この素晴らしい世界に爆焔を! 第1話

この素晴らしい世界に爆焔を! 第1話「紅い瞳の魔法使い達【ウィザーズ】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/6 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(4/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に爆焔を!動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に爆焔を! 第1話 コメント

  • #

    もうみんな見たな

    +17
    -4
  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -27
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    これも25時からなw

    +3
    -16
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    これもめぐみんがちいさい女の子設定かwアイマスの後にきついなw

    +3
    -13
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ゆんゆんの幼女時代はよw

    +5
    -13
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ひょいざぶろうでも仕事してるのに、ココのニート共はw

    +5
    -17
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ。

    +4
    -4
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    こめっこがMVPになっちゃうぞこのアニメw

    +4
    -13
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ゆんゆんの胸がまだユサユサしないwww

    +9
    -13
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    高橋李依に恥ずかしいセリフを言わせるアニメ

    +8
    -14
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    機動要塞デストロイヤーの中の人は奉行でしたw

    +8
    -13
  • #

    あーいいなー。
    何が良いって、冒頭の皮肉まじりのカズマさんのナレーション。
    これこそ『このすば』だわw

    +29
    -4
  • #

    しかしこのお姉さん、どっかで見た事あるな。
    カズマさんはこのお姉さんの裸にも見覚えがある筈。

    +7
    -2
  • #

    わが名はぶぎょう!!Youtubeアニメ無料動画++に一年中張り付いて「なりすまし」を生業にナマポをむさぼる者!!

    +56
    -47
  • #

    こめっこちゃん久しぶり!(映画ぶり)

    +5
    -2
  • #

    ザリガニは清水で一週間ほど泥臭さを抜いてから調理すると良いぞ。
    あと背腸はきちんと取る様に。

    +8
    -3
  • #

    あーすき焼きにザリガニ入れちゃうんだ・・・

    +5
    -1
  • #

    このすき焼きを伝えたのはおそらく、あの迷惑な転生技術者なんだろうな。

    +3
    -2
  • #

    思うんだが、父親の戦闘力は未知数だが、少なくとも母親は冒険者やった方が儲かるのでは・・・

    +3
    -2
  • #

    やっぱめぐみんは可愛いですね。
    これで頭がおかしくなくて、爆裂魔法以外の魔法も覚えれば完璧なのに・・・

    +6
    -1
  • #

    校長の話が長くなりそうなのを読んで、途中で話をぶった切る教員たち。
    素晴らしい学校だな。
    児童が貧血や熱中症で倒れても、それでも話をやめないどっかの学校の校長とかマジでタヒね。

    +7
    -2
  • #

    クズマが足の遅いトラクターでひか、いやショック死wする前の話か

    +5
    -1
  • #

    ゆんゆん、前提をすっ飛ばして結論だけ話す癖は、既にこの頃からあったのか。

    +1
    -0
  • #

    ネタ魔法か・・・そのイメージをめぐみんが覆す事になるのかな。

    +3
    -1
  • #

    カッコ良さが大事なら、派手なネタ魔法でもいいじゃんよ・・・

    +5
    -1
  • #

    これ大丈夫か?劇場版みたいにカットだらけは勘弁

    +3
    -1
  • #

    めぐみんゆんゆんふにふらどどんこあるえねりまき・・・
    復活の呪文かな?

    +2
    -0
  • #

    これで授業を休めるとかすげーなw

    +0
    -0
  • #

    我が名はユンユン!
    ○○○国の大統領にして、日本に擦り寄る者!
    国民の反発を受け、明日にも弾劾蝋燭デモを強行されそうな者!

    +8
    -8
  • #

    まあキャベツが空飛ぶ時点で、チューリップが走り回っても不思議はないな。
    (不思議だらけだよ!?)

