異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第1話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第1話「異世界へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/9 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -9
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    もう見たけど、面白かったw カクヨムだよね?w

    +7
    -22
  • #

    異世界のうんちく能力を手にしたカリスマは、現実世界でも無能する

    +16
    -7
  • #

    >3 ただのチートじゃんwww

    +11
    -4
  • #

    訂正。ただのニートじゃんwww

    +16
    -3
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    この日本語はただの説教爺じゃんwww無能するって名詞を動詞にしちゃダメじゃん?www

    +9
    -15
  • #

    いじめられっこの妄想復讐ノートだな
    この作者のデスノートのどこで笑えばいいかな?

    +14
    -4
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    てか東山奈央が出るから、便乗しにきただろ?w

    +8
    -16
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    奉行に味方する奴っていっても所詮 説教と誰見なのが痛いwww持ち運び地雷みたいなもんだもんなwww

    +6
    -15
  • #

    奉行が常時このサイトでカキコしてるのが恥ずかしい自作の名前名乗るキャラ(アルプスのニートや米万子や色々)と成りすましに、実在する誰見と説教を加えて、奉行一人で戦うのがきついのと架空の多数決作ろうと組み入れた主力だからw

    +4
    -4
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    架空の多数決wwwそれで架空のマウンティング表書いちゃう妄想力で頭おかしいwww

    +3
    -15
  • #

    虐められてた時の主人公の容姿が中の人の容姿とほぼ同じやん。
    ほぼ松岡禎丞やん

    +12
    -1
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    アクセルワールドの梶裕貴にする選択肢は無かったんだろうなwww

    +6
    -10
  • #

    Aパートから打って変わったBパート。いまのヲタの願望をアニメニしたらこうなった様なアニメだな。絵はキレイで丁寧だね。これからサクセスが始まるのかな?

    +5
    -4
  • #

    SAOとか梶裕貴が出て来る前にヒットしたから良いけど、松岡って梶のような正統派イケメン声とか信長さんとか少しは嫌だろうなw
    だってダミ声、岡本を低くしたような超低音声だから、合う人や好みの人にしかそんなには評価されにくそう

    +8
    -1
  • #

    無能を名詞として認識してるのは経験不足の小学生だな

    +0
    -2
  • #

    どのようなご都合主義が待っているのかだけが気になるなぁ。浮世を超えた俺TUEEとハーレム展開か?現実世界で逆襲三昧か?どうなるん?

    +3
    -1
  • #

    形容動詞で日常使うか?

    +2
    -1
  • #

    カリスマは小学校中退して今までずっと引きこもってそうだなw暗い部屋でモニター3台に囲まれてメガネを光らせニヤニヤしてそうw

    +6
    -0
  • #

    無能なとか無能だとか使うけど、無能するで辞書引いてくれよ頼むからw

    +4
    -1
  • #

    お前は無能だ←これ

    +4
    -1
  • #

    このアニメのタイトルにかけただけだろw苦しい反撃すんなよ

    +5
    -0
  • #

    あとだしするな馬鹿w

    +0
    -0
  • #

    日本語警察大会わっちゃわっちゃ🤣www

    +2
    -2
  • #

    カリスマはん今頃気づいて顔真っ赤とちゃう?恥ずかし過ぎてこのスレ消したくなるよね

    +2
    -1
  • #

    ほらエリアストレス爆発させなよwww

    +2
    -2
  • #

    いずれにしても地雷の面倒みればいいよw

    +1
    -0
  • #

    あと奉行に味方だってwww崇拝の間違いだろwww

    +3
    -0
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    モニター4台とVRに囲まれてるけど?

