魔法使いの嫁 SEASON2 第1話

魔法使いの嫁 SEASON2 第1話「Live and let live.Ⅱ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

魔法使いの嫁 SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 SEASON2 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -8
  • #

    1期でたねあつの凄さを予見した俺の目に狂いはなかったな! ドヤァ!

    +8
    -4
  • #

    監督や製作会社が変わってしまった事より、ツインエンジンが関わってしまった事が心配。

    +6
    -2
  • #ハクガイ信者

    ボクはメンタル弱くないもん!

    +6
    -7
  • #

    5年も空いて2期とか言われてもなぁ

    +19
    -4
  • #

    リアルガチャピン先生キモい

    +4
    -1
  • #

    5年も前かよ?俺もハゲる訳だ

    +4
    -0
  • #

    もうあの人は毛がない歳だよ?

    +0
    -0
  • #

    前の話さっぱり覚えてないや
    主人公もっと子供じゃなかったっけ?

    +9
    -1
  • #

    一期の最後は主人公が死ぬ間際に卵を吐き出して終わったよ

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    相変わらずの独特な雰囲気が面白い
    もちろん視聴継続決定‼️
    猫の家でわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +12
    -7
  • #

    もう覚えてない

    +3
    -2
  • #

    遅いよ!全く、、、
    でもこの世界観好きだから楽しみにしてるよ

    +1
    -1
  • #

    瞳がめっちゃキレイやね

    +3
    -0
  • #

    音楽が雰囲気あって良いよね。
    1期も2期も。

    +3
    -0
  • #

    >3
    魔法使いの嫁作るためにわざわざ作った会社だから大丈夫だろう
    実際OVAもよくできてたし

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    カリスマの奴は脳内妄想垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。内容はイキり小学生並みだしwww
    😁😁😁😁あひゃひゃひゃーw

    +0
    -1
  • #

    同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    5年ぶりのシーズン2
    きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
    そして
    主題歌、JUNNA
    きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

    +0
    -1
  • #

    骨いらない
    チセだけでいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.