スキップとローファー 第1話

スキップとローファー 第1話「ピカピカ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/11 23:00~1週間)
【AbemaTV】(4/11 23:30~1週間)
【Tver】(4/11 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

スキップとローファー動画一覧TOPへ

コメント欄

スキップとローファー 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    黒沢ともよと藩めぐみが出てる!
    これだけでも完走する価値があるな!!

    +40
    -6
  • #

    通勤・通学って、最低2回は想定時間帯にルートを確認しに行くよね?オレは車だと5回くらい迂回ルートも確認するけどさ。

    +15
    -5
  • #

    またくさそうなアニメを

    +7
    -5
  • #

    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~

    +4
    -3
  • #

    こういう爽やかなのは実写でやってればいいのよw

    +9
    -7
  • #

    軽く映像研には手を出すな臭がする

    +5
    -2
  • #

    高校新入学だから少なくとも入学試験では
    高校へ行っているんだよねえ。
    T大でて法務省とかほざいている女が
    入学式の乗り継ぎ間違えたり、
    道に迷ったりとか
    非常に簡単なリスク管理もできないのか。
    おまけに裸足でアスファルトの上を走るとか
    少し走っただけで傷だらけになる。
    どんだけ原作者は一般常識ないんだ?

    あと、石川県には金沢泉ケ丘高校や金沢大付属とか
    東大に15人とか7人とか毎年出している高校がある。
    だから、東京へ行く必要がない。
    勉強できない人が無い知恵絞って設定作ると
    こうなりますという典型的な見本だな。

    +8
    -16
  • #

    まぁ長文で力説してる俺のことでもあるんだがな

    +1
    -3
  • #

    田舎者からしたら異世界転生みたいなもん

    +10
    -2
  • #

    何で成績いいからってわざわざ東京のしかもたいして偏差値の高くなさそうな学校に来たの?地方にだって県庁所在地に行けば東大に行けるような名門校あるよね?

    +9
    -4
  • だーいそーげーんさま

    4月5日だ
    今日も元気にわっちゃっちゃ〰︎😜

    +5
    -5
  • #

    主人公なのにとってもモブ顔

    +9
    -2
  • #

    ア ナルほど、設定からして破綻気味なのね

    +6
    -3
  • #

    >>8
    推薦入学じゃね?
    中学時代の成績が頗る優秀だったとか?
    >>11
    叔母さんの縁を頼ってだろ?
    独り暮らしさせるよりは安心だ

    +7
    -2
  • #

    おまけに裸足でアスファルトの上を走るとか
    少し走っただけで傷だらけになる

    田舎育ちの足の裏を舐めてはいけない

    +12
    -2
  • #

    黒沢ともよさま、結婚してください

    +3
    -2
  • #

    >>10
    田舎者あるあるだなwww

    +5
    -1
  • #

    会長の女バージョンってことかな?

    +3
    -1
  • #

    あんな場面でゲロったら普通は三年間えんがちょされる

    +2
    -2
  • #

    >>15
    実を言うとあれは叔母さんではなく叔父さんなのですw
    お父さんの弟で女装男子

    +4
    -2
  • #

    どっちがスキップでどっちがローファーなの?

    +0
    -0
  • #

    >8
    推薦入学じゃ総代にはなれないよ

    +3
    -1
  • #

    能登半島の先に蛸島って本当にあるんやな
    アニメでは凧島(いかじま)になってるけど
    ※蛸島事件(たこじまじけん)とは、1965年(昭和40年)に石川県珠洲市蛸島町で発生した殺人事件である。

    犯人の逮捕されていない未解決事件であり、また冤罪事件ともなった。

    +3
    -1
  • #

    >>23
    そういう決まりはないなwww
    俺の友達はスポーツ推薦だったが総代やったw

    +1
    -1
  • #

    私立高校ならなんでもありじゃね?

    +2
    -0
  • #

    首席かよって言ってたから受験したものと思われる
    ま、地方受験が可能な高校だったとか
    オンライン受験できる進んだ高校だった
    ということにしておこう

    +2
    -0
  • #

    石川県といえば浜辺美波
    実写版ではちょっと年齢的にきついな

    +1
    -0
  • #

    主人公が無駄に美少女でなくて好感が持てる。

    +7
    -1
  • 極貧探偵

    鉄道が廃止されるような田舎

    自転車で行けるような近所に適度な進学校がない

    地元の進学校周辺で一人暮らしする金銭的余裕はない

    東京の父の兄弟(←ここ大事)の家から通える適度な進学校見つかる
    父の兄弟の家から通うこと前提に高校受験

    田舎もんには快速急行の概念自体がない
    受験した一度きりなので、道をよく覚えてない

    迷う

    何か問題ある?