    +1
    -5
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    え!?ダメなの?w

    +0
    -7
  • #

    ↑こいつキモ

    +2
    -3
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    OculusとHTCの新しいやつも二つ

    +2
    -6
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    開発スペックじゃないとダメなんだよねw

    +1
    -6
  • #

    虐めは作者の実話で、他はその時の願望ってところか?
    控えめに言ってクソ。

    +3
    -1
  • カリスマの驕り🔞🔞🔞

    メガネも今までの人生で必要無しだし。老眼くるの早いかもだけど。

    +2
    -5
  • #

    生活保護共と話が嚙み合わない訳だわw

    +4
    -1
  • #

    >20無能って語尾とか連呼する奴、日本語警察の時から居るけど、いつも煽りや自分以外を堕とすのを、教師口調や口調だけは説法説教者染みて決めつけるので、他人に無能って言うのが大好きな正社員とか上司思い出すw
    でも元祖は1人で他に便乗して使ってる奴1~2人居るだろうな

    +4
    -2
  • #

    潜伏したい誰見風コメって中途半端だよな
    手抜きとか遠慮し過ぎて伝わらない

    +1
    -1
  • #

    コメ37は落ち武者www隠しきれない無能な文章www

    +5
    -2
  • #

    ↑ほら無能が釣れたw自分が老人だと暴露する無能奉行www

    +3
    -2
  • #

    >39こいつなんでここまで先が読めないバカなんだろw奉行って社内の支持争い激よわだろw

    +0
    -0
  • #

    そーいえば九州人にこーゆの居たわwww

    +1
    -1
  • #

    奉行のなりすましってサッカーの三角作るやつだろw
    中の奴をボール拾いで走り回らせる奴wつまり走り回らなければ、会話終了w

    +0
    -1
  • #

    奉行って主語しかない。理由や根拠がないから、自分の決定だけ永遠い吠えるには成りすまししかないんだよなw

    +1
    -0
  • #

    ひでー糞ゴミなろうアニメ
    まだ進化の実の方がプロットがまともに書けてるぞw

    +3
    -1
  • #

    進化の実のあのギャグのくだりまでプロットに組み込まれてたら、天才だろw クラス転移→陰キャ→クラスのいいもんと合流→ハーレム→帰るの?

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なろうに「クラス転移したけど、僕だけ帰れる」って作品があったけど。この作品の転移門も有能だよなw換金は盛り過ぎな気がするけど。

    +3
    -7
  • #

    ウィンドウ開いた時点で萎えた。またか、と。

    +1
    -0
  • #

    異世界ものでやたらゲームみたいにステータス画面出したがるのって数値が大きい=つよーいって安易に見せられるからなんだろうけど
    結局それって作者が数値以外の文章で登場人物のすごさを書き表せる表現力がないってことなんだよねw

    +4
    -0
  • #

    鳥山明だってスカウターの数値でしかサイヤ人やフリーザの強さを表現出来なかったんだから、しょうがなくね?

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    これに限ったことじゃないけど、デブキャラを痩せらせるのはせっかくの面白素材が勿体ないよなぁ
    あと目力というか目だけリアル風に書いてるせいか怖いな

    +1
    -0
  • #

    ビューティフルドリーマーみたいに理不尽なまでに主人公に都合良く用意された世界やなあ。まあ創作だから別にいいんだけど

    +1
    -0
  • #

    ↑うんちくバカ

    +0
    -0
  • #

    twitterのつぶやきから
    takaoyohey@takaoyohey
    現行のお札には日立製の1枚4円のICチップが埋め込まれており、どの経路でどのお金を手にしたかの記録がされている。
    おそらく今回で最期の紙幣となる。
    タンス貯金をさせない狙いだろう。
    キャッシュレス大々的に導入まであと…数年。
    さて次のお札の仕込みはなんだろなぁー。
    現行のお札のICチップはコレ

    pbs.twimg.com/media/D3tgWpFUIAIkcBq?format=jpg&name=orig

    記番号は上手いこと調整されてる設定なんだろう
    ICチップも入れてあるなら何処にいくら在るのか追跡されちゃうよ
    ICチップ無しだと機械に通した時にバレるだろうし
    それはもう偽札だし
    正真正銘の一万円札だと言ってるんだからICチップ入りの筈
    まーもうすぐキャシュレス社会へ移行するんだろうけど
    そうなったら庶民のお金なんか簡単に没収出来ちゃうんだよー