    +2
    -2
  • #

    キャスト一覧を見て思い出した。
    めぐみんパパの名前はひょいざぶろーだったっけな。
    ひょいざぶろー!(叫び)

    +5
    -1
  • #

    めぐみんの人もう29歳か道理で

    +0
    -3
  • #

    試験で1位。
    あの歳で爆裂魔法を使えるんだから、優秀ではあったのだろうな。

    +6
    -1
  • #

    面白かった。
    やはり異世界作品の中では異彩を放ってるな。

    +7
    -2
  • #

    めぐみんかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
    覇権オブ覇権や!!!
    世界征服!w
    私を魔王にしてください!w
    巨乳にしてください!w
    じゃあもうザリガニを捕まえる手伝いでいいですwww

    +7
    -1
  • #

    ちょっと微妙かな…、
    思ってたより面白くない…。

    +18
    -5
  • #

    上級魔法が使えて当たり前、上級魔法しか習得しないはずの紅魔族なのに何故ユンユンは中級魔法を使うのか?という事の詳細と経緯が描かれたスピンオフか

    +3
    -0
  • #

    この里の連中はみんな厨二性質のお笑い芸人か

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    爆裂わっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -10
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうが、全く期待していない。

    +0
    -0
  • #

    爆裂はネタ魔法。。。
    誰かだいそーに「大連投はネタ荒らし」って書いてみ?

    +18
    -7
  • #

    監督は金崎さんじゃ無いのか…

    +9
    -1
  • #

    高橋李依ちょっとドス利かせすぎて別人になってるな

    +2
    -1
  • #

    そうだね なんか痛々しい

    +3
    -1
  • #

    おしょん声優今期も大忙し!

    +2
    -1
  • #

    >41クズだいそ~の自演w

    +3
    -1
  • #

    >35キチコメワロタw

    だが、おしょん仲間で好感持てる

    +1
    -0
  • #

    >47 さすが馬鹿奉行w視てないだけあるw

    世界征服!w
    私を魔王にしてください!w
    巨乳にしてください!w
    じゃあもうザリガニを捕まえる手伝いでいいですw

    すべて作品中の冒頭セリフだw
    変態の仲間扱いするな!!ぎゃははwww腹捩れるww

    +0
    -0
  • #

    キチコメ扱いされた人が可愛そうw

    +0
    -0
  • #

    パンティーをおくれ奉行

    +0
    -0
  • #

    誰と戦ってるんだwこいつらw

    +0
    -0
  • #

    何かのスピンオフ作品みたいな出来だな

    +2
    -2
  • #

    里から旅立ってからが面白かった記憶があるんだが、どこまでやるんだろうな?

    +0
    -0
  • #

    りえさんトモちゃんの声やったばっかだもん
    男っぽくもなるわな

    +1
    -1
  • #

    冷静に考えれば本家も含めて面白くないよな
    このすば

    +2
    -2
  • #

    奉行という名の幻惑と戦ってんだよ。本物を見極めることもできずになwww

    +0
    -0
  • #

    >56
    つまり自分の視てないアニメは関係なく荒らしてると?w

    +0
    -0
  • #

    2023/04/06 10:31 #
    それこそうんちくも無い老人。金払いも悪い老人。まさか「このすば」も視てないで、話題にも入れないレベルだとはじめて知ったぞ。底辺だな。

    +0
    -0
  • #

    B9も奉行じゃね?w

    +0
    -0
  • #

    劇場版は酷かった

    +0
    -0
  • #

    このすばなら見てたぞwスクエニのやつwww

    +1
    -1
  • #

    ↑宣戦布告受けたボケ老人www🤣

    +1
    -1
  • #

    女子校ってほんと楽しそう
    入りたい
    で彼女つくりたい

    +0
    -0
  • #

    こんなくだらないもの楽しいと思う人が世の中に存在するのか

    +0
    -0
  • #

    体操服ブルマたまりません
    足の間がうずきます

    +1
    -0
  • #

    >>6
    だいそーげんに構ってもらえないからって
    他の人に八つ当たりするなよ
    哀れな引きこもりニートくん

    +1
    -1
  • #

    >66
    神無き世界のカミサマ活動から逃げたザコ🤣www

    +1
    -4
  • #ハクガイ王子

    ↑ザコは自分の身の丈を考えた方が良いですよ

    +0
    -0
  • #

    botおるやんw久しぶり

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    なんか混沌としてきたからキャラを整理しよう。
    まず我らが奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持つ。
    次にだいぞー:マスコット的存在、何もしなければ何もしないが一度噴火すると手が付けられない。
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    落ち武者くん:SNSで知り合った女に騙されて意気消沈wつべの登録者数は奉行様の半分以下www
    誰見:誰もがなりすませる、新スレができた時の挨拶のようなもの。
    妄想インポじじい:脳内の欲望が描き出した武勇伝を語りはじめる。
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。
    ハクなんとかとカリスマ:ゴミ

    +1
    -121
  • #

    俺が見たいこのすばじゃないな

    +0
    -0
  • #

    >71 能書きはいいからアニメと関係無いなら出ていけ!!
    二度と来るな!!

