アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第1話

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第1話「鏡でも見ることができない自分の顔って、なに?」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/6 0:30~1:00)
【AbemaTV】(4/9 1:30~1週間)
【Tver】(4/9 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あと10分なw
    東京は無駄にかぐやさまみせられて、やっとだよw

    +6
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    橘 ありす が主役!?www

    +5
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    新田美波がお母さんじゃなくて良かったw

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    プロデューサー若いなwwwそんで小学生チームを担当するのかwww

    +5
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    橘ありすのキャラデザなんて6年前だぞwwwまだ通用するのかwww

    +6
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ニナ みりあ まだイケるwww

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あんずを出せば合格w

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    一歩間違えれば、ろーきゅーぶだなw

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    小学生ってサイコーだなの場面だなw

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あんずってニートだけど、小学生は無理かw

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    橘ありすが渋谷凛に憧れるって最高の設定がきちゃったじゃんwww

    +2
    -2
  • #

    みりあちゃんが参加してるって事はデレマスアニメ本編とは違う世界線って事か

    +5
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    いまさら受け入れられるか?どうかは曲次第な気がする。デレマスは名曲ばかりだしw

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    川島瑞樹は出番無さそーだから、東山奈央のお仕事は無いなwww

    +1
    -2
  • #

    まったく小学生は

    +4
    -1
  • #

    カリスマとかいう奴一人で会話してるけど頭大丈夫かなwエリアストレス警報発令しないといいけど

    +0
    -0
  • #

    異世界貴族で句点君もしてるし王様ランキング前後から一人で二桁連投してアニメ見てる奴は居た。だいそーと違うのはちゃんとアニメの感想で二桁連投してる、ようやるわっとか批判してるのにアニメを楽しんでるって感じ

    +4
    -0
  • #

    これが感想とかwただの実況やん

    +0
    -0
  • #

    今のところは満点
    デレマスのアニメが糞つまらんかったから警戒はまだしてるw

    +1
    -1
  • #

    >19いや一応句点君のこと主体で言ったんだけど、作品の中身とか少しはカすってるだろ?
    その辺がだいそーとか説教の大連投とは違うと言いたかった

    +0
    -0
  • #

    これ一歩間違えたらスキャンダルでプロジェクトが潰れるな。
    通りで課長や上司が嫌がってたわけだ。

    +0
    -0
  • #

    このロリコン共め

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -2
  • #

    ますます幼児化するアイマス。世界最悪のロリコン大国ニッポン。韓国とは真逆の姿勢で世界のロリコン既成の潮流から孤立化。

    PVに出てくるシンデレラの中吊り広告で3人のうち本田未央だけ顔がちゃんと映されていない演出に悪意を感じる。

    +2
    -3
  • #

    未熟なモノ、幼稚なモノを耽溺する日本人の病巣・・・ますます幼児化するアイマス

    +2
    -3
  • #

    ↑デレステガチャに課金してSSR出ない人の恨み節

    +1
    -0
  • #

    >16>23
    なんかロリコンやペドのおじさんが、階段の下から女児のスカートの中覗いてボヤいてるセリフに聞こえる

    +4
    -1
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコ消えてくれねぇ~かな
    イキリ小坊感がひたすらウザいんだが

    +3
    -0
  • #

    そこまで奉行を悩ませるカリスマって気になるのだが。

    +0
    -0
  • #

    ↑お前と同じゴミクズ

    +1
    -1
  • #

    下朝鮮アニメ以下

    +0
    -5
  • #

    大人も子供も女子最高
    男嫌い

    +0
    -0
  • #

    バンダイナムコに愛されてるシリーズを下朝鮮アニメ以下とか言えるとは。。。さすがB9厨
    悪く言えばビンボー人www

    +2
    -0
  • #

    ※32の在白丁は地上の楽園(笑)に帰れよ

    +1
    -0
  • #

    はやく精神病棟で休養しろハクガイw

    +2
    -0
  • #

    2023/04/06 20:26 #
    まず我らが奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持つ。あははwww腹捩れるwww🤣真顔で書いてんの(笑)www

    +0
    -0
  • #

    誰見ってabemaもTVも見逃し配信も一切しないので、B9の愚痴は誰見ではないかなと思ってる
    B9みたいな中華サイトに頼らなくても欧米系でも保存だけならロシア系でもあるのにね

    +0
    -0
  • #

    くのちゃんが安定のくのちゃんで安心するw
    しかしここまでロリロリだとちょっと引くかな。
    ちなみにタイトルのU149は身長149センチ以下って意味らしいね。

    +0
    -0
  • #

    正直全員妊娠させたい

    +1
    -1
  • #

    それより全員のあそこを舐めたい
    誰がよく濡れるか、そしてお汁がおいしいか

    +1
    -0
  • #

    おまわりさんこっちです

    +0
    -0
  • #

    初のアバン切り

    +2
    -0
  • #

    ろりマス、幼児化しすぎ、不健全
    JK位が丁度いいわ

    +0
    -0
  • #

    >25>26
    在白丁だよな!
    バレバレなんだよな!

    +1
    -0
  • #

    童貞キモオタ用アニメか

    +1
    -2
  • #

    日本のアイドルが世界でウケないのは
    このロリコン文化のせいだろうな

    +1
    -3
  • Comments are closed.