    +0
    -0
  • #

    最近のなろうの中で断トツで気持ち悪い

    +6
    -2
  • #

    異世界アニメ一覧

    転生貴族の異世界冒険録
    異世界でチート能力を手にした俺
    異世界ワンターンキル姉さん
    転生貴族の異世界冒険録
    異世界召喚は二度目です
    斎藤さん異世界へ行く
    最強陰陽師の異世界転生記
    異世界のんびり農家
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    異世界おじさん
    転生したら剣だった
    転生賢者の異世界ライフ
    処刑少女の生きる道
    黒の召喚士
    スライム倒して300年
    勇者、辞めます
    進化の実
    異世界迷宮でハーレムを
    神達に拾われた男
    無職転生異世界行ったら本気出す
    月が導く異世界道中
    この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    デスマーチから始まる異世界狂想曲
    異世界食堂
    異世界居酒屋のぶ
    異世界薬局
    賢者の弟子を名乗る賢者
    100万の命の上に俺は立っている
    聖女の魔力は万能です
    ナイツ&マジック
    八男って、それはないでしょう
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ありふれた職業で世界最強
    異世界美少女受肉おじさんと
    本好きの下克上
    幼女戦記
    くまクマ熊bear
    蜘蛛ですが何か?
    裏世界ピクニック
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    私能力は平均値でって言ったよね
    魔入りました入間君
    Reゼロから始める異世界生活
    この素晴らしい世界に祝福を
    盾の勇者の成り上がり
    転生したらスライムだった件
    アラタカンガタリ
    灰と幻想のグリムガル
    通常攻撃が全体攻撃
    異世界チート魔術師
    旗揚げ!けものみち
    超人高校生たちは異世界でも余裕
    あかねさす少女
    シャドウバーツ
    ノーゲームノーライフ
    慎重勇者
    異世界はスマホと共に
    異世界から問題児が来るそうですよ
    賢者の孫
    魔王様リトライ
    トリニティセブン
    アスタロッテのおもちゃ
    ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ゼロの使い魔
    メルヘブン
    ブラットラット
    今日からマ王
    アウトブレイクカンパニー
    闇と帽子と本の旅人
    メイズ爆熱時空
    エルフを狩る者達
    MG騎士ラムネ&40
    神秘の世界エルハザード
    天空のエスカフローネ
    魔法騎士レイアース
    魔神英雄伝ワタル

    +0
    -0
  • #

    >>54ビューティフルドリーマーはヒロインのラムのために都合よく行く世界な
    にわか~~wとか他では言われるぞ

    +0
    -0
  • #

    原作の作者は書いてて虚しくならないのだろうか

    +5
    -1
  • #

    「無能」は名詞だよ
    「無能だ」になると形容動詞
    「無能する」という日本語はないな

    +0
    -0
  • #

    >>21
    「お前は無能だ」という文は
    お前(代名詞)は(係助詞)無能だ(形容動詞)
    で構成されている
    動詞はない
    英語と違って動詞がなくても文が成立する
    のが日本語の特徴だな

    +0
    -0
  • #

    カリスマの奴は脳内妄想垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。内容はイキり小学生並みだしwww
    😁😁😁😁あひゃひゃひゃーw

    +24
    -0
  • #

    作品とあまり関係ないから、ツッコミだらけの下のコメ見るまで興味なかったけど、無能するって
    無双するのシャレのつもりでは?本人じゃないから自信ないけど、ふと思った

    +2
    -0
  • #

    まぁセンスはないな
    ガチで適当に言ったのかも知れんし

    +0
    -0
  • #

    >56のような、他のサイトのコメを流用しても、意味や関係上では電波な人も居るんだし
    他人堕とすこと以外の落書きならなんでも言ってもいいと思うんだ。気に入らないならサイト買い取るか自分のブログ作って人を集めたら良い話し

    +1
    -0
  • #

    >58はもう20回近く異世界アニメを更新したり、異世界アニメだけ書き込んでるが?なんなの?

