異世界ワンターンキル姉さん 第1話

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第1話「姉を呼んだか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/7 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(4/7 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ワンターンキル姉さん 第1話 コメント

  • #

    💀💀💀皆勤賞の奉行がノイローゼ💀💀💀

    +127
    -51
  • だーいそーげーんさま

    姉さんわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -10
  • #

    必死必死www

    +6
    -2
  • #

    マイナス50にしてから、30秒で悲劇が起きたw

    +6
    -3
  • #

    いつもワンターンキル奉行さん 第1話
    「俺様は反論じゃ読まねえwワンターンで負けるからw」

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    この主人公、スマホ売りやがったwww
    スマホ太郎とは違うアピールわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +8
    -3
  • だーいそーげーんさま

    やけに独り言がデカイwww
    DQN主人公うぜええ

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    真々子さんの姉さん版かwww
    今後のストーリー次第か…

    +10
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」があるからな…それの姉版にならないようにして欲しいw

    +3
    -3
  • #

    しょうもなぁ

    +6
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    キャラデザは良くない?マヤ姉もエロいしw口とベロだけだけどw

    +2
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見は勇者だなw奉行が建前休みだと、説教なんてビビって出て来ないのに。。。w

    +1
    -2
  • #

    同 一 人 物

    +2
    -0
  • #

    ↑せめて忠犬と呼んでやれw
    こんなけ逐一懐いてじゃれついてるのにさw

    +4
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    1コメ獲る腕が鈍った?w

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    上田厨Abema見ろやwww
    生放送に出てるぞwww視聴者アンケートも実施してるwww
    ガンガン悪口コメしてあげてる
    ざまああああああああああ🤗😛😎

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教爺は今夜裏方にまわってマイナス押すだけの人だからwうえしゃまの反論できないよ?w

    +1
    -0
  • #

    昔から居る常連に狂ったようにマイナス二桁以上押す人普通に好きだw

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    ●転生貴族の異世界冒険録
    ●異世界でチート能力を手にした俺
    ●異世界ワンターンキル姉さん
    ●異世界召喚は二度目です
    ●斎藤さん異世界へ行く
    ●最強陰陽師の異世界転生記
    ●異世界のんびり農家
    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ
    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    ●異世界おじさん
    ●転生したら剣だった
    ●転生賢者の異世界ライフ
    ●処刑少女の生きる道
    ●黒の召喚士
    ●スライム倒して300年
    ●勇者、辞めます
    ●進化の実
    ●異世界迷宮でハーレムを
    ●神達に拾われた男
    ●無職転生異世界行ったら本気出す
    ●月が導く異世界道中
    ●この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    ●デスマーチから始まる異世界狂想曲
    ●異世界食堂
    ●異世界居酒屋のぶ
    ●異世界薬局
    ●賢者の弟子を名乗る賢者
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●聖女の魔力は万能です
    ●ナイツ&マジック
    ●八男って、それはないでしょう
    ●百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●異世界美少女受肉おじさんと
    ●本好きの下克上
    ●幼女戦記
    ●くまクマ熊bear
    ●蜘蛛ですが何か?
    ●裏世界ピクニック
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●私能力は平均値でって言ったよね
    ●魔入りました入間君
    ●Reゼロから始める異世界生活
    ●この素晴らしい世界に祝福を
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●アラタカンガタリ
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●通常攻撃が全体攻撃
    ●異世界チート魔術師
    ●旗揚げ!けものみち
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕
    ●あかねさす少女
    ●シャドウバーツ
    ●ノーゲームノーライフ
    ●慎重勇者
    ●異世界はスマホと共に
    ●異世界から問題児が来るそうですよ
    ●賢者の孫
    ●魔王様リトライ
    ●トリニティセブン
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ●ゼロの使い魔
    ●メルヘブン
    ●ブラットラット
    ●今日から(マ)王
    ●アウトブレイクカンパニー
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●メイズ爆熱時空
    ●エルフを狩る者達
    ●MG騎士ラムネ&40
    ●神秘の世界エルハザード
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔法騎士レイアース
    ●魔神英雄伝ワタル

    +2
    -1
  • #

    異世界でワンタンを煮る姉さんの話か

    +3
    -0
  • #

    異世界のワンパターンなミル姉さん

    +2
    -0
  • #

    あれ?ヨーコさん?

