の10月で230話くらいw時勢が変わっちゃうっていうのw
    2020年は6話w2021年は2話w2022年は2話wこの辺りは書籍化漫画化の影響なんだろうけど。2023年はアニメ化決まって3回更新してるwwwダメななろうの典型かなw

    +6
    -12
  • #

    今さらこの手の設定に突っ込んでも仕方ないのでまぁ面白ければいいよ

    +2
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」だけアニメ化してくれないかなエロいしw漫画も人気あるしw

    +4
    -9
  • #

    なにこれ、コミカルすぎん?

    +3
    -2
  • #

    3歳で哺乳瓶は使わないよ

    +3
    -1
  • #

    異世界転生モノとかまだやってるようだから日本はオワコン扱いなんだよ

    +7
    -1
  • #

    女は支配されるの好きだよなー

    +0
    -2
  • #

    テンプレなろう設定しかなくてつまらんしシラける
    なんやこれ・・・

    +6
    -1
  • #

    髪の毛の一部の色が違うのがもう無理
    キショってなる

    +7
    -1
  • #

    転生がかずまと被る

    +1
    -3
  • #

    やることなすことすべてうまくいく話で盛り上がれっていうのがまず無理

    +10
    -1
  • #

    よくあるようなやつだな

    +3
    -1
  • #

    ジョルノが主演なら見ねばいかんな!

    +34
    -2
  • #

    これは中華アニメか?
    いろんな転生アニメをパクって繋げた作品を見させられた感じだわ。

    +7
    -0
  • #

    なんやコレ
    英雄王や薬屋、陰陽師 失格紋より面白いぞ
    今んところ

    +3
    -6
  • #

    ↑ダメななろうの集め方がセンスいいなw

    +1
    -1
  • #

    微妙だった

    +4
    -0
  • #

    間違って死なせちゃったんで、いいとこの子供に転生させて、チート能力与えて、みんなに好かれて、たよりにされて……。
    チート能力捨てて、無考えに女神連れてったこのすばは面白かったなあ。

    +11
    -0
  • #

    キャラデザが幼いが慣れるとまとまりが良い可愛い感じでよき
    あいなまのお母さん素敵!

    +2
    -4
  • #

    この犯人は何なの?
    シャブ中みたいに無差別通り魔みたいな勢いで襲って来たと思ったら、刺した途端怖くなって逃げ出すとか。
    もうちょっとリアリティーを持たせろよ。
    ツカミがこれだとちょっとヤバイぞ。

    +2
    -1
  • #

    あと主人公、いくらアニメでも今時この髪型はねーわ。

    +3
    -1
  • #

    そういや助けた女の子は幼馴染(※)設定だった筈だが、書籍化以降はその設定はやめたの?
    つまりなろう版の設定は伏線ぽくしているだけで、、実は全く意味無しって事?
    .
    ※幼馴染姉妹の妹の方という設定

    +0
    -0
  • #

    こういう時に「根性決めるか!」なんて、言ってるヒマはないと思うんです。
    なろう版でも同じような台詞があったと思うけど、文章で違和感が無くともアニメ化すると凄い違和感になるんだなぁ。

    +2
    -0
  • #

    ツカミが酷すぎて、転生後にあたふたする面白シーンを見ても、なんかスーッて冷める感じ。

    +2
    -0
  • #

    なるほど。
    設定が雑ならギャグにしてしまえばいいと。
    そうすりゃ大目に見てもらえるから。
    でも、そうなるとギャグ作品として面白くしないとダメだぞ。
    ギャグ作品を舐めたらいかん。

    +3
    -1
  • #

    三男てそりゃないでしょう!

    ・・・ごめんなさい、言ってみただけです。

    +0
    -0
  • #

    どうやらギャグっぽくしているだけで、全くギャグの無いなんちゃってギャグ作品の様だ。
    ギャグを舐めたら酷い目に遭うって事、そろそろ学習した方がいいぞ。

    +2
    -1
  • #

    メイドが坊ちゃまのベッドに腰掛んじゃねーよ・・・
    最強陰陽師もそうだったが、最近のなろう系作家はメイドというものが分かってなくて嫌だ。

    +4
    -1
  • #

    いちいちギャグみたいにしているけど、普通の反応をオーバーにしているだけなので、俺の笑いのツボはうんともすんとも言わない。

    +1
    -0
  • #

    各キャラが喋る時、いちいち正面のアップにするの何なの?
    あまり頻繁過ぎて鬱陶しく感じ始めているんだけど・・・あ、作画労力の節約か!

    +0
    -0
  • #

    なろうで読んでた時は結構楽しめたんだけどな・・・
    これ、確実に悪い方向に向かってるわ。

    +4
    -0
  • #

    そりゃ何らかのもふもふ動物は居るだろ。
    そこ特筆すべき所じゃないよね?