    +0
    -0
  • #

    >>18形容動詞で日常使うか?
    「無能する」は形容動詞じゃなくて動詞だよ
    日本語として熟してはないけどね

    +0
    -0
  • #

    「動詞としての「無双する」という表現は、コーエーテクモゲームスのゲームソフト、「真・三國無双」をはじめとする一連の「無双」シリーズ作品を端緒として捉えることができる」
    無双するも新語なんだね

    +2
    -0
  • #

    >>11
    頭がおかしいのは1日中ここで荒らしてるおまえだ
    働けよクソニートww
    あ、君みたいな低能のゴミじゃどの会社も雇ってくれないかwww

    +3
    -1
  • #

    形容動詞という呼び名が良くないんだよな
    動詞とは似ても似つかないのだから
    いっそのこと断定詞にしたらいいのに
    形容詞と断定詞にしたほうがよっぽどスッキリする

    +3
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    無双するって新語はあるけど、無能するって新語は無いって事だね?だそうだよ、説教爺勉強になったなw
    それと>70 昼間に一言二言書いただけでクソニートってどんだけ生産性の無いお前と比べるんだよ馬鹿かwお前みたいな低能ゴミ社会の常識と一緒にするなな?

    +1
    -20
  • #

    糞豚陰キャの妄想全開アニメで和露他

    +2
    -0
  • #

    >58
    魔王様リトライがあって、なんで働く魔王様やオーバーロードがないんだろうか

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    魔王様リトライ面白かったね。

    +5
    -5
  • #

    >72小坊図星で顔真っ赤www

    +4
    -0
  • #

    小坊は顔真っ赤でも大丈夫だけど、説教爺と奉行は眉間の血管ブチ切れそうになるのはマズいだろw【認知症予防の意味合いでな。】

    +3
    -2
  • #

    というかどんななろうものでもいいけど
    大概のこういう作品は、誰かに入れ知恵されてるのか知らんけどそこまで無双はしない。
    面白みに欠けるからとかそんな理由で強敵が現れたり、誰かを守れなかったりと、全然チートじゃねぇじゃん!というような感想になることが多い。(例えば異世界チート魔・・)
    そんなものよりも風のスティグマやアカギとかの方がよっぽど無双してるわと思わせてしまうのが問題だと思う。もっと本当に無双状態に入れるくらいの最強感が欲しいなぁと思う。

    +0
    -0
  • #

    とくに奉行と説教爺は脳出血になったら、誰も面倒はみてくれないだろうし。煽るブーメランで傷つくのは気をつけた方がいい。国民健康保険の医療だけでは無理だろうし。

    +0
    -0
  • #

    孤独死まっしぐらwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    前田 佳織里

    @kaor1n_n
    ·
    12h
    #いせれべ らじお こちら第1回配信されてますー!✨
    さっそく お洋服の話題になってる笑
    あかりん、いつも本当にありがとうございます…!🙇🫶
    そして本日ついに第1話オンエアです!📺
    こちらのラジオもきいて楽しさ倍増かも☺️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    美紅
    @aoimiku0505
    ·
    17h
    本日より、
    『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』
    のアニメ放送が始まります。
    ぜひ、観ていただけると嬉しいです。
    #いせれべ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    前田 佳織里