    +2
    -1
  • #

    これが能書きに見えるのかwww

    +0
    -0
  • #

    酒屋の娘ねりまきはやっぱりクビか?

    +0
    -0
  • #

    ぷっいい歳して奉行怒られてやんのwww

    +1
    -1
  • #

    はやく精神病棟で休養しろハクガイw

    +0
    -0
  • #

    古参自己紹介してまた威張りはじめるだけw

    +0
    -0
  • #

    毎シーズンやってるよ?w

    +0
    -0
  • #

    まず我らが奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持つ。あははwww腹捩れるwww🤣真顔で書いてんの(笑)www

    +0
    -0
  • #

    >80能書きはいいからアニメと関係無いなら出ていけ!!
    二度と来るな!!

    +0
    -0
  • #

    B9閉鎖とか貧乏でAbema登録出来ない連中が自分が話題に入れなくて僻むのがココの常連wガイヂガイヂ言い始めるのが特徴🤣www

    +0
    -0
  • #

    あとコピペねw名前覚えなくていいよ?

    +0
    -0
  • #

    どーせなりすますだけだしwww

    +0
    -0
  • #

    >82メンタル弱いザコw

    +1
    -1
  • #

    そうそう大概強い言葉言うと凹むのが奉行www

    +0
    -0
  • #

    70歳過ぎて自己紹介して叱られたくないw

    +0
    -0
  • #

    同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ↑同一精神障害w

    +0
    -0
  • #

    あと「アクセスポイント同じ」が口癖w

    +0
    -0
  • #

    Abemaは無料登録でもコメできるの知らない時点でお話にならんなwwwやはりザコすぎる

    +1
    -5
  • #

    視聴の話すり替えてるwww

    +0
    -0
  • #

    コメント欄も拒否されたんじゃねーの?www

    +0
    -0
  • #

    ハクガイとかいうザコとっとと消えてくれねぇ~かな
    メンヘライキリ小坊感がひたすらウザいんだが

    +3
    -0
  • #

    AbemaはMLBも視れるし便利w

    +0
    -0
  • #

    馬鹿じゃん?ハクガイじゃねーよwww馬鹿過ぎwww

    +0
    -1
  • #

    じゃあ誰だよ?

    +0
    -0
  • #

    このすばで荒れるとか糞w

    +0
    -0
  • #

    奉行また逃げたし🤣www

    +0
    -0
  • #

    お金使う話すると基本逃げるよなwww

    +0
    -0
  • #

    あと九州で視れないアニメなw

    +0
    -0
  • #

    今期も糞アニメ揃いだから、コメ数稼ぎで荒らしたいんだろ?w🤣

    +1
    -0
  • #

    このすばが100行ってよかったね!!

    +0
    -0
  • #

    >71説教爺を省くとか怒ってるきっとw

    +1
    -0
  • #

    >71誰見を付き人扱いしてるけど、誰見が来ると逃げるのなんで???

    +0
    -0
  • #

    >104
    生活保護だけ集めたから、説教は対象外なんじゃない?w

    +0
    -0
  • #

    ココの常連は碌なもんじゃないなwそれにアニメが見れないとか、どうするんだ?w

    +1
    -0
  • #

    金銭的に視聴出来ない人と精神的に内容が頭に入らない人と二通り居るよ?w

    +0
    -0
  • #

    せめてこのすば位は見ようよw

    +1
    -1
  • #

    めぐみんの話じゃなくてこのすば本編の先を続けてほしかった。

    +3
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    このすばの日常ギャグは現在にバカとテストと召喚獣のネタを持ってくる位にむずかしいと思うぞ?w

