ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第38話(最終回)

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第38話(最終回)「ホワット・ア・ワンダフル・ワールド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 0:30~1:00、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第38話(最終回) コメント

  • #

    💀💀💀皆勤賞の奉行がノイローゼ💀💀💀

    +54
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    とっくに見終わってたwww
    7部待ってます‼️わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • #

    物価値上がりで発泡酒さえ家計を圧迫する奉行家w
    休肝日を増やすしかない!!コメント欄で必死な奉行。
    なんでカリスマは生意気ばかり書くんだ!!「カリスマ」は俺様だけのモノだ!!週ニの晩酌ナイトもカリスマが余計な事書いて説教爺が混乱している><俺様はもう手が震えて正しい日本語が入力できない。どうしてくれるんだ!!誰見は飽きてだいそー叩きに戻ってしまった…あぁ俺様はどうすればいいんだぁあああああ!!

    +59
    -1
  • #

    奉行クンもっと悩み苦しみたまえwww

    +3
    -1
  • #

    モニター4台で監視中🚨🚨🚨🔞🔞🔞

    +1
    -1
  • #

    2023/04/08 01:22 #
    俺様はもうひよったAV感想コメントコピペを毎日貼ってるだけの自分に戻りたくない!!もうあんな惨めな思いをしたくないんだ!!あぁまた説教爺が誤字脱字してるイライラするぅたったアレだけの短い文でどうして間違えるんだ。俺様が呑んでなければ完璧になりすませるのにぃ…くやぢいぃよおおお!!あっ誰見また1コメ逃した!!どおしたんだよおおお俺様は頭が痛くなってきたぞ!!もうどいつもこいつも!!俺様の晩酌ナイトくらいはしっかりしろよぉ頼むから!!また休肝のイライラ日が続くんだぞおお!!

    +50
    -0

    +51
    -1
  • #

    奉行大好きっ!ちゅっちゅっ。モニター4台にむしゃぶりついてトイレも行かずにパンパースはいて奉行様を待ってる僕。ガタガタ震えるその指でプラス連打も捗る捗る!

    +0
    -0
  • #

    ↑壊れ奉行乙www

    +2
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    ↑乗り遅れた?

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物 再び

    +0
    -0
  • #

    話がブッ飛び過ぎて困惑。

    +2
    -0
  • #

    俺の精子もブッ飛び過ぎて困惑。

    +0
    -0
  • #

    初のアバン切り。

    +1
    -1
  • #

    ディスク刺させた時の演出カッケェ!

    +0
    -0
  • # だーいそーげーんさま

    やっと終わったオワコンアニメでした
    とっくに見きってたwww
    7部とかやめてな‼️わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • #

    六部が駄作な理由一覧

    ●キャラが不細工だらけで魅力が無い
    ●女が可愛くない、下品で男顔で男口調、なら女にした意味が無い
    ●テンポが悪い
    ●ギャーギャー騒ぐ精神力の弱いキャラばかり
    ●余計なキャラ出して引き延ばし
    ●小規模な世界観
    ●つまらない

    +2
    -4
  • Comments are closed.