    @kaor1n_n
    ·
    11h
    ひえぇ、、作画綺麗すぎ、、
    OPだあー!
    ちらっとどあっぷレクシアたん出ましたね🥰
    #いせれべ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    鬼頭明里
    @kitoakari_1016
    ·
    10h
    おもしろかった…ここからどうなるのかわくわくだね……そしてやはり作画がものすごく綺麗… #いせれべ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』第1話「異世界へ」をご覧いただきありがとうございました‼
    これから始まる優夜の現実世界と異世界での無双を是非お楽しみください✨

    #いせれべ

    +1
    -1
  • #

    >74その人のチョイスは異世界モノを網羅したい意思は感じるが、色々抜けてるというか自分の記憶に多めに残ってるとか偏ってる
    働く魔王や今日から魔王やオバロとかはそれなりに有名だろうに
    でもキリがないから、ようやるわって感じ

    +0
    -0
  • #

    >86
    なるほど。
    今日マオは俺も忘れてた!!
    昔あんなに見てたのに・・。

    +0
    -0
  • #

    キモデブ陰キャの妄想をアニメ化したのがこのアニメだな

    +1
    -0
  • #

    まさか無能するでここまで盛り上がるとはwただタイトルとかけただけなのに、最初に説明するべきだったのか?いや、そもそもそこはツッコむところじゃねぇよなwユーモアの精神が全くないのか?ここの住人はw

    +1
    -1
  • #

    >>89
    64番のコメした者だけど。ようつべでもゲーム上でもある、気づいててもマウント取ったり、煽りたいからわざと気づかないフリして煽ってる性根の捻じ曲がったネット脳だと思うよ

    +0
    -1
  • #

    >87
    今日まおは、ご都合も水戸黄門要素もあるけど、不思議な爽やかさや、各キャラの自然な人の良さが現れてて心地良く観れるアニメだった。あの主人公の男の許嫁のBL方向なのに、嫌みのない伴侶を心配や慮る純情さも良かった。
    主人公だけじゃなく周りもイケメンでキレ者なのもいいね ^^

    +1
    -1
  • #

    カリスマは自分への攻撃を奉行へ受け流す弱虫w事あるごとに奉行に助けを求めてるwこいつも信者の仲間入りwww

    +1
    -1
  • #

    ↑イミフ過ぎw

    +2
    -1
  • #

    キリトの声やんw
    なに?アスナに振られて、ブ男になり、異世界デビューしたの?

    +0
    -0
  • #

    リコリコの真島さんの時にも思ったけど、うめき声の上手さがやっぱりプロなんだなと思う

    +1
    -0
  • #

    >92
    ココの常連って言葉遊びでボケ予防ってサークルだな。カリスマ対カリスマ頑張れなw

    +4
    -0
  • #

    ↑アナタモニホンゴフジユウデスネw

    +2
    -0
  • #

    ぷっwwwボケボケw

    +0
    -0
  • #

    兵庫県は日本のスリランカ

    +0
    -0
  • #

    ↑アナタモニホンゴフジユウデスネ

    +0
    -0
  • #

    2023/04/07 15:37 #
    説教爺憤怒させても需要無し。

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教爺の日本語がここではユニークで通りそうだから、解説しようw

    兵庫県(県名)=日本(国名)のスリランカ(国名)
    「県名は国名の国名である」と仰りたいらしいw
    ユニークでしょ?w

    +4
    -14
  • #

    ↑ガイヂ理論w

    +0
    -0
  • #

    ↑必死必死顔真っ赤www

    +0
    -0
  • #

    すげーな、酷くボコられた被害者がいるのに、救急車も手配せず、事情聴取もせずに帰宅させる警察官。
    これ、日本の話どころか、既に異世界の話だな。

    +0
    -0
  • #

    作者の脳内ではこれが現実なのか・・・もしかして統失かな?

    +1
    -0
  • #

    なんか暗ーい。
    気が滅入る作風だな。

    +0
    -0
  • #

    いつまで続くのー?
    この主人公の不幸自慢。

    +1
    -0
  • #

    「いいかい。辛い事があっても人に優しくしていれば、自分にも幸せはきっとやってくる。焦る事なくゆっくりと自分と向き合って生きなさい」
    この祖父さんの言葉なんて、まんま呪いの言葉じゃねーか。
    まさか作者、これを良い話だと思って書いてないよな?

