神無き世界のカミサマ活動 第1話

神無き世界のカミサマ活動 第1話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ ハラヒタマヘキヨメタマヘト ミタマノミコト カシコミカシコミマヲス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 2:00~1週間)
【Tver】(4/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神無き世界のカミサマ活動動画一覧TOPへ

コメント欄

神無き世界のカミサマ活動 第1話 コメント

  • #

    みんな見すぎだな

    +12
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    くやしいが切れないアニメじゃないかwww

    +9
    -30
  • #

    なんか中華くさい

    +11
    -4
  • #

    確かにコメントが誰見くさい

    +13
    -3
  • #

    なんか普通の異世界転生ものと違ってちょっと捻ってあるみたいだね。
    唐突な神様の乱入は違和感がすごかったけど。

    +13
    -5
  • #

    なんかいろいろ混ざってるなwww

    +10
    -3
  • #

    上下に動かした男の人のレバーってなあに?

    +11
    -2
  • #

    もうハナザーはお腹いっぱいだよ、、、

    +5
    -1
  • #

    あそこを模したマークを胸に書くのはOKなんだね

    +3
    -1
  • #

    あの、お姉ちゃんは?

    +8
    -1
  • #

    やたらと声優ご豪華だな
    速水さん出番これだけなんだろうか

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    異世界来たら手コキで目覚めるわっちゃっちゃ〰︎😜

    +6
    -20
  • #

    榎木の割にはいつもよりちょっとだけ聞いてられるな
    もしかして視聴続けた方がいいのか?

    +4
    -3
  • #

    今期の異世界物はクセ強め

    +6
    -1
  • #

    サブタイ長過ぎだろ?

    +10
    -0
  • #

    金髪騎士団長みたいなの、諏訪部さんだよね?エンドクレジットに名前が無かったけど。

    +6
    -1
  • #ハクガイ信者

    メンタル弱いぼくっ子だから暫く休養します
    探さないでね

    +6
    -1
  • #

    また榎木か・・・

    +9
    -0
  • #

    ♪明日もザリガニ~ あさってもザリガニ~ とセミ~♪
    wwwwだめだwww強烈な歌詞すぎて頭から離れないwwww

    +2
    -2
  • #

    榎木ってコネかなんかあるんかな
    明らかに下手なのにアニメどころか洋画の吹替も主役やってるし
    素でも酷いが感情はいるとガチの素人レベルになるからきついは・・

    +11
    -1
  • #

    >>2
    また頭のおかしい奴が現れたな
    なんとかそーげんとかいう害児もそうだけど
    いいかげん荒らし対策しろよ無能管理人

    +27
    -0
  • #

    ↑なんとかそーげん叩きが息切れしてる人

    +2
    -4
  • #

    ↑メンタル弱いハクガイとか言うザコ

    +4
    -1
  • #

    ハクガイ君煽ってどうするのさ?wザコバ奉行w

    +3
    -1
  • #

    お前らアニメの感想語れよ!

    いつもの氷剣的ななろう糞アニメと思ってたが
    いや導入部としてはいいんじゃね?
    マジで面白かった!
    次が楽しみだわ
    今んとこ これとローファー 地獄と天国が良いな!

    +3
    -3
  • #

    おいおい誰かと勘違いしてねぇか?俺があんな雑魚煽るかよwエリアストレスで調子乗ってたからお灸据えてやっただけだ。俺様の他にもあいつが目障りな奴がたくさんいるんだろ。現に荒らしてるのはあいつだしな。よく俺様の話題になるが俺様は無意味な言葉で連投して荒らしたりしないし、興味のないアニメには「もう誰も見てないな」くらいしかコメントしない。そこよく覚えておけ、カリスマがありすぎて俺様がいかにも荒らしてるように見えるようだが、俺様が直接手を下すことは少ないぞwww

    +2
    -7
  • #

    「もう誰も見てないな」←もうすでに誰見になりすましてるwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    お灸と言えばダルビッシュ有が使ってる「火の出ない千年灸」がいいっすよ?気持ちいいw それにまた証拠も無いのに言い掛かりは良く無いと思いますよ?w

    +3
    -1
  • #

    ぷっ ザコパ奉行w

    +0
    -0
  • #

    >26
    てめぇみてえな物忘れ老人が他人様にむかって「覚えとけ」なんて勝手な事言うんじゃねーぞボケ味噌老害、アニメ視る金が無いなら深夜バイトでも行ってこい馬鹿w

    +4
    -1
  • #

    奉行なんて数年間うそつきで通ってるのに。
    誰が信じるのだろうか?(笑)
    それに
    5回叩かれ返されると忘れちゃうじゃん?

