勇者が死んだ! 第1話

勇者が死んだ! 第1話「勇者が死んだ!?」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(4/12 0:00~1週間)
【AbemaTV】(4/12 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

勇者が死んだ!動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者が死んだ! 第1話 コメント

  • #

    奉行が死んだ。脳出血で。煽ったらブーメランで顔真っ赤の弊害だけどwww

    +56
    -61
  • #

    ↑誰見や説教爺が日本語正しく入力出来ないストレスもあるらしいwww

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +5
    -6
  • #

    老人のブーメラン死に注意しましょうwww

    +11
    -1
  • #

    しょっぱなからルナ・シルバースターストーリーのCM思い出した。
    おじいちゃんが農作業で大根抜いて勇者に覚醒するやつ(笑)

    +8
    -2
  • #

    同 一 人 物

    +31
    -5
  • #

    ↑完全にいつもの 同 一 人 ブツ・・・

    +6
    -3
  • #

    OPの歌詞で笑った。

    +14
    -1
  • #

    ↑突っ込めないぞ・・・君の勝ちだ、成長したな

    +9
    -1
  • #

    >1キチコメに関わりたくないからど~でもいいけど
    グレンラガンの「兄貴が死んだ」思いだした
    ど~でもいいけど

    +3
    -2
  • #

    あーこれクソアニメだな1話切り確定

    +11
    -6
  • #

    説教爺憤怒させても需要無し。

    +2
    -1
  • #

    他の異世界と違う感じでいいじゃない。
    ストレスは溜まりそうだが

    +7
    -3
  • #

    奉行アイツやっと死んだんかざまあああああwww

    +25
    -17
  • 匿名

    あーやだやだ
    他人に成りすましていい思いをしようとする発想
    どこかの民族みたい

    +3
    -0
  • #

    成りすますなら上の俺みたいにスマートにな
    どこかの荒らしみたい

    +5
    -0
  • #

    同 一 人  物

    +2
    -1
  • #

    そう 我は誰見・・・すべてが同一に映る魔眼を持つ者

    +3
    -1
  • #

    なんだだいそーかw

    +2
    -0
  • #

    こーゆーの好きだわw

    +5
    -3
  • #

    もー、ふとももだけ映しておけよ

    +5
    -2
  • #

    作画がまんま少年漫画丸出しでつまらん

    +7
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +5
    -0
  • #

    こういう変態チック(じゃなくて変態そものもの)な主人公は嫌いではないな。
    もうちょっと見てみよう。

    +0
    -0
  • #

    あの状況で一人BBQをやろうとしたと勘違いするのは、ギャグ作品としてもちょっと無理があるし、あんまりだと思うわ。
    大体、豚肉焼いてる匂いで悪魔の注意を逸らしている間に、逃げないヒロインが悪いし。

    +3
    -0
  • #

    この展開はギャグ作品としてはマイナスだわ。
    不幸な事故だったとはいえ、死体遺棄を笑えるだけの図太い神経を持ち合わせている視聴者が、一体どれほどいるのだろうか。

    +6
    -0
  • #

    そして祟りか何かで主人公が腐れ(文字通り)勇者になったと。
    全然笑えん。はい、視聴ここまで~

    +5
    -0
  • #

    証拠隠滅!

    +1
    -0
  • #

    アバン!ストラーーーュツ!!
    ギガ!ドリ~ル♪、あ、違ったw
    ギガ!ストラーーーュツ!!!

    +2
    -0
  • #

    またwだいそーかw

    +2
    -0
  • 匿名

    実は勇者はただのゲス野郎で悪魔が村に来たのも勇者が追い込んだからで
    マッチポンプで人助けしてたとかそういう理由でもあればまあギリギリこの展開もありかなと思うけど
    かなりガチ目な村の危機救った命の恩人にあれはさすがにあんまりすぎる

    +4
    -0
  • #

    久々に1話で切った…

    +2
    -0
  • Comments are closed.