    +2
    -0
  • #

    えー?主人公の苦難はまだ続くの?
    ツカミでこれを長々とやるなんて、失敗どころか頭おかしいレベルだな。

    +0
    -0
  • #

    瞳の描き方が何か気持ち悪いな。
    人間の目って感じがしない。

    +2
    -0
  • #

    その隠し部屋と入り口、長年住んでて気づかない様な場所じゃないだろ・・・
    もっと巧妙に隠せよ。
    祖父さんの部屋の床下とかよ。

    +0
    -0
  • #

    これは・・・『ねこや』の扉ではないか!

    +2
    -0
  • #

    治療スキルとか治癒スキルは無いの?
    折角青痣がついてるんだから、それを一瞬で治療できれば、ここが異世界である事を否応なしに理解できるのに。

    +1
    -0
  • #

    この主人公、無職転生みたいであり、進化の実の様でもあるが、この二つの作の主人公はどちらも明るいところがあるから救いがあるけど、この主人公はただひたすら暗いだけなのがキツイ。
    今後性格にも変化が現れるのだろうか?

    +1
    -0
  • #

    いや、こいつが痩せてもこうはならんだろ。

    +1
    -0
  • #

    おい!鏡が割れて散らばってる所に、なんで素足で普通に立ってるんだよ!
    ダイハード(1)の主人公みたいになりたいのか!?

    +1
    -0
  • #

    頭おかしい描写が多過ぎるわこの作品。

    +0
    -0
  • #

    登校途中や異世界の家の窓ガラスで、自分の顔を見る機会が一度も無かったって事?
    どんな偶然だよそれ。

    +0
    -0
  • #

    でもまあ進化の実よりはまともそうなので、もうちょっとだけ様子見しよう。

    +0
    -0
  • #

    >102
    説教の話しても誰見が懐いてじゃれてるw面白いー

    +2
    -0
  • #

    あっ説教っぽい電波も時たま短文だけどあるな
    誰かの仕業だろうけど、一方的に言うために潜伏しないとってやつ

    +0
    -0
  • #

    誰かさんが言ってた1人何役芝居w

    +2
    -0
  • #

    奉行は建前上中日(なかび)を空けてる為に(笑)
    説教も容認してる所あるwでも老人はホント休まないと脳の血管ブチ切れて倒れちゃうのになw

    +0
    -0
  • #

    奉行の場合、ここで煽らないと現実の矮小で貧乏な自分を思い出すからw
    ハトに餌やる日課の人がヤメたらボケて来る理屈でヤメられないとか起きたら自然に更新欄覗いてると思うw

    +1
    -0
  • #

    異世界アニメのお約束設定

    ●主人公、一話の冒頭でイキナリ異世界へ行く
    ●トラックに轢かれて異世界へ
    ●ころされて異世界へ
    ●王族に召喚されて異世界へ
    ●神様が出てきてスキルを授かる
    ●ステータスウィンドウが出せる
    ●異空間収納が出来る
    ●貴族に転生する
    ●主人公は最後まで無敗
    ●多彩な魔法を使う主人公
    ●魔法とモンスターが存在する異空間へ飛ばされる
    ●必ず貴族、姫、王様が出てくる
    ●冒険者ギルドに登録する
    ●ギルドの受付嬢はメガネ巨乳
    ●最初の仕事は薬草採取
    ●亜人はエルフ、ドワーフ、獣人、龍人、魔族
    ●メインヒロインはエルフ
    ●モンスターはスライム、ゴブリン、オーク、ワイバーン、ドラゴンが定番
    ●スライムは多彩な能力を持つ高性能モンスター
    ●次々とヒロインが増えていく
    ●主人公が商売し出す
    ●主人公が豪邸を買う
    ●美少女を殴ッたりころそうとするクズ男が出てくる
    ●馬車に乗るとモンスターか盗賊に襲われる
    ●津田健次郎と子安武人は悪人役をやらされる