    +0
    -0
  • #

    洗礼に到るまでの話はもっと短くするか、今はやらずに時々回想シーン的に小出しにした方が良かったかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    周りの人に取り押さえられる予定だったって、その取り押さえる人達はどこから湧いて出て来るの?
    そういう所をちゃんとしないと。

    +2
    -0
  • #

    面白い事をやってるフリ。そんな印象。

    +1
    -0
  • #

    今回も泣かせてるだろ。
    安堵の涙ではあるけど。

    +0
    -0
  • #

    なんでお披露目の時、父子揃ってそんなポーズなの?
    キャラクター設定の図案じゃないんだからさ。

    +0
    -1
  • #

    おっかしいなー
    なろうで読んだ時は、もうちょっと面白い作品だったと思うんだけどなー。

    +3
    -0
  • #

    あ、でも、文章は結構酷かったかも。

    +1
    -1
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコ消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +5
    -0
  • 通りすがりの奉行

    ↑俺様人気に拍車がかかるなw

    +0
    -1
  • #

    2023/04/02 22:19 #ひろがる小陰唇スペルマンhearts
    神回だった。あ〜これツバサきゅん人気出ちゃうわ。マジで主人公しててかっこいいし、ソラちゃんなんてもう完全にメス落ちしてるやん。でもアゲハさんとオネショが本命なんだろうなぁw今後が楽しみで仕方ないぜ!とりあえず歓迎会の料理はケンタッキーでいいよな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1007

    +0
    -2
  • #

    やべーな今季アニメマジ全滅面白いの1個もないや

    +3
    -1
  • #

    ウ〇コゴミカスアニメなんか作らされるスタッフが可哀想だわ。こんなカスアニメ苦労して作っても視聴者からはゴミカス扱いされてホント可哀想。とっととこういうなろうはいらねぇって理解しろよ害児どもww

    +0
    -0
  • #

    青目系の両親から
    なんで赤目の娘が生まれる?
    母親浮気したか?

    +1
    -1
  • #

    加護10って
    加護ちゃんばっかだな。

    +1
    -0
  • #

    いきなり猫耳出てきたなあ

    +0
    -0
  • #

    テンポを速くしたら良いと思ってるだけの
    テンポが悪い作品

    +2
    -1
  • #

    登場人物が3人以上出るストーリー作品をナツコに作らせちゃダメだって・・・w

    +3
    -0
  • #

    もう転生と貴族合わせたら爆死の臭いしかない

    +2
    -0
  • #

    オープニングで同じカットを使いまわす省エネ設計w

    +1
    -0
  • #

    制作したアニメが「全て」爆死した制作会社と高橋ナツコの強力タッグ
    これは香ばしい臭いがプンプンするな

    +4
    -0
  • #

    悪役令嬢漫画一覧

    ●破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします

    ●転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~

    ●起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士

    ●悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい

    ●悪役令嬢の怠惰な溜め息

    ●悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

    ●たぶん、悪役令嬢のはずでした!?~ビジュー・マーガレットへようこそ~

    ●悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする

    ●強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。

    ●悪役令嬢は暗殺者を誘惑する

    ●悪役令嬢って何をすればいいんだっけ?

    ●偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ

    ●いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです!

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 

    ●悪役令嬢だそうですが、攻略対象その5以外は興味ありません

    ●訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

    ●悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!

    ●悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

    ●悪役令嬢のお兄様は攻略対象外です!!

    ●清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます

    ●麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

    ●悪役令嬢は服飾スキルでバッドエンドを回避する

    ●悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました

    ●悪役令嬢は趣味に没頭します

    ●私の推しは悪役令嬢。

    ●悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~

    ●捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る

    ●悪役令嬢は暗殺者を誘惑する

    ●どうも、悪役にされた令嬢ですけれど

    ●悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!

    ●偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ

    ●元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!

    ●悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです

    ●限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい

    ●その悪役令嬢は攻略本を携えている

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士

    ●悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~

    ●悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~

    ●悪役令嬢転生おじさん

    ●悪役令嬢だそうですが、攻略対象その5以外は興味ありません

    ●悪役令嬢は推し未亡人!?~転生したので婚約者の運命を改変します!~

    ●歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

    ●元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!

    ●悪役令嬢のモテ期

    ●推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~

    ●悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

    ●断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる

    ●転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

    ●婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?

    ●追放悪役令嬢の旦那様

    ●悪役令嬢なので喜んで仕返しいたします

    ●悪役令嬢は浮気者を許しません! 

    ●悪役令嬢が正ヒロインを口説き落とす話

    ●悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?

