マッシュル-MASHLE- 第1話

マッシュル-MASHLE- 第1話「マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/7 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/7 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

マッシュル-MASHLE-動画一覧TOPへ

コメント欄

マッシュル-MASHLE- 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    上田厨わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    放送直前特番わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +7
    -1
  • #

    能書きだけ見たらマンマ ブラックロなんだけど、さて中身は?

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    上田がメガネかけただけでご褒美かよwww

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うえしゃまうえしゃまうるせええぞ上田厨😛

    +5
    -0
  • #

    >3見たらわかるわキチゲー

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    日付け変更わっちゃっちゃ〰︎😁

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    この作品は、百合ゴルフの前座アニメになり得るのか⁉️
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -0
  • #

    百合ゴルフって検索すると韓国のゴルフ会員権売ってるw

    +5
    -0
  • #

    長編漫画はアニメ向きじゃないと何故解らないンだろーな。漫画は未だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンのにアニメは何年も間を空けながら2期3期4期5期6期7期と延々やる気かよ?正気の沙汰じゃねーよ。ヒロアカの二ノ舞だぜ。そもそも人気が無く全く話題にすら挙がらない不人気漫画を何故アニメ化しよーと思ッたのか?どーせ最終回まで造る気無いンだろ。

    +4
    -2
  • #

    こンなもンアニメ化するくらいなら既に完結してる漫画をアニメ化しろよ

    +9
    -0
  • #

    ただのワンパンマンか

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つまらないアニメだな
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +7
    -2
  • #

    ドクターストーンの顔の線はアザだったのか

    +4
    -1
  • #

    5分も持たなかった
    酷すぎて見てられない

    +6
    -0
  • #

    ↑自分の早漏を見つめなおす人である
    ED 治るといいですな

    +4
    -1
  • #

    異世界とかテンプレじゃないし、めっちゃ面白いじゃんw

    +1
    -3
  • #

    物理こそパワー

    +6
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    終始寒すぎ何がおもしろいんだ

    +7
    -0
  • #

    ギャグとシリアスが中途半端な感じ。斉木楠雄みたいにギャグに振り切った方がおもしろいんでない?

    +3
    -0
  • #

    チョーさん、最近モーロックとかイイ爺さん役が多くて嬉しい。

    +2
    -0
  • #

    つまらないから切ります。

    +4
    -0
  • #

    異世界サイタマ

    +3
    -0
  • #

    なんか主人公が景山茂夫(通称モブ)に見える。
    肉改部で肉体改造に成功したのかな?

    +3
    -0
  • #

    (外したドアが閊えて出られないシーン)
    これもう病気じゃん。
    パワー系池沼って、ただの池沼よりも厄介過ぎるだろ。

    +3
    -1
  • #

    爺ちゃんのツッコミはキレッキレなんだけど、主人公のボケが痛々しすぎて笑えない。
    知的障碍とか発達障碍を疑うレベルのボケだし。

    +3
    -1
  • #

    素直な性格という割に、爺ちゃんの意味ありげな忠告は聞かないし、何なんだこいつ?

    +2
    -0
  • #

    なんかビスコみたいな事になりそう。
    もういっか。
    爺ちゃんがマッシュを回収した所で視聴終了。

    +5
    -1
  • #

    原作面白かったのに、………。絶妙なギャグとシリアスの良さが生かしきれてなくてちょっと残念かも。とはいえまだ1話だしもうちょっと頑張って見てみるか。

    +0
    -1
  • #

    漫画未読です、結構期待してたのに思ってたのと違ってビックリ
    次回つまんなかったら切るわ

    +6
    -0
  • #

    ジャンプアニメの割に予算が少ない印象だな。
    ギャグアニメだからこんなもんなのかな。

    +2
    -0
  • #

    アザ描いておけば良かったんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    長編漫画はアニメ向きじゃないと制作会社の奴らは理解すべきだ。最終回まで作る気無いだろ。中途半端に1クールだけ作ッてブン投げやがッて。舐め㌧のか!!

    +1
    -1
  • #

    つーかブラクロ2期まだー?中途半端過ぎるだろォ。

    +2
    -0
  • #

    どうせなら国と喧嘩してほしかったな

    +0
    -0
  • #

    これジャンプなのかコロコロと思った

    +5
    -1
  • #

    クセの強いボケがウザい

    +1
    -0
  • #

    FAIRY TAIL以上の魔法アニメは存在しないと証明されてるので何が出てきても劣化版でしかない。

    +0
    -1
  • #

    チョーッてジジイ、校長、教頭、園長、村長、班長ばかりやらされてるよな。津田が悪人、釘宮がツンデレ、下野がハーレム主人公、岡本がサイコパスばかりやらされるよーにイメージが定着してンな。

    +0
    -0
  • #

    作者「マッスルとマッシュルーム(カット)をかけたんです!面白いでしょ!」
    編集「そうですね!」
    読者「えー・・・」

    +0
    -0
  • #

    余裕の1話切りでありんす。

    +1
    -0
  • #

    警察の壊したドアが直ってるのは何故?

    +0
    -0
  • Comments are closed.