BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第13話

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第13話「動揺」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/5 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -1
  • #

    ついにもう誰も見てないなってNGワードになった?

    +0
    -1
  • #

    あっなるほど、誰見と同時に送信しまくってたから、誰も見てないなって弾かれてたんか

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    私もコツコツ大連投したいわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +3
    -1
  • #

    完走しないのが確定してて、なおかつコンプラ面で原作改変が不可避な作品とか売れる訳ないのに何で作ったんだろう…

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ぷっ東京ミュウミュウは奉行さんブチ切れるだろうwww

    +0
    -4
  • #

    ↑てめーの仕業なのは丸分かりだよこのキチゲー!スペース野郎みたいに出禁にされるからせいぜい最後の言葉選んどけwww

    +21
    -0
  • ハクガイ信者

    自分の身の丈をわきまえた方いいっすよ?

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今夜は新アイマスとこのすば爆焔だねw放送時間が遅いから、視れないかもだけど。

    +0
    -10
  • #

    同 一 人 物

    +2
    -1
  • #

    >9メンタル弱いザコw

    +28
    -0
  • ハクガイ信者

    精神が健全というか常識的な自分が羨ましいようで、なによりです。

    +0
    -2
  • #

    原作がまだ完結してないンだから急いでアニメ化すな。完結するまで待て。
    ストック不足で中途半端にブン投げ打ち切りになるだろ。

    +1
    -0
  • #

    こいつら必死に何と戦ってるんだ?シャドーボクシング?

    +0
    -2
  • #

    「指令!!奉行をボコれ」wwwイベントらしいwww

    +5
    -0
  • #

    弱るとチャッカマンになりすまし「奉行なんて無視すればいい」「奉行なんて存在しない」とか書きだす始末wwwいい加減落ち目www

    +2
    -0
  • #

    奉行がいなくなっても、性悪性格の魂だけ生き残って。
    また別人格の一般人になりすますから、こちらも思考をリセットして「なろうの悪役」を叩き潰すようなゲームwww

    +1
    -0
  • #

    図星突かれてダイソー叩く手も止めちゃってるよ🤣

    +3
    -0
  • #

    ストレス発令するから刺激するの止めろw

    +0
    -0
  • #

    やめてやれ「東京ミュウミュウ にゅ〜♡ (第2期) 第13話」の為に、渾身のスペルマン文章を書いた奉行が瀕死だゾ?🤣まさかなぁ不発になるとは思ってなかったんだろ?www

    +19
    -6
  • #

    あっ誰見!!東京ミュウミュウ にゅ〜♡13話に。。。
    「もう誰も来れないな」って書いてこれたら勇者だぞ?w

    +0
    -0
  • #

    やはりスペルマン先生の方が上手だったなwwwバカ必死のストレス連投も水の泡www

    +0
    -0
  • #

    >23
    自分で書いてて虚しくないのか?

    +0
    -0
  • #

    奉行オススメアニメが19コメわっちゃちゃーwww🤣

    +0
    -0
  • #

    米万子もよりつけないわっちゃちゃーwww🤣

    +0
    -0
  • #

    奉行とヤリ合ってる人と奉行に、誰見が必死で同一人物とかシャドウとヤリ合ってるとか合いの手入れてる風景は少し笑えていいなw
    だいそーと他を同一人物とか自演の一人会話とか言ってたのに。奉行と絡んでる人も2人とも同一人物と言い出したw

    +0
    -0
  • #

    ダイソーが凹むと大歓喜なのが、東山厨。
    奉行と誰見が凹むと大歓喜なのが、なろう原作厨(長文とかネタバレする人)今伸び伸びコメントしてる。
    米23は説教視点のなりすましをしたかったのかな?自分で「スペルマン先生」とか言っちゃってるから痛いw
    説教も下ネタ好きくなさそうだから、さすがに「スペルマン先生」とは呼ばんだろwwwぎゃははwww

    +0
    -0
  • #

    どの面下げて「スペルマン先生」書いてんだ?www
    笑いすぎて腹捩れるわwww

    +0
    -0
  • #

    1行目合ってるw2行目合ってるw
    ただ、誰見は一番超長文ネタバレ厨とアニメ見ながら10連投x3回位、2日かけてする句点君とか、誰見自身が大好きだからw異世界貴族とかコメの多い場で追いかけてるw
    上記の人達はチャッカマンも大嫌いなので、
    今は一番伸び伸びしてそう。
    だいそーは東山厨メインに句点君と長文の人も大人しいから時たま煽るけど、2往復以外反撃しない東山厨煽りが大好きwでも最近だいそーが避ける常連3~4人に叩かれてだいそーも大人しくなった。
    誰見はさー。文字数少なすぎるのと、主語抜きやなにもない野次が大好きだから、句点君と長文の人になんのダメージも与えられてないんだよなwせめて誰見も奉行やだいそーくらい自分の文章書かないとwマジでガキンチョ扱いw

    +1
    -0
  • #

    落ち武者くん久しぶりw

    +0
    -0
  • #

    皆固定回線2年に1回は別として、1年半に1回位スマホ回線の乗り換えとか確定申告(私は年ごとに還付申告と確定申告が仕事量で変わる)、仕事終えてからSMSの返事とゲームの日課作業して、定期巡回の中古PCショップと火曜木曜のスーパーのチラシチェックと、アイハーブとマイプロとか必須サプリ割引チェックとヤフオク毎日5入札位とクラウドの超短時間タスク巡回とかして自炊したら1日終わるんだが。
    皆生活に必須なこと以外アニメ優先してるの?
    ココでコメするのも楽しいけどSNSとゲームの10コメ位の返事が膨大に溜まるのだが、ココ以外でYouTubeコメやつぶやきとかもしてないの?

    +0
    -0
  • #

    あ、これまごうことなく落ち武者くんだわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑東京ミュウミュウ見せ場潰された恨みネチネチ綴る人

    +0
    -0
  • #

    botも久しぶりw

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物 再び

    +0
    -0
  • #

    そう我は誰見、すべてが同一人物に見える者

    +0
    -0
  • #

    全てが同一に見える魔眼持ちw眼医者逝けよ

    +0
    -0
  • #

    同一人物焦ってる大草

    +0
    -0
  • Comments are closed.