    ●逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

    ●婚約破棄したいので悪役令嬢演じます

    ●自称悪役令嬢な妻の観察記録。

    ●悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

    ●毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで

    ●悪役令嬢めし ~胃袋つかんで破滅フラグ回避~

    ●悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる

    ●ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~

    ●たぶん、悪役令嬢のはずでした!?~ビジュー・マーガレットへようこそ~
    ●悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~

    ●断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 

    ●悪役令嬢の発情期

    ●婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる

    ●乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、王太子殿下の幸せを願います!

    ●悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います

    ●悪役令嬢は夜告鳥をめざす

    ●自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

    ●追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

    ●悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

    ●悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

    ●毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される

    ●お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました

    ●悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ!

    ●雇われ悪役令嬢は国外追放をご所望です!

    ●転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 

    ●悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

    ●悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう?

    ●回復職の悪役令嬢

    ●悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!

    ●悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ

    ●悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

    ●悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

    ●麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

    ●悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

    ●悪役令嬢に転生したはずがマリー・アントワネットでした

    ●悪役令嬢と愛のためならなんでもする女

    ●ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

    ●乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

    ●悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!

    ●残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士 

    ●これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!

    ●悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    ●悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

    ●Berry’sFantasy悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

    ●ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

    ●悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?

    ●転生した悪役令嬢は復讐を望まない

    ●王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~

    ●悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! 

    ●ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。

    ●転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります

    ●悪役令嬢サリエルの夢 

    ●悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。

    ●悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

    ●悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ

    ●悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

    ●悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする

    ●悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

    ●悪役令嬢シンデレラ 騎士団長のきゅん♡が激しすぎて受け止めきれませんわ!!

    ●108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします

    ●悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

    ●逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

    ●悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

    ●悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい

    ●悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?

    ●悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    ●乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!

    ●残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです

    ●悪役令嬢の怠惰な溜め息

    ●悪役令嬢のデレは俺だけにバレている

    ●悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない

    ●イケメンメイドは悪役令嬢を救う

    ●歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

    +0
    -6
  • #

    OPに欽ちゃん走り

    +2
    -0
  • #

    >76みたいなヒマ人が無駄にナマポ浪費して
    日本の若い人の将来をお先真っ暗にしてるんだな まさにゴミクズ

    +26
    -0
  • #

    >78
    ブーメランw
    2023/04/02 22:19 #ひろがる小陰唇スペルマンhearts
    神回だった。あ〜これツバサきゅん人気出ちゃうわ。マジで主人公しててかっこいいし、ソラちゃんなんてもう完全にメス落ちしてるやん。でもアゲハさんとオネショが本命なんだろうなぁw今後が楽しみで仕方ないぜ!とりあえず歓迎会の料理はケンタッキーでいいよな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1007

    +0
    -3
  • #

    黙れ誰見

    +1
    -1
  • #

    長文ひたすらキモ!www

    +20
    -0
  • #

    2023/04/02 22:19 #ひろがる小陰唇スペルマンhearts
    神回だった。あ〜これツバサきゅん人気出ちゃうわ.。マジで主人公しててかっこいいし、ソラちゃんなんてもう完全にメス落ちしてるやん。でもアゲハさんとオネショが本命なんだろうなぁw今後が楽しみで仕方ないぜ!とりあえず歓迎会の料理はケンタッキーでいいよな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1007

    +0
    -0
  • #

    >76ネットのせいも相まって東洋人や日本人がいかに猿真似とかパクリが得意とか、安直に模倣して自分も楽に儲けよう人気取ろうとか考える、独創性や創造性が昔より退化したかがわかるなw

    +0
    -1
  • #

    アンチせざるを得ないアニメがあると生き生きとしてじゃれつく奴w
    内容のないアンチすら好きに言えるほどのアニメって>81には天国だろw

    +0
    -3
  • #

    >84アナタニホンゴフジユウデスネw

    +9
    -0
  • #

    84は絶対落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    もう何郎か分からんけど、ほぼスマホ太郎だな

    +1
    -0
  • #

    開始早々はいつもので、
    そのあとは
    無色転生とか暗殺貴族とかで見た瓜二つな展開の始まり、昨季だと英雄王とか。
    こんだけなろうアニメ多いと、なろうの作者たちやそれを支えるファンがやんでるんじゃないかと思ってしまう。
    リアルは酷いから異世界無双ファンタジーで
    表では出せない欲望を読んだり見たりして
    曝け出そうと。
    そしてそれを利用してバンバン見境なくアニメ化させる業界、これが日本の縮図なのかも。
    良作が減るわけだ~
    この作品ちょいちょいある個性もなろう転生あるあるで全部無に帰してるように思えた。
    主人公に礼節があるところだけは好感が持てた。