    +12
    -1
  • #

    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
    これ見た後に見たら落差が凄い
    努力しなかったクソデブが棚ぼたでイケメンになって最強で通貨偽造でヒャッハー
    こっちは努力家なブスがブスのまま純愛するんだろ
    好感が持てる

    +4
    -1
  • #

    >28ど貧乳は却下

    +2
    -1
  • #米万子

    一万コメ行かないだろうが期待している。

    +1
    -0
  • #

    黙れ誰見

    +1
    -1
  • #

    今んとこ今季ではいちばん期待できるアニメかな?

    +15
    -1
  • #

    それはないw

    +3
    -3
  • #

    他がひどすぎるからなwww
    原作が売れてるってことでやや期待w

    +3
    -3
  • #

    アメリカアニメと比べるとヒロインめっちゃ可愛いんだけどなwww日本のアニメの女の子可愛すぎw

    +3
    -1
  • #

    アフタヌーンだから女性向けってことはないよね

    +0
    -0
  • #

    爽やか青春ラブコメと異世界はもう飽きた

    +4
    -1
  • #

    まっとうで王道な今期の覇権キタァ~!

    +6
    -1
  • #

    ともよ=おもしれ~おんな率の高さよw

    +2
    -0
  • #

    原作の絵ひどいなw
    ONEよりはちょっとだけマシだけど
    大差ないんじゃないか?

    +0
    -1
  • #

    >38 アメリカアニメの尻のデカいヒロインの方がかわいいよ

    +1
    -0
  • #

    アメリカアニメは指が三本しかない世界だからね
    上手に表情を描けるわけがないwww

    +0
    -0
  • #

    ※45
    アメリカのアニメの方が表情豊かだろ。
    逆に日本のアニメは表情がワンパターンすぎるわ。

    +1
    -0
  • #

    なんかイライラする主人公だな。
    これは好きになれそうにない。

    +1
    -5
  • #

    面白そう。期待大だ。
    東大法学部を首席で卒業し、NY州弁護士の山口真由さんは、地元の札幌南高校を受けずに、筑波大付属高校へ進学している。札幌南は北海道NO.1の進学校だけど、より多くの東大合格者を出してる高校を選んだんじゃないかな。このアニメの主人公も同じかもね。

    +5
    -6
  • #

    ↑お前は頭悪そうだな

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    年代によっても違うんだろうけど、国立大付属って微妙じゃね?w筑波大学付属なんてそれこそ小学校から地元の近所にあったがビミョーだったゾ?w

    +0
    -6
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ハーバード大学ロースクールは確かに大変そうだけど、NY州弁護士って登録しただけだよね?実務やったのかな?勉強が好きそうなのはわかるけど、政治家してる訳でも無いし。官僚で上目指した訳でも無いw

    +1
    -5
  • #

    なかなか良いね

    +0
    -0
  • #

    ストレスバカは一人で野球実況してろや

    +19
    -0
  • #

    >53
    ついにカリスマの陰口しか書けなくなったなダサぷ~んw

    +0
    -0
  • #

    NY州では100人に1人が弁護士だからなwww
    赤ん坊も含めてだよw
    日本の弁護士は3000人に1人だから
    日本の弁護士を名乗ったほうが賢そうに聞こえるw

    +0
    -0
  • #

    ちなみに日本人の330人に1人が医者で
    300人に1人は東大か京大に行く
    甲子園に行くほうが遙かに難しいんだよな

    +0
    -0
  • #

    東大の理3出て医師国家試験、司法試験、公認会計士試験に合格。てか、そんな暇あるなら癌の特効薬つくれやwせっかく天才に生まれたのにwww天才の無駄遣いやぞw

    +0
    -0
  • #

    天才が寄って集っても光合成すら再現できない。その辺の雑草でも余裕でやってるのにwww人類最速の男がうちの駄犬より鈍足なのと同じことやなw

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞

    うんちく語りのナマポガイヂwww

    +27
    -0
  • #

    ↑ブーメランwww

    +1
    -0
  • #

    それこそうんちくも無い老人。金払いも悪い老人。まさか「このすば」も視てないで、話題にも入れないレベルだとはじめて知ったぞ。底辺だな。

    +0
    -0
  • #

    5cnまとめ個人ブログからスラング拾ってくるのは得意かwww🤣

    +0
    -0
  • #

    1話見る限り何か微妙だな
    漫画大賞にノミネートされるだけあった面白いのかと思ったけど期待はずれ

    +3
    -1
  • #

    >54 陰口じゃなくて直で言ってんだが。どぴゅぴゅ〜んwww

    +1
    -1
  • #

    ところで「ダサぷ〜ん」て何www落ち武者くん、見てたら30行で説明してくれwww

    +1
    -2
  • #

    黒沢ともよはキャラにはまると超絶上手いなぁ

    +4
    -0
  • #

    リアル石川県民から言わせてもらうわ
    イントネーションがおかしいんやけど…
    実際の会話はあんなに京都風な喋り方せんし…
    どうなっとれんて💦

    +1
    -1
  • #

    完全に女向けやな。まあ楽しんでくださいや

    +0
    -0
  • #

    少女漫画ノリだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.