    +0
    -9
  • #

    ↑カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。内容はゴミのようだしwww

    +22
    -0
  • #

    奉行ありがとう!そういうの俺が好きだとわかんだねw
    混沌としてきたから真実を整理しよう。
    まず我らが奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持つという
    夢をいつも見る70歳近い、数分先も覚えてない認知症w
    次にだいぞー:勝手に奉行が女と思い込み好感持ってる痛い虚像、何もしなければ何もしないが一度噴火すると相手も周りもガン無視で、
    スレが読めないほどの大連投でストレスを出す。自分を超える状況証拠や正論を言われたり、奉行や誰見のように主語と自分の決定以外言って来ないザコ以外は結構逃げるw
    そして以下は奉行よりマシな雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に逃げられて以来、雑魚過ぎて奉行には近づかないようにしてる笑
    落ち武者くん:SNSで知り合った女に騙されて意気消沈wつべの登録者数は奉行様の半分以下wwwと前述はまったく言ってもいないことで奉行が勝ち誇り、奉行の一発でバレる編集技術も日本人もナシで海外で700人のファンが居ると老人の戯言にすがり付くための口実。
    誰見:誰もがなりすませる、新スレができた時の挨拶のようなもの。と思い込み奉行が働かずいつも1人だと言われるのが嫌で誰見しか都合が良い隠れ蓑が居なくなった。
    妄想インポじじい:脳内の欲望が描き出した武勇伝を語りはじめる。お互いが突然インポ昔自慢しだすと半分は1~2人が同じような武勇伝を語り出す困った中年たち。
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在を奉行が造り上げた老人ホームご用達の脳内人物。
    ハクなんとかとカリスマ=3年以上いつも他人に先にケナし中傷し続けて来た奉行が完璧に後手後手や毎日煽られるため奉行がノイローゼになりかけて、相手のコメを頭に入れない十八番の逃げ思想を常駐化させた!奉行にとっての目の上のたん瘤www

    +100
    -1
  • #

    奉行!ありがとう、その認知症老人決定コント!当分使えるというか、奉行ご自慢の自虐シリーズ結構好き~~

    +1
    -1
  • #

    めぐみんだけじゃあおもろくない。
    身内アニメやな、それもめぐみん信者じゃなきゃ楽しめそうにない感じ。
    なんかめぐみんがボケるだけでツッコミ役不在やから今後見ててしんどくなりそう。一層のことギャグは無理そうだから萌え一点に集中した方が良さそう。まあやらんだろうけど..

    +1
    -0
  • #

    そういや、このすばって二つあるから知人とかネットで話題に出したら結構伝わらないな

    +0
    -0
  • #

    今季は見るものが結構あって嬉しい。

    +1
    -0
  • #

    ザリガニ「めぐみんはワシが育てた」

    +0
    -0
  • #

    めぐみんって妹いたんですね
    へぇ〜知らなかった【初耳】

    +0
    -0
  • #

    めぐみんのあの眼帯……あっ、【察し】

    +0
    -0
  • #

    >113コメントがただのガイキチのソレ。まず主語と述語すらどれだか分からない。
    典型的なコミュ障かつ被害妄想患者。こういうのは専門医に任せるべき案件だな

    +0
    -0
  • #

    プラス連打は逆効果だよなw意味不明文章が強調されて惨めなだけなのにw

    +0
    -0
  • #

    誰かさんが言ってた1人何役芝居w

    +0
    -0
  • #

    今期の異世界モノは
    コレの一強っぽいな

    +0
    -0
  • #

    女子校バンザ~イ!
    野郎がいないってこんなにいいんだ

    +0
    -0
  • #

    アバンの巨乳って温泉回に出てきてカズマに視姦されてた魔王軍幹部?

    +0
    -0
  • #

    コメが意外と多い

    +0
    -0
  • #

    あれ?劇場版では消された、ねりまきが出てるな

    +0
    -0
  • #

    初のアバン切り

    +1
    -2
  • #

    >37
    それ、爆焔の里編(テキトー)でやってたとおもーけど

    +1
    -0
  • #

    ゲームじゃいろいろ優秀だったなゆんゆん

    +0
    -0
  • #

    やっぱカズマ達いねーとつまらねーや今の所

    +1
    -0
  • #

    これどうやってみれんの?

    +1
    -0
  • #

    お か ま い な く

    +0
    -0
  • Comments are closed.