    +0
    -0
  • #

    ●津田健次郎と子安武人は悪人役
    子安の往年はわかるが津田さんは割と味方の
    変わった人とかしてると思うがな
    主人公はしないけどヤクザの主夫とかしてたな

    +0
    -0
  • #

    異世界って力のない男が想う、理想の自分だからな

    +1
    -0
  • #

    間違えたw現代から神様に適当なチートな力もらった異世界への転生って、の意味。
    転生しない異世界は昭和からの作品書く人の創造する面白いとかスリルある世界だったw

    +0
    -0
  • #

    >>89
    無双するに掛けるなら夢想するのほうがいいんじゃね?
    無能するなんて造語に頼るから失敗する

    +0
    -0
  • #

    体型、アレだけ変わってて気にしない図太さは「なろう系」でもTOPだと思う
    一晩で身長・体型マルっと変わってるから着る物が…と言うか、日常品で体型に依存する物が全て”異世界産の自動補正付き”以外一切使えなくなってても新学期始まるまで気付かないとか、なろう系でも聞いたことがないレベルw

    +0
    -0
  • #

    働く魔王様は日本が舞台なので異世界アニメに分類されない。オーバーロードはゲームの世界なので異世界アニメではない。だからソードアートやアクセルワールドや防御力も除外した。

    +2
    -0
  • #

    野郎3人が女ひとりをナンパって初心者でも失敗確実ってわかるだろ笑

    +0
    -0
  • #

    ストリートの喧嘩で腐る程警察呼ばれたけど事情聴取もろくにしない警察とか見たことない
    1対3で相手先殴らせてこっち正当防衛でも平然と写真も指紋も取ってく糞ったれだからな警察ってのは

    +1
    -0
  • #

    こういうアニメが好きなやつって現実社会ではリアルのび太くんなんだろうな。悲しすぎるわ。

    +1
    -0
  • #

    >>135
    アニメ見る奴自体リアルのび太でしょう

    +0
    -0
  • #

    2話観たけどこれもう佳織ちゃん以外負けヒロイン確定じゃね?千本木も竹達も負けヒロインになっちまうのか

    +1
    -0
  • #

    >137 とおもうやろ?こっからヒロインぎょうさん出てきてユウヤもいろんな女とハーレムになっていくんよ

    +0
    -0
  • #

    デブが異世界の恩恵でインスタントダイエットとか作者の妄想か
    炭水化物制限しつつプロテインとBCAA摂取ししてガッツリ鍛えれば3ヶ月程度でモテボディー作れるっつうの
    短期間の努力も出来ねぇからデブるんだろうけどな

    +1
    -0
  • #

    ガキの癖に爺ちゃんの物件相続しただけで十分チートだろ
    こっちなんか神奈川トカイナカのボロ物件買うのに社畜&ドケチ生活で命削った3年分の貯金叩いてんだぞ

    +0
    -0
  • #

    これは、普通につまんないな

    +0
    -0
  • #

    主人公なんでクソキモデブじゃなくなったの?なんの能力?
    アクセルワールドを見習え

    +0
    -0
  • #

    作画気合い入りまくりだな。動きも良い。
    男性の眼も宝石のよーにキラキラ輝いてるし髪も艶々で手抜きが無い。
    点眼ばかり描いてるアニメがゴミに見える。
    スタッフロールが知無原人とキムチ原人ばかりなのがマイナスだが。

    +0
    -0
  • #

    この主人公は作者の願望を具現化した理想的な姿なンだろーな。作者はキムチ原人か?
    外見至上主義的な。

    +0
    -0
  • #

    すげーな、これwまさにおまえらの妄想ノートじゃんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.