私の百合はお仕事です! 第1話

私の百合はお仕事です! 第1話「ようこそリーベ女学園へ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の百合はお仕事です!動画一覧TOPへ

コメント欄

私の百合はお仕事です! 第1話 コメント

  • #

    私のなりすましはボケ回避のリハビリです。

    +5
    -6
  • #

    だって俺様は言った事をすぐ忘れちゃうからなwお前らも70歳になったら、わかるってきっと。あとプリキュアはエリアストレスにするのヤメテ!!土下座しますから🙇お願いします!!東京ミュウミュウもせめてお情けをください!!

    +6
    -7
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そーいうの他所でやってもらえます?茶番に付き合うほど暇じゃないんでwww

    +7
    -26
  • #だーいそーげーんさま

    存在感薄いよ涙目わっちゃっちゃ~🤣🤣🤣🤣

    +6
    -4
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。内容はゴミのようだしwww

    +3
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    で?だから?他人に読まれてると自意識過剰なのアンタらだけじゃん。ゴミで結構。構わなくていいですよ?

    +3
    -7
  • #

    同 一 人 物

    +3
    -2
  • #

    ※5の在白丁は地上の楽園(笑)に帰れよ

    +3
    -1
  • #

    ほぼコピペのやりとりで草

    +4
    -1
  • #

    カリスマだけマジレスしてやんのwダサぷ〜ん

    +4
    -1
  • #

    おいおいちゃんとシコらせてくれるんだろうな

    +4
    -1
  • #

    つまらなすぎて草

    +6
    -1
  • #

    >6反応が小坊www

    +8
    -2
  • #

    ↑結局釣られた馬鹿の負けなんだよねwココ

    +3
    -2
  • #

    返しのコメントあれば発狂してると言えるからねwココ

    +3
    -3
  • #

    老人の眉間の血管に血流が…

    +4
    -0
  • #

    奉行ってただの在 日だったんかwww

    +3
    -0
  • #

    誰見・・・争いの中じゃれついてるのに
    存在を感知されてない哀愁・・・

    +5
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そーいえば、さっき常連マウンティング奉行さんが書いてたけど。。。ちっ乗り遅れたかwww

    +2
    -6
  • #

    また学校に天使様がいるのかよ

    +2
    -0
  • #

    なんだこれは…

    +4
    -0
  • #

    主人公がゲスぶりっ子な上に無能という

    +6
    -0
  • #

    Aパートすら耐えられなかった…

    +4
    -1
  • #

    今季の癒し枠アニメの双璧
    アイマスとこれ意外糞すぎて覇権になりそうw

    +4
    -4
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    あーこれはキマシタワー!お姉様呼びの尊さwそこを当然のように百合を楽しむ客wこのカフェ行きたいw百合を嗜む紳士としてはかなりツボな作品ですわよ。どぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • #

    きっつー
    内容もキャラデザも無~理~

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これは視聴継続決定‼️🤗
    素晴らしいキャスティングでわっちゃっちゃ〰︎😜
    プリマジ声優の小倉唯、ハニタンのような演技で今後に期待‼️

    +1
    -8
  • #

    これは無理

    +5
    -1
  • #

    鼻ほじってる間に終わってた、一話切りです。

    +7
    -1
  • #

    スリランカ万歳

    +22
    -9
  • #

    小倉唯の擬人化

    +0
    -0
  • #

    まーたキ◯オタ専 用アニメか。
     

    +3
    -0
  • #

    キャラデザがかわいくない

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリンセスカフェ池袋館
    @princesscafe011
    ·
    36m
    TVアニメ「#私の百合はお仕事です!」×プリンセスカフェ

    おはようございます🌞

    本日もフリー入場でご案内いたします。
    混雑時は整理券入場に切り替えさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

    皆様のご来店お待ちしております!
    #わたゆり #プリカフェ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    小倉唯です。
    @yui_ogura_815
    ·
    33m
    第1話、ご覧になってくださった皆さま
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡

    動くキャラクター達の可愛さ、色彩も美しくて終始感動でした😭✨ 1話の陽芽は、台詞数や本音と外面の差が多かったので、ワタワタしながらですが集中してアフレコに望みました…!

    OP曲の先行配信も
    はじまりましたので是非♫

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    田中美海
    @minazou_373
    ·
    1h
    OPもEDも最高かよ…!シフト.01ご視聴ありがとうございました😊🌸感想は是非 #わたゆりお給仕中 のハッシュタグでお願いします☕️✨今後の果乃子にも注目です!!👀
    #私の百合はお仕事です

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ #私の百合はお仕事です!
    Blu-ray全3巻が発売決定です♡

    原作者・未幡先生描き下ろし
    三方背ケースも公開です💐
    そしてオリジナルドラマCDなど
    豪華特典盛りだくさん!!✨
    商品仕様や店舗別特典の詳細は
    公式HPをご確認ください!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    シフト.01 放送記念です!

    陽芽役 #小倉唯 さん
    美月役 #上坂すみれ さん
    果乃子役 #田中美海 さん
    純加役 #小市眞琴 さん
    舞役 #田村ゆかり さん

    豪華サイン入り生AR台本 ˊ˗
    プレゼントキャンペーンです❤︎

    +1
    -0
  • #

    キレるポイントが意味不明
    吉害女同士の百合とか求めてない

    +3
    -0
  • #

    ↑学園百合を勉強してから見ろ

    +1
    -0
  • #

    >>3
    でもおまえ世の中のクソの役にも立たないニートだろ?偉そうに何が暇じゃないだよ暇人w

    +0
    -0
  • #

    モニター4台で監視中🚨🚨🚨🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    これもクソアニメだな

    +2
    -1
  • # 小芝居付きカフェ

    街はモロ 吉祥時をモデルにしてまんな。

    ただ、面白いんかな¿。(私にとって)
    [ マリア様は見ている ]みたいなもんかと
    思ってたけど全然違ったわ(*´Д`)

    +1
    -0
  • #

    これずっとギスギスしてんの?

    +0
    -0
  • #

    可愛く無いけど、内容は面白いと思う。
    コスプレ喫茶やなくて、
    百合系ストーリーなりきり喫茶とか斬新だと思う。

    ガラスの仮面見てるような面白さを感じる。

    +1
    -1
  • Comments are closed.