    +3
    -1
  • #

    コンビニで支払い忘れて帰るなんてしょっちゅうw
    親戚かなんかが弁償しに行ってるんだろうなw

    +2
    -1
  • #

    俺様の他にもあいつが目障りな奴がたくさんいるんだろ。

    掌握手口w

    +3
    -0
  • #

    >33
    奉行あるあるじゃん?ワロタwww

    +4
    -0
  • #

    おいおいカリスマすぎだろwww全員違う奴だとしたら俺様の一言で8人反応してることになるなwww

    +0
    -1
  • #

    逆に一人か二人だけで反応したならそれはそれで相当顔真っ赤なんやろなwwwお前らほんとやること未熟すぎて詰んでるよwww

    +3
    -2
  • #

    いきなり理不尽過ぎる主人公への仕打ちに見てられない。
    ギャグ風にやられても不快な物は不快だよ。

    +0
    -0
  • #

    あーこの特徴ある喋り・・・榎木か。
    この人にギャグやらせたらダメなんだって。
    機械的な感情のないキャラをやらせろ。

    +4
    -0
  • #

    いきなりシコシコすればウケると思ってるとか・・・
    まあ確かに、小学校高学年から中学生くらいまでの男子にならバカウケするかもしれんが。

    +2
    -1
  • #

    農民関連スキルで農作業は慣れてんだろw

    +1
    -1
  • 🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨

    >36 なんか自分も褒められて好評みたいなのでプリキュアとミュウミュウに張り付きます!!💕

    +18
    -8
  • #

    おう、がんばれwww半年続けたらご褒美に顔射してやるよwww

    +0
    -2
  • #

    ※42の在白丁は地上の楽園(笑)に帰れよ

    +1
    -1
  • #

    なんでこいつがワイン造りのノウハウを持ってるんだ?

    +1
    -0
  • #

    まあありきたりのチート物でない所は好感が持てるか。・・・持てるか?

    +1
    -0
  • #

    害獣にCG使うのはいいが、平面画を貼り付けた様なテクスチャー、パタパタした動き、あまりにも安っぽ過ぎないか?
    これはひどいな。

    +6
    -1
  • #

    >41
    エコノミーな荒らしだよな?w管理人が削除するとしても、20コ メ程度だろ?wだいそーより迷惑度は低いw

    +1
    -1
  • #

    「傷の手当もアナログだし」
    .
    むしろデジタルで治療する異世界物の方が珍しいと思うが。

    +1
    -0
  • #

    >41
    20こめ程度でお奉行を涙目に出来るとかお得❕❕wwww🤣

    +1
    -0
  • #

    おう、がんばれwww(動揺してる。。。)www🤣

    +1
    -0
  • #

    「ただのえろほんじゃねーかー」
    .
    違う!違うんだ榎木氏よ!!
    ツッコミはそうじゃねーんだよ!!

    +2
    -0
  • #

    榎木氏って誰?

    +0
    -3
  • #

    ギャグシーンから急にシリアスに入るから、ギャップについて行けない。
    車なら跳ねて路肩に突っ込んでる所だ。

    +2
    -1
  • #

    主人公が前世で嫌われてる描写あった?
    運が悪いという描写はあったけど、嫌われてる描写はなかったよね?
    作者が主人公の設定を把握してないと、読者や視聴者は混乱するばかりだぞ?

    +1
    -3
  • #

    この状況で一線越えないのは、健全な男子としては逆に問題ありまくりな気が。
    女運も悪くて前世で酷い目に遭っててEDになってるとか、そういう設定でもあればいいのに。

    +1
    -0
  • #

    奉行また逃げた🤣www

    +0
    -1
  • #

    この展開は驚いた。
    これで絞首刑になったお姉ちゃん達も救ってあげれば満点なんだが・・・

    +2
    -0
  • #

    神様が全裸ロリ女神様だったので来週も見ます。

    +2
    -2
  • #

    >>51
    主演声優の名前を調べてくれ

    +1
    -2
  • #

    番号間違えた
    >>52
    主演声優の名前を調べてくれ

    +3
    -1
  • #

    奉行がカオス集団に囲まれて草

    +1
    -0
  • #

    同一人物w

    +0
    -1
  • #

    はやく精神病棟で休養しろハクガイw

    +3
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    存在感薄いよ涙目わっちゃっちゃ~🤣🤣🤣🤣

    +2
    -1
  • #

    2023/04/06 20:26 #
    まず我らが奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持つ。あははwww腹捩れるwww🤣真顔で書いてんの(笑)www