    +1
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    転生貴族の異世界冒険録
    異世界でチート能力を手にした俺
    異世界ワンターンキル姉さん
    転生貴族の異世界冒険録
    異世界召喚は二度目です
    斎藤さん異世界へ行く
    最強陰陽師の異世界転生記
    異世界のんびり農家
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    異世界おじさん
    転生したら剣だった
    転生賢者の異世界ライフ
    処刑少女の生きる道
    黒の召喚士
    スライム倒して300年
    勇者、辞めます
    進化の実
    異世界迷宮でハーレムを
    神達に拾われた男
    無職転生異世界行ったら本気出す
    月が導く異世界道中
    この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    デスマーチから始まる異世界狂想曲
    異世界食堂
    異世界居酒屋のぶ
    異世界薬局
    賢者の弟子を名乗る賢者
    100万の命の上に俺は立っている
    聖女の魔力は万能です
    ナイツ&マジック
    八男って、それはないでしょう
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ありふれた職業で世界最強
    異世界美少女受肉おじさんと
    本好きの下克上
    幼女戦記
    くまクマ熊bear
    蜘蛛ですが何か?
    裏世界ピクニック
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    私能力は平均値でって言ったよね
    魔入りました入間君
    Reゼロから始める異世界生活
    この素晴らしい世界に祝福を
    盾の勇者の成り上がり
    転生したらスライムだった件
    アラタカンガタリ
    灰と幻想のグリムガル
    通常攻撃が全体攻撃
    異世界チート魔術師
    旗揚げ!けものみち
    超人高校生たちは異世界でも余裕
    あかねさす少女
    シャドウバーツ
    ノーゲームノーライフ
    慎重勇者
    異世界はスマホと共に
    異世界から問題児が来るそうですよ
    賢者の孫
    魔王様リトライ
    トリニティセブン
    アスタロッテのおもちゃ
    ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ゼロの使い魔
    メルヘブン
    ブラットラット
    今日からマ王
    アウトブレイクカンパニー
    闇と帽子と本の旅人
    メイズ爆熱時空
    エルフを狩る者達
    MG騎士ラムネ&40
    神秘の世界エルハザード
    天空のエスカフローネ
    魔法騎士レイアース
    魔神英雄伝ワタル

    +0
    -1
  • #

    1話時点
    ・何もしなくても助かった女性を助けようとして死亡⇒このすば
    ・熱を出してからもう文字も計算もできる⇒雑な本好き司書
    ・短い応答で神様に好かれて加護山盛り⇒神拾・異世界放浪飯
    ・全属性マックス適正⇒異世スマ
    ・ステータス偽装⇒慎重勇者・黒の召喚士
    ・三男なので冒険者に俺はなる⇒八男

    +2
    -0
  • #

    >85>86奉行よっぽどさみしいんだなw誰見と同じ動きだから、誰見が少し文字数多くなったら奉行かw

    +1
    -0
  • #

    あっ奉行しかわからない奉行のゴミ感想。
    そこらで貼りまくってる奴95%以上俺じゃないよ。俺は最近1回貼っただけ

    +0
    -0
  • #

    てか奉行も少しは気づくと思うけど、俺だとわかる長文以外の膨大な労力かけてる、様々な奉行へのちょっかい=俺は自分の演説以外労力はほぼかけないから
    例えばプラマイ・直のスレでの反撃以外のコピペとか
    あ~いうのは他の3~4人の常連の十八番だな

    +0
    -1
  • #

    例えがもうわかりにくいから例えなくていいよw

    +0
    -0
  • #

    一話の冒頭から主人公イキナリし亡。
    魔法と魔物が存在する異世界へ転生。
    必ず貴族や王様が登場する。
    主人公は多彩なチート能力を得る。

    +0
    -0
  • #

    あー、高橋ナツコさんが関わっちゃったか。
    また作品の主軸を読み取れずに、台詞やエピソードを前後させちゃうのかな?

    +1
    -0
  • #

    設定に怒っても仕方ないけど逃げろって言ってるのに逃げないで座り込んでいるメスガキにイライラMAX

    +0
    -0
  • #

    >>89
    その中だと好きな作品は2個だな

    +0
    -0
  • #

    >>3
    八男とか嫁か嫁になる濃厚なキャラ合わせると20人くらいだし
    流石に無駄に増やしすぎて意味不明な作品よりはマシだと思う
    そんなに嫁を無駄に増やす必要性はあったのだろうか

    +0
    -0
  • #

    シリーズ構成:高橋ナツコ ←有名な原作クラッシャー
    なんでもかんでも駄作にする天災

    +1
    -0
  • Comments are closed.