    +1
    -0
  • #

    き ん し ん そ ー か ん ダ メ

    +0
    -0
  • #

    ↑説教爺が隠せないw

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメのお約束設定

    ●主人公、一話の冒頭でイキナリ異世界へ行く
    ●トラックに轢かれて異世界へ
    ●ころされて異世界へ
    ●王族に召喚されて異世界へ
    ●神様が出てきてスキルを授かる
    ●ステータスウィンドウが出せる
    ●異空間収納が出来る
    ●貴族に転生する
    ●高性能主人公
    ●主人公が商売し出す
    ●主人公が豪邸を買う
    ●主人公は最後まで無敗
    ●多彩な魔法を使う主人公
    ●魔法とモンスターが存在する異世界へ飛ばされる
    ●必ず貴族、姫、王様が出てくる
    ●冒険者ギルドに登録する
    ●ギルドの受付嬢はメガネ巨乳
    ●最初の仕事は薬草採取
    ●亜人はエルフ、ドワーフ、獣人、龍人、魔族
    ●メインヒロインはエルフ
    ●モンスターはスライム、ゴブリン、オーク、ワイバーン、ドラゴンが定番
    ●スライムは多彩な能力を持つ高性能モンスター
    ●次々とヒロインが増えていく
    ●美少女を殴ッたりころそうとするクズ男が出てくる
    ●馬車に乗るとモンスターか盗賊に襲われる
    ●津田健次郎と子安武人は悪人役をやらされる

    +0
    -1
  • #

    俺 み た い に ホモ で ケツ
    掘 っ て 猿 痘 に な ら な い と ダ メ

    +0
    -0
  • #

    ↑酔っぱらってる奉行w

    +0
    -0
  • #

    奉行大好きっ!ちゅっちゅっ。モニター4台にむしゃぶりついてトイレも行かずにパンパースはいて奉行様を待ってる僕。ガタガタ震えるその指でプラス連打も捗る捗る!

    +0
    -0
  • #

    これも 同 一 人 物

    +0
    -1
  • #

    連投してるおれも 同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    姉ログの作者のアニメだね。
    マヤ姉が魔物料理に当たって腹下してトイレに何度も駆け込む所まではやらなさそう。

    +1
    -0
  • #

    初のアバン切り

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    その進化の実みたいな前髪が横髪とつながってるキャラデザ流行ってんの?なろう界隈だけで

    +0
    -0
  • #

    >19>25こういうヒマなガイヂが若い人の将来をお先真っ暗にしてるんだな
    ナマポで税金使いつぶしやがって、まさにゴミクズ

    +1
    -1
  • #

    これってもしかして、姉は認識されていない?
    弟のスキル?

    +0
    -1
  • #

    なんでこれがオークなの?
    じゃあこの世界のゴブリンはどんななの?
    モンスター原案が捻くれてんのかな。

    +1
    -1
  • #

    この作品の柱は頭のおかしい姉のブラコンぶりじゃないのか?
    何散々やり尽くした普通の異世界転生(実は生きてる)の手順を見せてんの?
    そんなのはちゃっちゃと済ませて、姉の弟に対する溺愛ぶりの異常性(笑える奴)をやればいいのに。

    +0
    -0
  • #

    こんな周囲から浮くような服装なのに、誰も注目しようとしない。
    全然異世界あるあるが出来ていないだろ。

    +2
    -0
  • #

    ストーリー紹介では意識だけが異世界に飛んでる設定だった気がするが、なんでスマホ持ってんの?

    +2
    -0
  • #

    あーつまらん。
    スマホに500万の値が付いた所で視聴終了。

    +1
    -0
  • #

    シャドウ様並みにクレイジーな姉ちゃん

    +0
    -0
  • #

    あんまり目新しさの無いなろうアニメだな。
    尖ったところが無いっていうか続きを見たくなるような吸引力が無いわ。

    +3
    -0
  • #

    あさひだゾ

    +0
    -0
  • #

    まだ生きてるってことは夢オチなんやろなー

    +3
    -0
  • #

    タイトルが「脳筋あっぱらぱー姉さん」だったら笑えたかもね。

    +0
    -0
  • #

    異世界からも追ってくる姉怖っ

    +0
    -0
  • #

    姉さんにクン二してイカせてあげたい
    ああ姉のあそこ

    +1
    -1
  • #

    >>19 それでようやく2割いくかどうかくらい
    なろう系以外でもダンバインやら有名作品がゴロゴロいるし、ネット漫画も含めたら軽く1000は超える

    +0
    -0
  • Comments are closed.