    +0
    -1
  • #

    >64 坂東市の自立支援課池w

    +1
    -0
  • #

    みんな福祉事務所大好きだなwww

    +1
    -0
  • #

    保護費支給日はコメントが生き生きしとる🤣www

    +0
    -1
  • #

    真顔で書いてるところを想像してる方がヤバいだろ、奉行の顔でシコってるのかw

    +1
    -1
  • #

    ↓本文www
    2023/04/06 20:03 #
    なんか混沌としてきたからキャラを整理しよう。
    まず我らが奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持つ。
    次にだいぞー:マスコット的存在、何もしなければ何もしないが一度噴火すると手が付けられない。
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    落ち武者くん:SNSで知り合った女に騙されて意気消沈wつべの登録者数は奉行様の半分以下www
    誰見:誰もがなりすませる、新スレができた時の挨拶のようなもの。
    妄想インポじじい:脳内の欲望が描き出した武勇伝を語りはじめる。
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。
    ハクなんとかとカリスマ:ゴミ

    +0
    -114

    +0
    -0
  • #

    大真面目なのが笑えるwww

    +0
    -1
  • #

    奉行とダイソーは口座凍結だから保護費は手渡しらしいw

    +0
    -0
  • #

    一言でナマポと区分しちゃ悪い気がするなw

    +0
    -0
  • #

    これって要するに「我は無敵なり我が影技に敵う者無し我が一撃は無敵なり」と言うことだな

    +0
    -0
  • #

    マザームーンとか出てこねえだろうな?

    +1
    -1
  • #

    >74シャドウスキルってどうなったん??
    完結したのかな?あの時代、修羅の門だっけ?
    天上天下とか、灘新陰流とか色々、超越者的な格闘漫画多かったけど、シャドウスキルは最初インパクトはあったけど失速したな

    +0
    -0
  • #

    奉行って要するに「我は老人なり我が妄想に敵う者無し我が決定は脳内無敵なり」と言うことだな

    +0
    -0
  • #

    この星の名前アトラスとかいわないか?
    神楽ちゃんパパに中枢壊されてますよ

    +0
    -0
  • #

    なんで声優にこいつ使うんだ・・・
    ぼそぼそしゃべる声優がいいなら「せめて」宮野とかにしとけ

    +2
    -0
  • #

    今まで下請けしかしてこなかった制作会社の単独か
    途中で力尽きないといいな

    +0
    -0
  • #

    殺し方だけは特殊転生系だったね。
    それにしてもざーさんにいつまで10代の子やらせるんだろうか?正直もうキツイ。
    それに定番化しつつあるけど、マジでcgモンスター出す必要性ある?
    あきらかに周囲の作画と合ってないやんw
    なんか主人公はさあチート能力ほしいだの言ってるけど、これってなろう好きの人たちの願望なのか?
    そんなにチートすることって面白いかな?主人公の前世の設定を元に量産型のイきりやろうとは違う人格に出来なかったものか?やっぱ異世界系に求めるのお門違いなのかな?
    なんかあんなに壮絶な前世なのに、本当何もひねりもないいつものつまらない主人公でがっかりだよ虎杖悠仁!

    +2
    -2
  • #

    いきなり女の子がシコシコしてくれるって最高じゃないか

    +0
    -0
  • #

    原作と全然違う。アルラルが手◯キするシーンなんて無かったぞ。
    そもそも絵柄が雰囲気に全く合ってないし。原作滅茶苦茶面白いのにアニメはクソだな。声優は豪華だけど制作会社がハズレだからもったいない。

    +4
    -0
  • #54

    むしろ原作の方が辛辣だったぞ。学校で陰口言われてるシーンとかあったし。

    +1
    -0
  • #

    頼むから原作読んでやって下さい。最早別の作品だから。

    +2
    -0
  • #

    世界観として普通は死を恐れず処刑はただの定期的な行為のひとつというのはまあそういうものとして
    だからそんな世界で死を恐れるやつらは異常者というのも理解できる
    じゃあそいつらから殺すかはなんで?それは死に特別な意味持たせてない?

    +0
    -0
  • #

    原作の最近の流れを知ってると違和感あるけど、コレはコレで面白い様な気もする
    何というか…原作というより原案みたいだけど……

    +0
    -0
  • #

    以外と面白い

    +0
    -1
  • #

    鬼頭明里はこの音域の方が合ってるな

    +3
    -0
  • #

    裸で酒飲むのはぐらんぶるからのパクリ

    +0
    -0
  • #

    >>83
    マジかよ
    監督か脚本か知らんが、しょーもねーアレンジをするものだ。

    +0
    -0
  • #

    面白い!全然期待してなかったけど、いいじゃん!

    +0
    -1
  • Comments are closed.